ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記
月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 
≪前月 |  2008年06月  | 翌月≫

今日は良い天気♪ 


昨日はずーっと雨だった。梅雨なのを実感。
湿度も上がったね。

でも、今日はスッキリと晴れ。晴れ

20080630-1

「お日様出てきたにゃ。」


風も吹いて気持ちよかったので、サンルーム(洗濯物干し場)へ。

ミシェルは、、、狩りポーズです。( ̄∇ ̄)
なんだか見慣れちゃった。ほぼ毎日やってるような。。

20080630-2


もちろん、ターゲットはチュンチュン。


20080630-3

なぜか枯れたバラの鉢植えが大好き。( ̄- ̄)
(鉢から出てる緑色は、、、雑草。)


思う存分狩り気分を味わったら、まったりモード。


20080630-4

「あ、蝶々。」


一応、この上には洗濯物があるので、室内への出入り口を開けておくと、
湿気が部屋に入ってきそうなので、なるべく戸は閉めておきたい。

だけど、こうまったりしちゃうと名前を呼んでも出てこない。
抱っこして出てもらおうとすると怒ります。
下ろした瞬間にガブリ。、、(´-`)イタイー

余裕がある時は出したまま戸を閉めておきます。
もちろん、よい時期のみで10分程度。
網戸ストッパーも付いてるので、ある程度は安心です。


人気ブログランキングにも参加しました。
↓よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFC人気ブログランキングへ

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
キャットニップ苗さしあげてます。
[ 2008/06/30 19:08 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

キッチンガーデン ミントを齧る猫 


今年初めて、キッチンガーデンを作りました♪

トマトにナスにピーマンにパセリにバジルなど。

20080630-6

バジルが咲きました。

後ろにある黄色の花はナスタチウム。食べようとは思うものの、
やっぱり花を食べるっていうのはちょっと抵抗あるなぁ。

↓は初心者にはもってこいの栽培簡単ミニトマト。

20080630-7


まだ1つしかなってないけど、、失敗じゃないよね。(笑)

それから、ピーマン。一番元気で、実も多くなりそう♪

20080630-8


矢印のがちょうどいい大きさになっていたので、初!収穫。( ̄▼ ̄*)

感動だねぇ~ (^▽^〃)


20080630-9


後ろのはペニーロイヤルミント。我が家では雑草除けとしてわさわさと茂ってます。
蟻よけにもなるらしいので、焼酎にでも漬けてみようかなと。
(鉢植えが蟻の巣になってしまって、すごく困ってます。)


ニャンコはミントが嫌いなはず、、、にゃのに。。。


20080630-10


ミシェルは齧ってる。( ̄x ̄;)

味覚嗅覚は大丈夫??



人気ブログランキングにも参加しました。
↓よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFC人気ブログランキングへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
まだまだ残ってます。
[ 2008/06/30 19:00 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)

ミシェル、爪切りされる。 


本当は1週間に1度ぐらいは爪をきらなくちゃいけないのに、、
ぐうたらなパパママはサボってました。( ̄∇ ̄*)>テヘ

ここ数日、おんぶをしてると背中に鋭い爪を感じるようになり、
ちょっと、痛かった。( ̄━ ̄#)


20080629-1


なので、寝込みを襲って、作業開始。


20080629-2

「にゃに、にゃに?」


すごく怪訝そうな顔で起きちゃいましたが、そのまま続行!

最初は多少抵抗したものの、

20080629-3


((●>艸< ))プププ


20080629-4


すぐに諦めちゃった。 (*⌒m⌒*)


後ろ足を切ってる時もおとなしくしてくれて、とってもやり易かった♪


20080629-5

「ちょっとイヤだけど、、眠いぃぃぃー」


∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ お ま け ∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

なかなかクールに撮れたミシェル。

20080629-6



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
苗、たくさんあります♪
[ 2008/06/29 16:54 ] ケア&病院 | TB(0) | CM(30)

ごはんの催促はパパ 



IMG_0865.jpg

「ねえ、パパ。」

どうした?ミシェル?


IMG_0868.jpg

「お腹へってるにょ。カリカリ欲しいにょ。」

そっかー、でもさっき朝ごはん食べたでしょー。( ̄▽ ̄;)


IMG_1379_2.jpg

「うーん、いけずー。」







ミシェルの朝ごはんと夜食の係りはパパです。( ̄(エ) ̄)

そのせいか、朝はパパにご飯の催促をします。

最近は朝ごはんの催促が早くなってきてて、パパは寝不足気味のご様子。

今日も土曜日なのに6時前に起こされてましたよ。

そのときママは、、、もちろん寝てます。。(≧▽≦;)




* おまけ *

今日はうんにょが軟らかくて、トイレが大惨事でした。

IMG_1263.jpg

「ネコ草食べ過ぎたにょ。」

トイレの外側の壁に軟らかいうんにょがべっちょり。

うんにょはトイレの外にも飛び出てましたよ。

あまりの大惨事なので、実際の写真は掲載できませんでした。。。
(上の写真は無関係です。)

ミシェルを抱っこすると、おちりから猫草が一本出てました。

うんすじ付けられる前に見つけてよかったー。ε=( ̄0 ̄ )


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!

