ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後3ヶ月と10日の体重♪初猫草 


今日で生後3ヶ月と10日が経ちました。
先日、病院で体重を量ったばかりだけど、また量ってみました。
体重は 1688グラム です。
10日前より240グラムも増加してます。o(^-^o)(o^-^)o
おうちに来てからずいぶんと大きくなりました。
20070613-1
グラフを見るときれいに右肩上がりになってます。
4ヶ月までは急速に成長して、そのあとはゆっくりになるようで
あと1ヶ月はたくさんご飯を食べてもらわないとね。

ちょっと大人に近づいたミシェルに初の猫草をあげてみました。

20070613-2

この陽気で数日で食べごろに成長した猫草。
美味しそう~♪初めてということで入念に調べてるようです(笑)
手でたたいて動かないかチェック♪大丈夫だよ~。植物だから。(*^m^*) ムフッ

食べ物と分かったら口に入れようと必死です。

20070613-3

すんごい顔でムシャムシャ。
美味しそうに食べてくれるから、栽培した甲斐があったな。
まだまだ栽培セットあるからね、このキットは土を使わないのでおうちが汚れないんだよ♪

20070613-4

「もう1本食べる?」
(草にピントが合っちゃった・・・)
[ 2007/06/13 20:20 ] 体重測定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



