ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちに来て1カ月。 


ミシェルが来てちょうど1カ月です。
来たときよりも全然大きくなったし、色々成長を見られる1ヶ月でした。
朝晩の体育の時間は日に日に激しさをまし、
いたずらも多くなり(ノ_・。)でもでも、ちゃんとお勉強するみたいで
ダメ!としつこく教えたら、コードのガジガジは減りました♪
甘えん坊ぶりも増しています。
今、この時もPCを打つ右手の上にアゴをのせ、寝ています。
ちょっと打ちづらいけど、可愛いので許しちゃう(* ̄∇ ̄)ノ

先日のカンガルーをしてから”はまる”ところが好きになったようで
今日も一生懸命にもぐって遊んでいました♪

20070612-1

ソファーと座布団の間に顔を入れて突き進んでます(*^m^*) ムフッ

重くないのか楽しそうに顔を出したり、むぐむぐ。

20070612-2

この顔可愛い~。・:*:・( ̄∇ ̄人)
お鼻の先っちょがちょっといたいたしいけどね。

暑くないのか楽しいのが上なのか今度は洗うために置いておいた
カーペットの間に入ってしまいました。

20070612-3

ちょっと~、足のにおいとかあるのでは??
どうして、そんなとこに入るのかな。
この暑さの中、しばらく寝ていました。

今日は2度目のエアコンつけての外出でした。
今年は猛暑らしい。あぁ、嫌な季節が来ますね。
電気代、いくらになるのかな。
[ 2007/06/12 20:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