《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
たくさん残ってます。
[ 2008/06/28 22:16 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

抱っこタ~イム 



梅雨だというのに今日は晴れ間が多かった。
そのせいかな、今日のミシェルはあくびばっかりしてる。

20080627-1.jpg

「ん」


久々の日差しがここちいいらしい。(*⌒▽⌒*)

20080627-2.jpg

「あー」







夕方からは長ーい抱っこタイムでした。(* ̄(エ) ̄*)

20080627-3.jpg

「すかー」


20080627-4.jpg

「むにゃ、むにゃ。。。」


ちょっと肌寒かったせいか、なかなか起きてくれなかった。

このまま2時間抱っこしてました。。。

20080627-5.jpg

こんな寝顔見せられちゃったら、なんだか起こしたくなくってねぇ。(*´ー`*)



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!

《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
たくさん残ってます。
[ 2008/06/27 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

妖精の微笑!?クスッとできるかも。 


気分が落ち込んでいる時に笑うと元気になっていくんだ。

と、お友達とおしゃべりしていた。
確かに声に出して笑うほど、気分がスッキリして気分が変わる。
笑う事がマイナスからプラスへとなるきっかけなんだって。


20080626-1

「人間っていろいろあるんだにゃ。」


まぁ、最近のママは落ち込むこともないけど、、、
笑いってのはいいよねぇ。

ママは日々、ミシェルを見てクスッと笑う事はいっぱいある。
だから、凹む事が少ないのかしら。(⌒▽⌒)


20080626-2

「ミシェルは可笑しくにゃいもん。」


可笑しくさせてるつもりはないんだろうけど、、ふと見せる顔や行動が楽しいんだよ。

たとえば、この妖精の微笑み。





20080626-3

「ニ~ン♪」


ママとしてはクスッとしちゃうんだよー!!(≧▽≦;)


猫っていうのはいつまでも見てて飽きないよ、ほんと。

↓ は面白行動の一つ。

〔BGMアリ 10秒\( ̄(エ) ̄ )〕

ちょっと手を出したら、大げさに反応してこんなおかしなジャンプ。

面白い行動がてんこ盛り。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2008/06/26 19:59 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

ママは好かれてるのさ♪( ̄∇ ̄人)。+ またたびの実 


夕食の支度中、私はいつも好かれてるなぁと実感してる。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

なぜか?


それは、離れないから。(*⌒▽⌒*)

↓ 私の目線から見た風景。


20080625-1


ちょっと邪魔な時もあるけど、踏まないように普通に作業してます。(笑)
もちろん、揚げ物とか危ないと思う時は出て行ってもうらうようにしてるけど、
ずっと居るわけでもないから、意外とへっちゃら。

私がキッチンに立ちだすとゆっくりついてくる感じ♪

20080625-2

「一緒にいたいにょ。」

あぁ~

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

ニャンとの生活って幸せいっぱいだよ♪
ほんと、可愛いなぁ~。

もうひとつ可愛いのが、私が親機で電話してる時。(1階には親機のみ)
電話なんて知らないから、立って一人でしゃべってるのが不思議なんだろうね。
知らないうちに側に来てて、

20080625-3

「ミシェルはここにゃ!」


って、足を登ろうとします。

ママがおかしくなったと思っているんだろうか。(≧▽≦;)

まったく、可愛いやつよのぉ~(ノ∇≦*)チュキ


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

気がついたら、またたびに実がなってました。

20080625-4


いつ収穫しようかなぁ~♪


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!

《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
たくさん残ってます。
[ 2008/06/25 19:03 ] 日常 | TB(0) | CM(25)

我が家のバラ_(⌒▽⌒)ノ 


もうとっくに全てのバラが開花しましたが、まだ載せてないものがまだあります。

30.HT 『レディ ヘレン』 地植え 1株

20080625-5

ミディアムピンク、花付きがHTのわりには良さそう♪
安かったので衝動買いしたけど、正解みたい。^^


31・フロリバンダ 『銀世界』 地植え 2株

20080625-6

純白の清楚なバラ。樹高1.5mというけど、まだまだ小さくて、
頼りなさげな株。病気にも弱いし、、繊細。。黒点病は毎年かかります。(ノ_・。)


∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


こちら我が家のバラ園、ってほど広くはないが、、気分はそう。(笑)

20080625-7


開花中なのがちらほらあります。でも、手前のピンクの花は花びらが密で、
雨が降ると花の中に入って重くなってしまい、折れてしまいます。
なので、少し切りました。


これは前にも乗せたバラ(ロイヤルプリンセス)、とってもキレイだったので、(  ̄∇[◎]oパチリ

20080625-8


今年はキレイに咲くようになったなぁ。株が充実してきたのかな♪


切ったバラは花瓶に生けて、お外に飾ります。

20080625-9


5種のバラとラベンダー、カモミールも添えました。
手前の緑はお庭を通してお知り合いになった方からいただいたもの。
とりあえず、水に付けて根っこを出してます。

バラとは関係ないけど、
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!
[ 2008/06/25 19:00 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

