ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

118(イイハ)の日&素敵なムービーの紹介 


今日は11月8日。いい歯の日!
いつも以上に歯をピカカピにね♪

以前から使ってるチュウのおかげでキレイな歯です。

20071108-1


寝てるときに開いてるおくち。ちっちゃい歯、見えたかな?


20071108-2


じゃあ、
どーんと!

20071108-3

ちょっと迫力あり過ぎか。。( ̄▽ ̄;)

それにしても前歯、ニャンコでは切歯っていうんだけど、
それがめちゃ可愛いよねぇ~
吸血鬼のような犬歯も。
なんても愛おしい~(*´ー`*人)

20071108-4


20071108-5

笑ってるよ( ̄▼ ̄*)

±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±†*±*†*±*†*±*†*±

まったく話が変わるのですが
とっても素敵なムービーと出会いました。
ペットを飼っている人なら必ず、涙を流します。(冗談ではなく)
ティッシュの準備をして、ご覧ください。

こちら⇒『くずかごに頭を』

ミシェル、ずーっと一緒に生きていこうね。



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!
[ 2007/11/08 16:41 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
ミシェルちゃん、まっしろでピッカピカのきれいな歯ですね!
これならいくらママをガブガブしても大丈夫ですね(?)
スフレは保護した時に上の歯がかけてて、ちょっと不便そうです…。

ご紹介のムービー、うっかり何の準備もせずに見てしまい、手近にあった楽器用クロスで涙を拭く羽目に…。
感動しました!!
[ 2007/11/08 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんは、ひぃ~さんと申します。
本日はご訪問、コメントありがとうございました。

ミシェルちゃん、可愛い!美猫さんですね!
歯も耀いてます☆美味しいご飯を食べるのには歯は大切ですからね^^
そしてお写真もとても綺麗です。
こんなに可愛らしい表情を撮ってもらえてミシェルちゃんは幸せですね。
[ 2007/11/08 22:07 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんのこの中途半端な口の開け方って、アクビじゃないし…本当に笑ってるのか~(≧▽≦)
指突っ込んでもいいですか?

ムービー泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。
先住猫思い出しちゃった。
[ 2007/11/08 22:09 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんの歯、とっても綺麗ぃv-257
風邪ひいちゃって読み逃げポチ逃げっす、ごめんなさい。
ポチってムービー見て帰ります、ティッシュ用意済!!
[ 2007/11/09 00:20 ] [ 編集 ]
追伸:ビルバッグチュウ、我が家の猫ら~も異常な執着を見せますー。
[ 2007/11/09 00:21 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、息切れの時のお顔かな??
キレイな歯をのぞかせて、すっごく可愛いですよぉ!!
ムービー、泣けちゃいました。
ヴァニラのことを思い出して、やっぱりツライです(苦笑)。
[ 2007/11/09 01:16 ] [ 編集 ]
昨日は「いい歯の日」だったんですね。
うちはくるみが来る前に猫用歯ブラシを買ったんだけど、口を開けてくれなくて断念しましたσ(´x`o)
チュウって良さそうですね!試してみようかな('-'*)
動画泣けました(T□T)
これからは今よりもっともっと、くるみを大切にしようと思いました。
[ 2007/11/09 01:58 ] [ 編集 ]
もう、ミシェママ駄目だよ(ρд<。)エーン
悲しい話は駄目だよ(TεT;)うるうる
携帯から見た時、予感がしたから絶対見るのやめとこって思ったけど・・・
やっぱり気になって、ついみちゃったよ。
駄目だよ、ママ。゚(´⌒`)゚。こうゆうの洒落んなんないくらいマジで苦手。

ミシェルちゃんの歯は滅茶苦茶かわええよ(*^v^*)v
これだけでよかったよ。
笑ってんじゃないでしょ~?ハァ~ハァ~言わせてるだけでしょ~(^m^*)

ああ、ちくしょ!ママにやられた!

[ 2007/11/09 03:33 ] [ 編集 ]
ミシェちゃん、かぱっとおくちあけてて
かわい~っっ(≧▽≦)!!
歯、まっしろでキレイですね~♪
チュウ効果ありですね♪

ムービー、じ~んときました(T-T)
思わずねこたちをよしよししてました
[ 2007/11/09 11:24 ] [ 編集 ]
☆* わたたさん
よくご存知で。(笑)
最近、よくガブガブされるんですよね。(TдT)
まだキレイな歯のおかげで腫れたりはしてませんが。あはは。
スフレちゃん、保護したときにはもう歯が生え変わってたんですね。
欠けてるとやっぱり不便なんですね。(・´ω`・)

私もなんの用意もせず、見てしまい、、、大変でした。
涙が何本も流れていきました。(T-T)

☆* ひぃ~さん
ご訪問、ありがとうございます♪
ミシェルのこともお褒めいただき、ありがとうございます(*⌒ー⌒)
まだまだ幼猫なので美ニャンコに育てるべく、日々がんばってます。(笑)
ニャンコのも歯磨きとかってのもあるんですね。最近知って、びっくりしました。
なんせ、以前飼っていたのが7年ほど前なので。。( ̄━ ̄;)

どうぞ、またいらしてくださいね♪

☆* zuby さん
これは”ハァハァ”と息切れをしてるところですよ。
zuby さんちの2ニャンはしないんですよね?
思いっきり遊んで疲れてるとこうなります。
ワンコとおんなじ♪

ムービー、うちのパパは最後まで見れなかったそうです。
悲しすぎるようでした。。

☆* barai さん
あらら、風邪ですか?
寒くなってきましたからね。しかも、お忙しそうだし。
無理なさらないで体調を直してくださいね☆

チュウ、おいしそうに食べますよねぇ。磨いてる?のかな。(笑)

☆* Chocolat さん
ぴんぽ~ん☆
息切れ中でした。でも、なんだか笑ってるようにも見えるんですよね。
ニャンコの歯って可愛いですよね~
切歯も知らないうちに抜けたのかなぁ。拾いたかった。

ヴァニラちゃんもきっと今でもママの側にいて笑ってるでしょうね。
きっとまたどこかで会える。そう思います。

☆* かおりんさん
猫用歯ブラシですか?かおりんさんチャレンジャーですね!
うちははじめから、無理そうだったので、、考えませんでした。
チュウはいいですよ~♪
ちゃんとカジカジしてるので汚れが取れそうです。お勧め♪

泣きますよねぇ、私も見るたびに泣くのでもう見ないようにしてます。
私もなんだかいつもより優しい目でミシェルをみちゃいました。

☆* にゃろめさん
このムービーに出会ったら、なんだかいっぱいの人に見てほしくなっちゃって。
心がジーンとくるというか、みんなに優しくなるような。
でも、悲しすぎますよね。。
パパは最後まで見れなかたったし。

”ハァハァ”息切れだけど、私には”あぁ~楽しかったね、ママ!”
と歓声をあげているように見えるのです。( ̄ー ̄)

それにしてもにゃろめさんも苦手なものがあったのねぇ。(^ー^* )

☆* リエコさん
チュウ、ばっちり効果的に効いてるようです♪
まだまだ持って食べさせないと怖いですが。
白さを保つのにはもう必需品です。紹介してくれて(〃'(ェ))ノ☆ありがとうございました。

ウンウン。見た後はニャンコにいつもよりやさし~くなっちゃいますよね。
[ 2007/11/09 20:35 ] [ 編集 ]
もう画面がぼやけてしまって・・・v-406
言葉がないです・・・

クイズ参加ありがとう~!
一言「おしい!」回答リベンジ受け付けておりますよ~^^

[ 2007/11/10 05:04 ] [ 編集 ]
☆* おきょーさん
私も初めて見たとき、途中で文字が読めなくなりました。(TーT)
じーんときますよね。

クイズ、リベンジしてきました~♪
どうかな?どうかな?
[ 2007/11/10 20:31 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんの笑顔、とっても可愛いですね!!

『くずかごに頭を』
泣けたよぉ~~。。。。。。
原作者不明なんですね。
絵本になってもいいな~
音楽もピッタリだった。

[ 2007/11/11 01:28 ] [ 編集 ]
☆* 永月水人さん
そうなんですよ、原作者不明の作品なんです。
泣けて泣けて、繰り返してみることができません。
これを見てから、私の頭の中では
”あなたに会えて ほんとうによかった~”がエンドレスで流れてます。
私もミシェルにあえてよかった。
[ 2007/11/11 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



