FC2ブログ
ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「あぅおぉお"~ぉお~ん」と見ない顔が鳴いていた 


今日も穏やかな一日が過ぎようとしていた。

20071102-1
『特に異常はにゃいにゃ』

実はこの時、すでに遠くから”あぅおぉお"~ぉお~ん”と聞こえてたのだ。
猫のケンカがどこかで始まってる様子。遠いからなのか、ミシェルには聞こえてないようだ。

徐々に近づいてくる”あぅおぉお"~ぉお~ん”

そして、サンルームにいたミシェルが怯えて部屋に戻るぐらいの大音量に!
とうとう近くまで来た様子。

声のするほうを見てみると・・・Σ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?
近い!
出窓のすぐそこにモノトーンのニャンコが例の声を出していました。
私の後に続いてミシェルも出窓に移動。

20071102-2

びっくりした顔でこっちをずーッと見ています。
この様子だとモノトーンニャンコはミシェルの存在を分かったっぽい。
ミシェルも見ていますが、、

20071102-3

見ていたのは窓枠のようで、、
ニャンコの存在にまったく気づきません。。。
あっちはガン見なのに。( ̄▽ ̄;)
つれないのぉ~

しばらくたってもここにいたモノトーンニャンコ、
すると、さらにどこからか”あぅおぉお"~ぉお~ん”と。


ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮

のっしのっしと大型ニャンコの登場。

20071102-4

この子の方が上のようですっごい迫力があった。
鳴きながら、のっしのっしと我がもの顔でまだ工事中の小路を歩いてく。

20071102-5


あっ、( ̄△ ̄)・・・・まずい!
大型ニャンコの行く先には我が家のキャットニップ&ミントたちがぁ~!!

と、慌てて窓を開け、その音に驚いたニャンコたちは去っていきました。

初めて見た顔の2匹。これからもここらへんを縄張りにするのかなぁ~
これからキャットニップを地植えするのに、荒らされないか不安。


20071102-6

そ、そうねぇ~( ̄◇ ̄;)

それにしてもなんで、そんなに気づかないのか、不思議だけどねぇ。



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2007/11/02 19:03 ] 事件 | TB(0) | CM(8)
え、え~ミシェルちゃん、本当に気付かなかったの???
どして?
まあ、呑気ってか穏やかって事で・・・セーフ(^^)
平和なミシェルちゃんで良かったにゃv-10
[ 2007/11/02 19:16 ] [ 編集 ]
鈍いのは飼い主に似た?(゚Д゚)
携帯だから画像が…ちっさ~(/_・、)
表情まで見えないよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、最後のボス猫?は貫禄ありそうhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
妊娠してる?そんな感じにも見えたりするのは携帯のせい?
周りに野良ちゃん?沢山いるんですね?
ヒートが早まっちゃったりするのかな(?_?)
[ 2007/11/02 20:24 ] [ 編集 ]
よその家に侵入する度胸のいい猫さんね^^
キャットニップは荒らされそうよ~!!
ミントはイメージ的に大丈夫そう・・・(笑)

ミッシェルちゃんのんびりさんもしくはマシュと同じく
ドン太・・・  ドン子?
[ 2007/11/02 20:46 ] [ 編集 ]
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
[ 2007/11/02 21:18 ] [ 編集 ]
ラベンダーが咲いて、きれいなお庭ですね~♪♪
ニップが荒らされないか心配ですよぉ(汗)。
せっかくミシェルちゃんのために育ててるんですものね!
縄張り拡大かなぁ…。野良ニャン、おとなしくしていてほしいですね!
[ 2007/11/02 21:22 ] [ 編集 ]
ステキなお庭に招かざるお客様が…。
ミシェルちゃんは気が付かなかったのね…。
「姫は下々の事なんて興味にゃいのよ」的行動?
(スフレはそんな感じの態度をとるので…)
[ 2007/11/02 22:12 ] [ 編集 ]
そっかぁ、キャットミントはお外に植えてあるんだ。
今日は追っ払ったからいいけれど、見てないときに荒らされちゃう可能性は大きいよね。
心配です(;´Д⊂
キャットミントよ、どうか無事でいてね。
ミシェルちゃんはマイペースな子ですねヾ(o´∀`o)ノ
そんなとこがまた可愛いのだ(*´ー^`)ゞてへ
[ 2007/11/03 02:50 ] [ 編集 ]
☆* minkwin さん
ほーんとに気付かなかったんですよ。
大型ニャンコの登場のときはもう出窓に興味がなかったようで、、
違うところでくつろいでました。
のん気な生活ででうらやましいー( ̄▽ ̄*)

☆* にゃろめさん
あんまり野良さんは見かけないんですけどねぇ、
やっぱりどこかにいるんですね。初めて見た顔でした。。
妊娠?ん~、そうなのかなぁ、わかりません。
でも、足取りがすごく偉そうな感じ。(笑)
あのニャンコたちは春だったかも。
無反応だったミシェルはまだおこちゃまです。

☆* おきょーさん
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 普通のミントはニャンコ苦手ですよね。
その苦手なミントを回りに植えれば大丈夫かもしれないですよね。
やっぱり、ニップをただ植えるのは危険だと実感しました。

ほんとにドン子さんでした。なぜにあれほど関心がないのかわかりません。(笑)

☆* barai さん
お忙しい中、ご訪問&ポチありがとうございます。

☆* Chocolat さん
レースラベンダー花期が長いですよね。今時期、結構満開の感じです。
ちゃんとニップ、守りました~♪でも、不安になっちゃいますよね。
今朝も荒らされてないかチェックしちゃいました。怖い、怖い。(;-_-;)
もう縄張りになってるんでしょうね、きっと。
ミシェルの使用済みトイレ砂を置こうか検討中です。(笑)

☆* わたたさん
お庭作りが夫婦の趣味で今週末もほぼ庭いじりの予定です。(* ̄▽ ̄*)
確かに「下々のことは・・・」て感じですよね見てると。(笑)
ミシェルはもう違うところにいるのに私だけ窓際で興奮気味でした。
他のニャンコの存在をわかってほしいですけどねぇ。

☆* かおりんさん
まだ鉢植えなんですが、いつか庭に植えようと思ってたんですよね。
う~ん、こんなニャンコたちを見るとちゃんと対策練らないとーっと
思っちゃいます。(・´ω`・)
今回はセーフでしたが♪
なーんにも気にしないミシェルの性格ってうらやましいですね。
鈍感ってことだけど。(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2007/11/03 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。