新しい猫じゃらしで。*動画+蓼科高原バラクラ・フラワーショー 


この前、新しい猫じゃらしを買ったので、反応を検証。

・・・と、検証するまでもなく、大喜びは確実。
新しいオモチャほど好きだもんね。( ̄▽ ̄*)

久々にジャンプするほど大興奮。(写真は撮れてないけど。。)

動画はほとんど寝ながら遊んでます。(*´∀`)

新しい猫じゃらし
〔BGMアリ。28秒!\( ̄(エ) ̄ )〕

ちなみにこの猫じゃらしを動かしてるのはミシェパパ。
なにもこんなに高速で動かさなくたってねぇ。
ミシェル、大忙しだよ。(*^m^*)

ハーハーと開口呼吸を始めたら、すぐ終了!
体の負担になりそうだし。( ̄△ ̄)

20080624-1

「ちょっと疲れたわ。」


ポチっと↓をクリックしてくれると、
ありがたい♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
まだまだ残ってます。

↓週末のお出かけ先↓
[ 2008/06/24 18:38 ] 動画 | TB(0) | CM(14)

気付けばやっぱり入ってる。 


荷物を送ろうとダンボールを置いておいたら、
やっぱり?けもくじゃらが入っております。(*⌒▽⌒*)

20080623-1


ちょいと近づいてみると、勝手に遊び始めたよ。(*⌒m⌒)


20080623-2


何に向かって手ってを出しているんだかぁ。オモロイねぇ~


20080623-3

クンクン


やっぱりニャンコってのはダンボール好きなんだよね。
要求通り、しばらくここで遊んであげました。(*⌒ー⌒)

20080623-4


だけど、ミシェルはこうゆうすっぽりと入れるダンボールでは寝ないんだよね。
入ってるのも数分が限度。

ミシェルの好みはぴっちりサイズだそうです。

20080623-6
過去記事で使用した写真

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


こちら、先日遊びに行った『ノルウェーじゃん』のまおくん。私を見て、固まってます。^^;

20080623-5


本当に可愛い顔だよぉ。(Ψ∀Ψ*)ドウガンダ

で、

左右反対だけど、ちょっと体勢をを似せて撮ったミシェル。

080623-6



やっぱりもうちょっと、えりの毛がほしいなぁ。p(-ω-〃)



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
まだまだ残ってます。
[ 2008/06/23 19:48 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

ログハウス(ノルウェーじゃん)へ浮気しに行ってきました~♪ 



昨日は 『ノルウェーじゃん』 のずびさん宅へ行って来ました。

道を走っていると林の中に見覚えのあるログハウス、発見!!

IMG_2009.jpg


幻想的~(*´ー`*人)

可愛らしいずびさんに導かれ、おうちへ。

IMG_1995_2.jpg

ボブ君がワンワンと迎えてくれました♪
なでなでしたら尻尾ふりふり♪ 

写真で見るよりぐーんと大きくてコロコロ♪可愛かった~。 (^ー^* )

そしてそして、しおん君とまお君にも会えました!!( ̄▽ ̄)Vイエーイ

IMG_1991.jpg

「誰?」

リアルしおん君はもっふもふのフワフワでした。

ちょっと警戒気味だったど意外とすぐにじゃらしで遊んでくれましたよ。

IMG_1987.jpg


ミシェルよりずっと大きく見えたなー。
目も肉球も、何もかもが大きく見えました。
さすがノルの男の子って感じ!感動です!





まお君は恐かったみたい。ごめんねー。

ミシェパパ、強引に抱っこさせてもらいましたが腰が引けてます。(*^m^*)

IMG_2012_3.jpg

「なんかいや。」

私も抱っこをさせてもらいました。しおんくんと毛質が違うものの、モフモフつるつる~。
カッコイイ縞模様も写真のまんまでした。(ノ∇≦*) ステキー

そして、まお君は逃げ足が速かった。
隙を見てはぴゅーんって感じで逃げちゃいました。(≧▽≦;)ゴメンヨー

ずびさん、ありがとうございました。楽しかったです♪






おうちに帰宅したのはミシェルの夕飯よりちょっと遅め。
願いが通じたのか、昨日はうんすじありませんでした。V(≧▽≦;)

ママとパパにくんくんすることも無かったなー。
しおん君やまお君の匂いついてると思うんだけど。。

見た感じ、浮気もばれてない様子♪(^▽^)

IMG_1183.jpg

「ママとパパ、ちょっと帰り遅いんじゃにゃい?」

帰ってきてミシェルを見て思うのは、小さいということ。
骨格も2周りぐらい小さいし、やっぱり女の子なんだね。

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
[ 2008/06/22 16:58 ] イベント | TB(0) | CM(22)

