ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

過去未掲載のミシェル。 


最近、ちゃんとした写真を撮ってないなぁ。( ̄x ̄;)
これでデジイチが欲しいと言ってていいんだろうか。

なので、過去に撮ったもので未掲載だと思われるものを。(# ̄ー ̄#)

1月。発情期初期(と思われる)の頃のキュートな一枚。


20080425-1


この後、お散歩に行くのでハーネス着用中。
見つめる先は、、、私。じゃないな。カメラ持ってるし、、何見てたんだろ?

♪*。・.*♪・。.:*♪

3月。お散歩中。


20080425-2


尻尾がぴ~ん!さくさくと歩くよ~。
そろそろノミが心配だから、散歩は難しいかな。

♪*。・.*♪・。.:*♪

3月。日差しが心地よくなってきた頃。

瞳をと~じて~♪

20080425-3


♪ 何を~思~うのぉ~?


♪*。・.*♪・。.:*♪

よ~し!ミシェルを綺麗に撮れる様に腕を磨くぞ~!( ̄Д ̄)ノ オウッ
って、今のコンデジを買ったときにも言ってたような、、、

1日1回、愛のクリックを
(〃・ω・)ノお願い♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2008/04/25 19:44 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
最初のミシェルちゃん、なんかすっごいカッコイイヽ(´Д`*)
ちゃんとした写真って?
ミシェママさんいつもちゃんとした写真撮ってると思うけどな。
何が基準なんだろぅ・・・。
↓プーさんベッド使ってくれたんですね(●≧∇≦)ノ
相変わらず可愛い寝姿だぁ♥
[ 2008/04/25 23:00 ] [ 編集 ]
写真撮影は難しいですよね~!
ずしずし歩くミシェルちゃんの姿、凛々しいで~すv-207
[ 2008/04/25 23:22 ] [ 編集 ]
いつも綺麗な写真だと思いますよ~(*`・∀・)/good
↓の手を枕にした寝顔は気持ちよさそう~(^―^)
うちでもひんやりプレートを出しましたが、
さすがにまだ乗らないですね(^-`; )アハハ…
[ 2008/04/26 11:03 ] [ 編集 ]
高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛
[ 2008/04/26 11:05 ] [ 編集 ]
ハーネス姿のミシェルちゃん・・・
よくにあっててかわい~♪すてき・・
しかもさっそうと歩いててかっこいいですね^^
[ 2008/04/26 12:21 ] [ 編集 ]
充分キレイに撮れてると思うけどな~。
ん? ってことは、ホントのミシェルちゃんはもーっと美人にゃんなのね?
そりゃママさん、腕を磨いてもらわねば(笑)。
[ 2008/04/26 13:43 ] [ 編集 ]
ちゃんとした写真ってなんだ?(。o゚)??
ドレもみんな、ちゃんとした写真じゃん(笑)
デジイチ、買っちゃえ、買っちゃえ~♪
どーせいつか買うんでしょ?←絶対買うに決まってんだ。
だったら早く買ったが得だ!
そして、ちゃんとした写真が一枚も撮れないことに気付くのだ(笑)

ノミの季節かぁ・・・
散歩はやっぱりイヤだね。
けど、夢のお腹の菌(?)も外に出してますか?って聞かれたよ!
外に出してると、そんだけ色んな菌を貰う確立も高くなりますって。
出してあげたいけど、外は危険が一杯なんだね、やっぱ。

[ 2008/04/26 16:09 ] [ 編集 ]
ちゃんとした写真とは、ちゃんと可愛く撮ってあげよって気合を入れて撮ることです。
だけど、昨日は写真を撮らなかったです。( ̄∇ ̄*)>
撮る日と撮らない日の波がある。ーー

プーさんベッド、最近まったく使わなかったのに、
やっぱり仕舞われるのがさびしいのかな。(^▽^*)
[ 2008/04/26 22:04 ] [ 編集 ]
おっ、HNが変わってる~!

確かに歩いてるときはずしずしって音がしてたわぁ。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
写真の道は臆が深いですよね。でも、はまりそうだ。^^
[ 2008/04/26 22:08 ] [ 編集 ]
2ニャンもまだ乗りませんか、ひんやりプレート。
日差しがなくなるとまた寒く感じますよね。
今もホットカーペットでぬくぬくをしております。(*⌒ー⌒*)
[ 2008/04/26 22:11 ] [ 編集 ]
お忙しい中、ご訪問&ポチありがとうございます♪
[ 2008/04/26 22:12 ] [ 編集 ]
この柄、可愛いですよね。(*⌒▽⌒*)
ミシェルもこれをつけると一段と可愛く見えちゃったりして~。o(* ̄ii ̄)oイヤン
お外へ出たら、なかなか帰りたがらないんですよね。
勿論、強制的に帰ります。(笑)
[ 2008/04/26 22:18 ] [ 編集 ]
この記事の写真達はもちろん、よく撮れたかも~ってやつです。(^▽^)
気合を入れないとなかなか、魅力を伝えられません。
って、そんな魅力があるのかちと不明ですが。(笑)
もうちょっと上手になれればなぁ~(´-`)
[ 2008/04/26 22:23 ] [ 編集 ]
昨日(この記事の日)は撮ってもブレブレの写真だったり、
てきとうな感じ?で。
まったくいいのがなかった。(・´ω`・)
やっぱりちょっとやる気がたりないなぁと思ってしまって、
と、言いながらも今日はまたカメラを触って値段交渉してきたの~
でも、納得できないから、ちがうとこで買おうと思います。( ̄(エ) ̄)

>だったら早く買ったが得だ!
そうなんだけど、、あと1週間待ったらまた値が下がると、、思ってたりして、
にゃろめさんのような決断力がなーい。( ̄▽ ̄;)

外は確かに菌がうようよしてるからね、ちょっと怖い。
なので、雪がある時期になっちゃうんだなぁ。^^
ノミって室内猫でもやっぱりでるのかな。
[ 2008/04/26 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
06 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文: