ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャットミントで変顔 


ミシェルのキャットミント初体験。

やっぱり、最近ニップをあげただけあってか
葉っぱを見ると興奮状態。(* ̄m ̄)

20071031-1
『はやくちょうだいよぉ』

さてさて

反応は?どうかな?

20071031-2


下矢印

下矢印

絵文字名を入力してください


20071031-3

(⌒▽⌒)あははっ!!
ぜーったい、キャットニップだと勘違いしちゃったんだよ。
こんな顔、見たことない。(*^m^*)

20071031-4

キャットミントの方がミント臭?が強めらしくて、
強烈だったみたい。

20071031-5

現実逃避か?遠くを見ちゃってます。(笑)

ニップの時のようなうねうねしちゃう酔いは
まったくなく、、、さびし。

しばらくしたら、ガムのように口に入れてクチャクチャして出しました。
これで、口臭はばっちりね。って、ヾ(ーー )ォィ



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks
[ 2007/10/31 18:50 ] ごはん&おやつ | TB(0) | CM(10)
ごめんなさい、今日は読み逃げポチ逃げですv-222
[ 2007/10/31 19:17 ] [ 編集 ]
あららら。ミシェルちゃん、キャットミントはダメ??
我が家のLさんだと、貪るように食べちゃうけど(爆)。
でも、あれって結構匂いが強いほうですよね~~。
Mさんもかなりのクサ顔になっていたのを思えば、
ミシェルちゃんの反応が正解なのかも!!
口臭スッキリのミシェルちゃん☆この後キッスの予感♪♪
[ 2007/10/31 20:24 ] [ 編集 ]
ミントのチュ(^3^)期待しています。
ミントって、人間でも結構辛いのに、良くお口に入れましたね!
えらいわ~♪
御顔がその味を物語っていますねv-8
[ 2007/10/31 20:46 ] [ 編集 ]
ミント臭がキツかったのねぇ~。
ツーンってお顔になっちゃって…。カワイイ~ッ!!
心なしか目が泳いでるし…(笑)

ガムのようにカミカミしたらお口爽やか~ですねっ。
レディーのたしなみかしら?
[ 2007/10/31 20:47 ] [ 編集 ]
何故か画像が見れない・・・(´;ω;`)
うちのパソコン古いからなぁ。
今日はポチっとだけして、また明日会社のパソコンから見に来ます♪
[ 2007/10/31 22:15 ] [ 編集 ]
v-132 ミントとニップで、反応が違うんですねっ v-237
さっそく試してみます。 v-271
つみれねずみちゃん。これまた、アイデアですね。
ミシェルちゃんへの愛情、120%です
 v-266
Cat Nipオモチャの作り方、リンクしました。
………………<ののちゃんより>
[ 2007/11/01 02:55 ] [ 編集 ]
ミントをくちゃくちゃ???
そんなことしたんですか?ミントですよね?
ミントって歯磨き粉とかの香りに入ってる?
いやぁ~、びっくりした!
勘違いした写真を見たから、やっぱり歯磨き粉系の香りかって思ったのに・・・
キャットが付くミントなら平気なんだ?
なんか私、同じ様なことばっか言ってますね?
ごめんなさい、今夜は酔ってるようです(・_・;)
[ 2007/11/01 04:45 ] [ 編集 ]
キャットニップとキャットミントって見た目ほとんど変わらないですよね。
こんなに反応違うんですね~。
でも口に入れて噛み噛みしたんだー。
ミントの香り平気なんですね。
ビックリです!
うちの2にゃん、変顔になって逃げますから(^_^;)
[ 2007/11/01 11:39 ] [ 編集 ]
ミシェちゃん、つ~ん!って顔してますね(笑)
確かに葉っぱかみかみすれば口臭対策に
なるかもしれません(*^▽^*)
[ 2007/11/01 12:09 ] [ 編集 ]
☆* barai さん
お忙しいのにご訪問ありがとうございます。
月末は忙しいですよね。e-466

☆* Chocolat さん
気になるけど、どう扱って良いのか分からないみたいでした。
嫌いなのかまだ・・・不明。(笑)
逃げていくわけでもないので、慣れたら好きになってくれるのかなぁ。
きっと近くで匂いを嗅いじゃって、”ツーン”としたんでしょうね。(*^m^*)
いつもはカリカリくさいお口でしたが、このキャットミントのおかげで
チュッ♪( 'Θ')ノ~☆ しても臭くなーい。(笑)

☆* minkwin さん
キャットミントは普通のミントと違って、ニャンコの好きな香りみたいです。
うちの子にはちょっと刺激的っぽかったですが。。( ̄▽ ̄*)
匂いをかいで”しみる~”って感じでした。(笑)
でも、そばから離れないし、、気になるものなんでしょうね。

☆* わたたさん
こんなに嫌そうなら逃げるのかな~と思ったんですが
必死にどうにしようとがんばってました。(笑)
歯磨き粉のは駄目なんですけど、このミントは大丈夫みたい。
私もお口をさわやかにするためにカミカミしようかなぁ~(⌒▽⌒)

☆* かおりんさん
(」゜ロ゜)」 ナント!画像みれませんでしたか。
なんでだろう??
会社のパソだったら、大丈夫だったかなぁ~。

☆* kitcat さん
ニップのような反応を期待してたんですけど、駄目でしたぁ~e-263
はっやり、ニップが好きなんでしょうね。
つみれねずみ、結局あんまり食べてくれなかったので、
私の自己満足に終わったような。。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
おもちゃの作り方、見せてもらいますね♪
まだ収穫できるまで成長してないので作製は先になりますが。

☆* にゃろめさん
歯磨き粉のミントだったら、逃げますよ~。
キャットミントは猫の好きな香りらしいです。
でも、「キャットミント自体は猫をひきつけることは、ほとんどない。」
とどこかに載ってました。
だから、酔うことはないようです。
にゃろめさんは酒によっていますが。v-272

☆* zuby さん
葉っぱとか似たような形してますよね。
でも、ニップと違って匍匐性で性質は普通のミントっぽい。
匂いも少しちがうんですよねぇ。やっぱりミントだぁ~って感じ。
歯磨き粉はだめでもこれは平気でした。不思議。
2ニャンの変顔での逃亡見てみたい。

☆* リエコさん
ニャンコも人間のような顔になっちゃうんですね。
思わず、笑っちゃいました。
口からミントの香りを漂わすニャンコっていないですよねぇ。(笑)
[ 2007/11/01 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