ちょっとのお留守番。 


今日は久々のおでかけ~♪
ミシェルではなくて、、ママとパパ。


20080621-1


ちょっとふてくされていますが、、出かけます。( ̄ー ̄)
ちゃんといい子にしてるんだよ~。

20080621-2

「いっぱい寝るにゃ。」


お夕飯には戻るからね。遅めだと思うけど。。
あったかくして、ゆるゆるうんにょはしないように。

うんすじがありませんように。(*-人-*)←願掛け?(笑)

梅雨が明けたら、一気に暑くなっちゃうから、
この時期が安心して出かけられるギリギリだよね。

夏だって、クーラーをつけていくから安心だろうけど、
停電とかしたら、、怖いよお。心配性なモンで。(*^▽^*)ゞ


まぁ、とりあえず、浮気もしてくる予定ですわ~。(≧▽≦;)ニャンコー


20080621-3

「行かにゃいで~!」


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
[ 2008/06/21 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

猫じゃらし、拾っちゃった~( ̄▽ ̄)Vイエーイ 


大好きな猫じゃらしで遊んでいるときは目がギラギラ~(ΦwΦ)

20080620-1


ちょっとそこらへんにこの猫じゃらし置き忘れてみる。

すると、ご機嫌なミシェルが登場~♪

20080620-2

「拾っちゃった~ ( ̄▽ ̄)Vイエーイ」


スタスタ・・・ (ママが見てる。ちょっと急がにゃくっちゃ。)

早歩きになるミシェル。

顔は真剣。( ̄― ̄)


20080620-3

「いそげっ!いそげっ!」



で、最近うんすじをつけたカーペット( ̄x ̄;)、、、 に到着。


20080620-4

「取らにゃいでよにぇ。ミシェルが拾ったんだから!」


はいはい。取りませんよ。

だけどさぁ~、動かない猫じゃらしで楽しいの?(≧▽≦;)
ママがゆっさゆっさ、振ってあげるよぉ~


20080620-5

「いいにょ、一人で遊ぶんだから。」


大人になったわねぇ。(*´∀`)シミジミ


最近買った猫の漫画の中で、猫じゃらしで遊びたくて
家中の猫じゃらしを読書中のお父さんの前に運ぶたまって子がいたの。
実際にじゃらしを持ってくる子っているのかなぁ。
かなり賢いよ、そんでもって、可愛いだろうなぁ~♪

うちは無理だわね。(-ω-;)


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪


《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
[ 2008/06/20 19:00 ] 遊び | TB(0) | CM(18)

サンルームが魅惑的に!?(*´∀`)ノ 


ミシェル、サンルーム(洗濯物干し場)に入るなり、

20080619-1

クネクネ~


まさか、酔ってるの?( ̄△ ̄)コンナンデ?


手に力を入れながら、一点を見つめる。

20080619-2

「あれってにゃんだ~?」


20080619-3

クンクン、クンクン ・・・


懸命に匂いを嗅いでおります。(*^m^*)


匂いの先は・・・


20080619-4


大量のキャットニップ。

先日、キャットパラダイスエリアでわっさわさに生えていたのを収穫。
ベランダで干していたんだけど、今朝は雨が降ってて(本日梅雨入り)ここに移動した。

その匂いが分かるらしく、ミシェルが活発なのでした。^^
猫草もキャットニップもまたたびも大好物のミシェル。
欲しくて欲しくてたまりません。


20080619-5

「パパ、とって~!」


乾燥したら、オモチャ作ってあげるからね♪ ヽ( ̄▼ ̄*)


*昨日今日の写真は全てミシェパパ撮影です。(コンデジ使用)*

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!


《キャットニップをお持ちでない方で気になる方は↓の記事もご覧ください。》
[ 2008/06/19 20:24 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

キャットニップの苗、いりませんか? 


ミシェママ、困りごとがございます。

園芸大好きな私、キャットニップの種を蒔きました。
発芽率30%だと言うから、ちょっと多めに蒔いた。

3月は何も出ず、失敗したものだと思い、、、で、4月にまた蒔いた。
5月になり気温が上がって、どんどんと芽が出てきた。

出てきた。

出てきたーー!


発芽率30%なんて、嘘。(ーー )
100%近く発芽してくれて、、

現在、大量にキャットニップ苗持ってます。(* ̄(エ) ̄*)

20080619-6


手前は3月に蒔いたもの、後ろのほうにも4月に蒔いたものが。。

庭にはこれとは別に植わっているし、、他に植えることもできない。
せっかくここまで大きくしたんだから、捨てるなんてできない。


なので、欲しい方に差し上げたいと思います。

20080619-7


お一人3苗セットで。申し訳ありませんが送料は着払い。
ゆうパックで60サイズでいけそうです。

いけませんでした。。大きく育ってしまったらしく、最低でも80サイズになります。
運賃はコチラで。

それでも欲しいと思う方は右のメールフォームからご連絡ください。
折り返し、連絡させていただきます。

数に限りがありますので、先着順にさせていただきます。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方もどうぞ~!
[ 2008/06/19 20:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

うんすじ。ァ━(_Д_)━ァ… 




ミシェルはパパが帰ってくると嬉しそうに出迎えます。

20080618-1.jpg

「パパおかえりー。」


ミシェルただいまー、今日もいい子にしてたか?


