ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひざの上に乗ってきた 


ミシェルはパパのひざの上が好き。
なかなか私のひざには乗ってこない。
こーんなに一緒にいる時間が長いのにぃ

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

さびしすぎる。

だけど、乗って来るときもたまにあるんです。
たまにね。

20071106-1

私のひざの上で落ち着こうとしてるところ。

でもね、、
これ、完全に”ひざ”の上、膝関節の上にいるのです。

だから、ママ(5本指靴下愛用者)はかかとを浮かしているんだよ、
軽く腹筋が鍛えられるわ。( ̄▽ ̄)

20071106-2

こうなった経緯は・・・
ソファーに体育座りでいたら、なぜか抱えていた膝の上に乗ってきた。
それで、膝を伸ばしたんだけど、かかとを床につけるとミシェルが転がっちゃうし。。
めったに乗ってこないから、下ろすのもねぇ。と。

数分葛藤してる間に下りていったけど。( ̄(エ) ̄)

よくひざの上って言葉を聞くけど、厳密には太ももの上なんだよねぇ。
膝枕も太ももまくらなはずだし。。。日本語ムズカシイネ。

◎おまけ◎

20071101-5

この場所も好きだけど、最近のブームはまた違う場所なんだよね。(*^m^*) ムフッ


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2007/11/06 20:21 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
もしかして、
ママさんは痩せているのでは?
少しむっちりしているほうが
膝には乗っかりやすいかもしれませんね。
そういう点では、
パパさんの太もものほうが、ムっちりしているのかも!

懐に入ってくれるのは、もと嬉しいですね!!
[ 2007/11/06 22:47 ] [ 編集 ]
膝じゃないなぁ…
ミシェルちゃんがママに抱かれているのも幸福そうだね~。
ミシェルちゃんは女の子だから、やっぱり男好き?
ママの膝より安定が良いのかも
[ 2007/11/06 23:32 ] [ 編集 ]
読み逃げ&ポチ逃げ失礼します…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/サササッ!
[ 2007/11/06 23:51 ] [ 編集 ]
我が家には・・・膝のりニャンコがいあにので羨ましいぃ!!
あ・・・迷惑な胸乗りニャンコはおりますが(漬物石のような雷ぞー・・・)
最後の写真のミシェルちゃん、色っぽくって┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[ 2007/11/07 00:34 ] [ 編集 ]
何気に腹筋が鍛えられるのってすごいですっ☆
だらけきった私のカラダとは大違いですよぉ(苦笑)。
ミシェルちゃん、これを機会にじゃんじゃん
ひざの上に乗ってきてくれるといいですね♪
[ 2007/11/07 01:43 ] [ 編集 ]
あは!ミシェルちゃんはママの筋トレに一役かっているのですね♪
こうやって来てくれたときは、どんだけムリな姿勢でも堪えちゃいますねー!
きびたろうは甘えん坊なのですぐに膝の上に来ますが、こむぎは一度もありましぇん・・・
[ 2007/11/07 12:28 ] [ 編集 ]
☆* 永月水人さん
中肉なママでございます。(。・_・。)ノ
確かにやせてると居心地は悪そうですよね。
体型としてはうらやましいけど。(笑)
パパを好む理由として、きっと動かないからって言いそうです。(*^m^*)

☆* minkwin さん
♀は男性を、♂は女性をってよく言いますよね。
ミシェルもそうなのかなぁ。
来客の男性にも普通に近寄っていくし。(笑)
一緒にいる時間が何倍も多いのに、ちょっとさびしい~。

☆* わたたさん
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

☆* barai さん
逆にうちには胸乗りニャンコはいないですね。(笑)
一度、雷ぞーくんに乗ってほしい~、きっと一瞬、息が止まるんだろうなぁ。ウッ!( ̄0 ̄ )
ミシェルの目、チラリズム効果で色っぽさUPして見えますよね♪

☆* Chocolat さん
まだこの写真の後にはひざに乗ってくることはないんですぅ。(T^T)
パパのあぐらの中には入っていきますが。o(T^T)o ウー
毎日、乗ってくれれば腹筋も鍛えられるんですけどね。(笑)

☆* サクラコさん
そうそう、無理な姿勢でもなんとか我慢して居心地よくしてあげたいんですよねぇ。
あぁ、なんてやさしい親心♪(^▽^*)

こむぎちゃん、一度も乗ってきたことないんですか?
お姉ちゃんだから、きびたんに譲ってくれたのかな~。
[ 2007/11/07 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