20080618-2.jpg

「うん、いい子にしてたにゃ」



20080618-3.jpg

そっかー、えらかったね。よしよし。。









(#`д´)ノ えらくないよ!
(ミシェママの叫び)


20080618-4.jpg

カーペットにうんすじ(うんPをこすったあと)つけたよっ!( ̄Д ̄)ノ



20080618-5.jpg

「ママ、ごめんにゃさい。。」







これって、どうやったらキレイになるんだろう?

うんすじ付けられるとね、多頭飼いなんて無理だなーと思う。

多頭飼い、憧れてるんだけどね。。。


ランキングに参加しています。
ミシェルに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/06/18 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

かまって~。o(* ̄ii ̄)o さもないと・・・ 


今日のミシェルはずーっとこの場所で爆睡。
アンモナイトのごとく四角いベッドに丸く入ってます。

20080617-1



この写真、手を伸ばして上から適当に撮ってます。

、(  ̄∇[◎]oパチリ

、(  ̄∇[◎]oパチリ


20080617-2

「うるしゃーいにゃあ」


あれ、起きちゃった。

ずっとここに居られたら、ママはつまらない!
だから、時々かまってもらいに行きます。(≧▽≦;)

かまって~。o(* ̄ii ̄)o

20080617-3

「今、すごく眠いから、無理にゃの。」



ちょうどここベッドの高さがママのあごの位置。
勝手にチューをするにはちょうど良い。(⌒ε⌒*)(笑)

今日もたくさんあげちゃった~( ̄▽ ̄)V いえーい!





20080617-4

「口が、口が腐るぅ~。」


ヾ(ーー )オイ、コラ! ウケトメナサーイ!


ポチっと↓をクリックしてくれると、
ありがたい♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/06/17 19:28 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

カーテンを茂みにして。&なんの卵? 


20080616-1

「今日もチュンチュン、来てるにゃ。」



20080616-2


この時、カーテンはミシェルにとって、茂みになる。

すぐそばに来ているチュンチュンに悟られないように、腰を低くして行動。

↓こちらが(カーテン)茂みに上手に隠れてる姿。(*⌒m⌒)
こっちからは丸見えでもいいらしい。(笑)
20080616-3


このときって、きっと目がギラギラとして、野生的なんだろうな。


チュンチュンとの距離が1、2メートルになると、
フローリングに傷が付くんじゃないのかと思うほど、足に力が入ります。
動画は短い時間でしたが、長いときはハラハラします。

時間に余裕がある方は動画もどうぞ。

雀を見てるとき、見飽きたとき
〔29秒、ナチュラル音声アリ ヽ( ̄▼ ̄*)〕

ジーッと観察してたら、気になっちゃったようで出てきちゃいました。
視線があると集中できない?^^

そして、この窓から2mも離れてないところで、卵を発見!

20080616-4


本当に家のすぐ近くにありました。
巣を作れるような木はないので、落ちたわけでもなさそう。
ちょうど芝生の凹みにありました。
こんな場所でわざわざ産むかなぁ。

暖めてる様子もないので、残念だけど孵らないでしょう。
一体、何の卵なんだろう。雀?
調べようと思っても、ネット上では情報がなかった。


へびの卵だったら、、イヤだなぁ~
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/06/16 20:11 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

くるくるランニング~♪ 




ミシェルが真剣に見てます。

20080614-1.jpg

じー



ミシェルが見ているものは、、、

20080614-2.jpg

梱包用のヒモ。ミシェルのお気に入りのオモチャです。(*^▽^*)



ちょっと動かせば、すごい顔して興奮してくれる。

20080614-3.jpg

「うにゃっ!」



大きく動かせば興奮度アップ!

20080614-4.jpg

「このヒモ、うごくにゃ!」


その後は、ミシェママ特製くるくるマシーンで運動。

くるくるするのはママがやるんですけどね。(* ̄▽ ̄*)


お時間のある方は動画でどうぞ♪

くるくるランニング~
10秒、ナチュラルな音ありデス( ̄(エ) ̄)ノ


ちょっとは運動になったかな~?


昨日、ママの両親と両親の友達が家に来たんだけど、
ミシェルのことをメタボって言うんですよ。(ーー )

メタボってほどじゃないでしょ。。たぶん。。



ランキングに参加しています。
ミシェルに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/06/15 19:08 ] 遊び | TB(0) | CM(24)

おまけのライオン 



ぬいぐるみって可愛い。^^

↓のひつじはミシェママが10年近く前に買ったもの。
だらんとした感じが気にいってます。

けれど、ミシェルのおもちゃになることはありません。。

20080601-1.jpg







ミシェル、新入りだよー。(* ̄▽ ̄*)フフ

20080601-2.jpg

「あ、そうなの。どれどれ。」


これはデジイチに付いてきたおまけのライオンです。
にゃんこの赤ちゃんと同じくらいの大きさかな。


20080601-3.jpg

「ふーん。。。」

ミシェルに本物の子ネコを見せたらどうするんだろう?
いつか見せてみたい。。。








20080601-4.jpg

あーん


20080601-5.jpg

かぷ


まさか、子ねこは噛まないよね。。。( ̄(エ) ̄)




* おまけ *

最近、我が家ではソファー下での遊びは禁止となりました。
ソファー下がぼろぼろになってきたからです。
なんか、このままだと布がはがれそう。(ーー )


でも、ミシェルはそんなこと気にしません。

20080613-5.jpg

「うに玉はいっちゃったー。」


こうやって遊びに誘うんです。

その手にはノラナイヨ。( ̄(エ) ̄)



ランキングに参加しています。
ミシェルに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/06/14 20:29 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

ニャンコ違いです。。 



ピンポーン!

夕方に突然お隣さんが来ました。

お隣さん:「お宅のニャンコ、ケンカしていじめられてたから保護したの (。・_・。)」

ミシェママ:「はっ?、えっ、えぇ~?( ̄◇ ̄;)」


20080613-1.jpg

「なんのことかにゃ?」



お隣さん:「可哀そうだから抱っこして家に入れちゃったの。」


20080613-2.jpg

「ミシェルはずっとここにいたにゃ。」



お隣さん:「しばらくしたら外に出たがったから出したけど、よかったかな?」



ミシェママ:「それって、茶色のトラ柄ニャンコですかね。。。(こんな感じの↓)」

20080613-3.jpg








お隣さんはミシェルを一度だけしか見たことがありません。
しかもすごく小さい頃に。

だから通い猫トラ柄をミシェルと勘違いしたらしい。。

それにしても全然似てないけど。。( ̄▽ ̄;)

トラ柄はうちの庭でくつろいでいることが多いからかな。
(ちなみにトラ柄がどこのお家のニャンコか知りません。)



20080613-4.jpg

「ミシェルは茶色と白のはち割れにゃのー。」


ついでにお隣さんにミシェルを見てもらいました。(* ̄▽ ̄*)



ランキングに参加しています。
ミシェルに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/06/13 23:25 ] 事件 | TB(0) | CM(6)

今日は写真展風~。ヽ( ̄▼ ̄*)ヨッテッテー 


今日は単発シリーズ。ヽ( ̄▼ ̄*)

最初は尻尾がきれいにRの形になった

タイトル:『楽しげミシェル』

20080612-1

「おやつ?」


尻尾をピーンと立てて寄ってくるのは仔猫っぽくて大好き♪
このあとは尻尾であごを撫でられます。(^▽^*)



あ、あれはなんだ!?

もしかして、、、まぼろしと言われてる、、、

タイトル:『ネッシーか?』

20080612-2


( ̄▽ ̄;) ハッハー
かなり強引だったなぁ~。首の長さは足りないものの背中の丸みは似てる、、、はず。(笑)
キレイに横姿が撮れたので、、、使いたかった。



デジイチにして早くも1ヶ月。(  ̄∇[◎]oパチリ
けっこう撮りまくっても、まだまだな私の腕。。。

タイトル:『おしいっ』

20080612-3


この外を見てる顔って好きなシーンのひとつ。
だけど、まだまだ露出だのなんだのって、よく飲み込めてなくて、
設定が適してなく、白部分が飛びすぎ~。(TдT)



あくびしてる一瞬の中にはたくさんの表情がある。
可愛い写真がほとんどだけど、、、これは、恐かった。Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

とても、うちのニャンコだとは思えない。

タイトル:『恐怖なお顔』

20080612-4

「ぎゃーー」


え?分かりづらい??

じゃあ、アップ写真をどうぞ♪

20080612-5


{{{{(+(ェ)+。)}}}}

目が目がーーー!

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/06/12 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(20)

”もってこい”も大人になると・・・&頂き物♪ 


今日は調子がいいらしく、2度ほどもってこいが出来た。

20080611-1



ポトッ

20080611-2


小さいころはもっと忠誠心?があったように思う。
何度も何度もポトッて近くにうに玉を持ってきてた。

のに。。今は途中から一人で盛り上がって、持ってこない。(・´ω`・)ショボーン

↓ミシェルの必殺押しつぶし↓
(お腹の下にうに玉があります。)

20080611-3


次の瞬間。





20080611-4


てってをパーにしてます。。。だけど、それは、、、毛だよ~。(≧▽≦;)


☆*=*☆*=*☆

今日、郵便受けに素敵なものが入ってました~♪

ニィニャンさんからです。可愛らしいあみぐるみです。
私もあみぐるみはしたことがあるけど、、こんなにキレイにできないんだよねぇ。
ちゃんと八割れになってて、まんまるおめめ。本当に上手です。(Ψ▽Ψ*)

20080611-6


どこに付けようかな~♪(^ー^* )

それとポストカードも入ってた♪
またまたコレクションが増えたわ~。嬉しい~☆

にぃなちゃんはノルの女の子、で、6キロです。(@0@)/

20080611-7


さすがに一番下の後姿は、、貫禄があります。(*^▽^*)
ミシェルも大きいけど、6キロは、、、ならないだろうなぁ。


20080611-8

「ニィニャンさん、ありがとう~ございました♪」

大切に使わせていただきます。

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2008/06/11 18:48 ] 遊び | TB(0) | CM(16)

重石風目覚まし。Σ( ̄A ̄;;) ウ"ッ! 


今朝は、、、痛かった。(-ω-;)

20080610-1

「ママがいけにゃいんだよ」


いつもはパパを起こすミシェル。
今朝のターゲットは私。

最近はベッドで爪とぎをして、起こしてくれます。。( ̄▽ ̄;)
やめさせる為に起きてしまう。みたいな。(笑)

だけど、そんなんじゃ朝の弱い私はうっすらとしか起きないらしくて。。

次の行動をした。

何をするんだ?と思ったら、胸元あたりに乗られて、座られた。
しかも顔におちりを向けて。

20080610-2


何をするわけでもなく、座ってた。ーー

ミシェル自身はきっと、3キロぐらいだと思ってるんじゃなかろうか。
5キロもあるのに。

その体重が4本の足に分散されて、、Σ( ̄A ̄;;) う"ゥ!

グッと体に食い込む。

さすがに起きました。(* ̄(エ) ̄*)


20080610-3

「愛の重さにゃのよ」


せめて、顔をこっちに向けて座ってくれれば可愛いものを。。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!
[ 2008/06/10 20:12 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

3回目。。で、今年初。 


20080609-1


週末、すごく久々にミシェルを洗いました。
寒い時期はシャンプーしたくなかったので、、今年初めて。
そして、3回目。少なっ!(≧▽≦;)


20080609-2


仔猫のような感じに見えて可愛いんだから。( ̄∇ ̄人)

でもね、やっぱりシャンプーは嫌いでずっと「ヤダヤダー」と言っていましたが、
それでも以前よりはやりやすい。


20080609-3
<意味のないお手>

なんだか、シャンプーするパパとママに余裕ができたみたい。
よかった、よかった。


20080609-4


ミシェルのシャンプーは脂落とし→シャンプー→リンス→テクスチャライザー・スプレーの順。
最初からフルコースでしてます。

でね、最後のスプレーの匂いがいい香りで思わず鼻を近づけたくなる。 (^ー^* )

ドライヤーも以前より嫌がらずにさせてくれるようになった。


よく頑張ったのでご褒美、ヤギミルクをあげるからねぇ♪

20080609-5

まだ半乾きです。


1日たった今日はまだモフモフふわふわさらさら~のいい香り☆

20080609-6

「にゃにか?」

ね、ね、顔を近づけていい?(# ̄ー ̄#)


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/06/09 18:15 ] ケア&病院 | TB(0) | CM(16)

バラの開花&手作り石けん 


たくさん咲いたピエール・ドゥ・ロンサールがそろそろ終わりそうです。
アーチの両側から這わせてます。

20080609-7


全体図を撮れるほど、、キレイな庭でないので、、一部分のみ。( ̄▽ ̄*)ハッハー


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

まだ続くバラの開花。

26.HT 『アルフォンス ドーデ』 地植え 2株

20080609-8

キレイな杏色。3年目だけど、まだまだ枝が細い。
でも、こんなにしっかりとした花をつけたのは初めて?かも。
ゆっくり充実していくのかな。


27.HT 『ダブルデライト』 地植え 1株

20080609-9

縁が鮮やかな赤が映える花なんだけど、、、植えた場所が悪いらしくダメ。
花の大きさも本来よりも小さい。


28.HT 『オウギュスト ルノアール』 地植え 2株

20080609-10

濃いピンクで遠くから見ても目がいく。
株が立派で毎年シュートがでてくる。


29.HT 『アンドゥレ・ル・ノートゥル』 地植え 2株

20080609-11

淡いサーモンピンクの花がとても大きい。
コガネムシがよくいる。--;


今回はHTのみ。 で、思うことは、、私は花付きが少ないHTは、好みでない。(-ω-〃)

じゃあ、なぜ植えてあるか。それは、バラを詳しく知る前に写真で花だけを見て買ったから。
最初は樹形なんて、気にしてなかったし。キレイな花が咲けばなぁ~って思ってただけ。
HTは他に比べ病気になりやすいし、、面倒臭がりな私には不向きであった。。

今植えてあるものはもちろん大事に育てていくけど、、これからのHTの仲間入りは
ちょっと本を読んで調べてからだね。^^

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

バラと関係ないけど。。

石けんが固まったので、型からだして、切りました。

20080609-12


これをまた日の当たらないところで1ヶ月乾燥させます。
石けんを作るのはスローで、すごくいい!


ポチっと↓をクリックしてくれると、
ありがたい♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/06/09 18:00 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)

チュンチュン捕りたい 



今日は暖かくて気持ちがよかった。^^

ミシェルも気持ちいいらしく、ずっとダラーンて感じで窓際でくつろいでました。

IMG_0835.jpg

ふんふん



アリを見てます↓ 暇だねー。

IMG_0830_20080608131239.jpg

「アリ。。。」



IMG_0829.jpg

「なわばりを監視してるにょよ。」


あ、そうなのー。(* ̄▽ ̄*)シツレイシマシタ。




* * *

最近芝生にチュンチュンがよく来る。虫を食べてるみたい。

IMG_0838.jpg


なんか咥えてます↓ わかるかな?

IMG_0839_20080608131335.jpg


ミシェルはチュンチュンを捕りたいみたい。

チュンチュンが来ると、意味もなく後ろ足をふんばってました。^^

床が傷ついちゃうよ。

* * *



* おまけ *

巨大ダンボール片付けました。^^
大きくて折りたたむのが大変。旦那にやってもらいました。

IMG_1238.jpg



ミシェルも手伝っているように見える、、、かなぁ~。

IMG_1240.jpg




ランキングに参加しています。
ミシェルに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/06/08 18:29 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

夫婦で激写♪ 



ミシェル、いいよー、いいよー。(  ̄∇[◎]oパチリ

20080607-1.jpg

「うざいにゃ」


今日は夫婦でミシェルの撮影会。

前からミシェママが、
後ろからパパがおちりのモフモフを激写してました。

20080607-2.jpg

プリチ~なおちり♪ イヤン(*/∇\*)


いやー、今日は仕事したわー。( ̄∇ ̄*)>

20080607-3.jpg

「そうかにゃ」




* おまけ *

振り向け美にゃんミシェル。
しっぽ、モフモフだー。(*^▽^*)

20080607-4.jpg




20080607-6.jpg

「ちょっとしつこいにゃ。」




ランキングに参加しています。
ミシェルに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/06/07 21:23 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

あきらめたこと&キャットニップ 


意味も無く、どあ~っぷ。

20080606-1

「カメラが近い・・・」


こんなミシェルと生活して飽きためたことの中にカーペットで爪とぎがある。

とっても楽しそうに、気持ちよさそうにするからあきらめた。


20080606-2

バリバリ・・・・・・・


気分が高まったときとかによくするこの行動。

今日はキャットニップがきっかけでした。
元気にゃんだYO~!と表現してるみたい。


20080606-3

「ニップ、ニップ~~~♪("▽"*)」


我が家のキャットパラダイスエリアはこのところの雨により
ぐんぐん大きくなりました。
もうネットからはみ出しそうな感じ。

20080606-4
<今日>


20080515-5
<5月15日>


近いうちに真ん中に植えたキャットタイムを救出しないと日が当たらなさそう。
わさわさだわさー。

↓ ニップに酔うミシェル。 ↓

20080606-5



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/06/06 19:58 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

ミシェルの寝てる間に。 (¬ー¬) フフフ 


今日は雨。いつものように雨の日はテンションが下がる私。
しかもセキが出てるので、いつも以上にダラダラと過ごす。(* ̄▽ ̄*)

20080605-1


ミシェルもダラダラを一緒にしてくれるらしい。(--)アンガト

時々、咳き込んで迷惑そうな顔をされるけど、

20080605-2

<こんな感じに。>

今日は1時間以上も抱っこしてました。
最後はマジで右腕がしびれてしまって、さりげなくソファーに預けた。(Ψ∀Ψ*)


ダラダラしてたけど、石けんも作ってみた。
今回はミシェルのゴート(ヤギ)ミルクを少々いただいて、ゴートミルクの石けん。
脂肪分を豊富に含んでいるのでしっとり石けんになるみたい。
泡もモチモチとするんだって。(*´ー`*人)
ペット用のミルクでもきっと大丈夫でしょう~♪

だけど、ヤギミルクの匂いがたったら、ミシェルが昼寝から覚めて
大変なこと(お祭り騒ぎ)になるのでいつも以上に慎重に。


ミシェルが来たのは石けん生地の型入れが終わってから。_( ^ー^)_ セーフ!

でも、やっぱり匂いが残っていたようで、、、

20080605-3

くんくん

一生懸命に嗅ぎまわっていました。^^


20080605-4

「ママ、にゃんか怪しくにゃい?」


(;¬_¬) さ、さぁ~、何のことだか・・・

ヤギミルク、最初は戸惑ったものの、今では溶いている最中から、
くれくれ~の鳴き声の嵐。。。--;
いづれ動画でご紹介できれば。




そろそろ梅雨らしい。

20080605-5

ダラダラ~

雨が続いたら、こんな生活になっちゃうではないかー。( ̄△ ̄)


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/06/05 19:08 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文: