ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱っこ三昧 


今日も天気が悪くて、朝から雨雨 pkk
気温も上がらず現在9度。
寒くなってきた。jumee☆faceA135

20071112-1

(ベッドで寝るミシェル)

だからなのか今日は抱っこを催促される。
お化粧をしようと椅子に座ったら、音もなくやってきて膝上を占拠。
そして、落ち着こうとがんばってる。

20071112-2

(ベッドで寝るミシェル)

でもね、もう大きくなったから私の膝上では手で支えてあげないと落ちちゃうんだよね。
って、ことでお化粧を中断し本格的に抱っこ。

するとスピ~スピ~!とすぐ寝ちゃった。
だから、私も抱っこしたまんま寝ちゃったよ。( ̄ω ̄;) nap
予定がないからいいけどさ~。

そして、ベッドに戻してみたけど・・・
また椅子に座るとやってきて、また膝上に落ち着こうと。
そっか、そっか、抱っこがいいのね。(*´ー`*人)

20071112-3


でもね、ごはん食べてるときはできないんだよ。(・ω・〃)
片手でご飯は食べられない。

最後はあきらめたようにここで寝始めた。


20071112-4

目が怖い~!(ΨДΨ*)


使ってくれるが不安だったこのベッド、今では毎日普通に使ってます。
寝床とわかってくれたみたい。

ご機嫌になってくると仰向けにも♪

20071112-5


どうして、ニャンコを抱っこしてると眠くなるの??



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2007/11/12 15:47 ] 抱っこ&まったり系 | TB(0) | CM(12)
パパが買ってくれた切り株ベッド、使ってくれて良かったですね(^^)
パンチしながら、おっぴろげだー(≧▽≦)
目が怖いぞー(≧▽≦)

膝の上、自分から来るんですよね。なんて羨ましい。
しおんは絶対きません(>_<)
まおは椅子の横でニャと鳴き、だっこせよと催促します。
決して、自分からは登ってきませんよ(^_^;)
[ 2007/11/12 18:02 ] [ 編集 ]
気温が9度・・・それは寒いですね。
ミシェルちゃんは温かなママさんにのお膝の上が大好きなんですね。
まだまだ甘えたいのもあるのでしょう^^
おなかはフカフカですね!
寝顔は笑っているみたい。可愛いわ♪
ママさんのお膝の上で寝ている夢を見ているのかしら(笑)
[ 2007/11/12 21:16 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、甘えん坊ですね~~
でも、嬉しいですよね♪

ベッドの使い方、大胆ですね!!
アクロバット的!
ノビが気持ち良さそうです。

2枚目のペチャった顔も可愛いです~♪
[ 2007/11/12 22:38 ] [ 編集 ]
お仕事探しの準備でバタバタです(><)
読み逃げ&ポチ逃げ失礼します…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/サササッ!
明日、ゆっくり訪問させていただきますねっ。
[ 2007/11/12 23:42 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、お膝の上が大好きなのね♪
我が家ではどの子も乗ってこないからなぁ(苦笑)。
それにしても、そちらはだいぶ冷え込んできたようですね!
10℃を下回るなんて、もう冬の世界じゃないですか~。
明日は大阪は最高気温が19℃になるみたいです☆
お布団干して、ポカポカしないと~~。
ここんところお天気に恵まれてないんですよぉ(汗)。
[ 2007/11/12 23:52 ] [ 編集 ]
わわわ、何と癒されるおさしんの数々v-238
ニャンは究極の癒し&睡眠効果が!!??笑
[ 2007/11/13 01:49 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんの四枚目の目・・・恐いY(>_<、)Y ヒェェ!
完全に逝っちゃってる(^_^;)
そんだけ、このベッドが気に入ったってことなんだろうけど♪
9℃ってどんくらい寒いんだっけ?(゚_。)?
でも、かなり寒いってことなんだよね。
でも甘えてこられるのは飼主として嬉しいよねぇ~(*゚v゚*)♪"ルン
家は抱っこしてって来たのは先代猫だけだからなぁ~。
ウザいくらい甘えっこだった。
そんくらい甘えっこだと、いつでも平気でどかせますよん♪
それにしても大胆な寝姿(^m^)ププ
て、改めてミシェルちゃんの成長振りを見てたら思い出した!
そろそろ夢も11ヶ月なんだ(>Μ<;)まだまだ大人の女になりそうもないが・・?
手術どうしよう~!?ミシェママは?どうしますのん?考えてます?
[ 2007/11/13 02:14 ] [ 編集 ]
お見舞いのコメント有難うございました。
本当は昨夜来たのですが、油断してムービー見たらボロボロになりコメント残せませんでした。
寒くなって甘えん坊ですね。ノル達もくっつき合って寝始める寒さですからね。
とっても甘えたい季節&お年頃かな?
[ 2007/11/13 02:30 ] [ 編集 ]
抱っこを催促されるなんて羨ましい!
うちは遊んでの催促ばっかりで、抱っこしてもすぐに逃げられたりしますノд-。)クスン
気が向いたときはおとなしく撫で撫でされてるけど、膝の上で寝たことなんて今までに2回しかないわぁ。
あのときは幸せだった・・・(*v.v)。
ミシェルちゃんがベッドで仰向けになったときの、真っ白なお腹が可愛すぎる(*ノ▽ノ)
[ 2007/11/13 13:01 ] [ 編集 ]
ミシェちゃん、あまえんぼですね~♪
ぐっすり寝ると白目むきますよね(≧▽≦)
眠ってるにゃんこからはきっと
α派か何かがでてるに違いないと思いますっ
私もかなりの確率で一緒に寝ちゃいます(*^^*)
[ 2007/11/13 14:14 ] [ 編集 ]
抱っこ大好きに巡り会うのは難しいらしい・・・
アドも抱っこすると嫌がります。
喉を鳴らし甘えては来るのですが・・・
ミシェルちゃんはいいわね~!羨ましいです^^
[ 2007/11/13 17:32 ] [ 編集 ]
☆* ずびさん
今現在も切り株ベッドに入って一人団子してます。(笑)
私の気配に目を覚ましかけたところなんですが
半目ってなんだか別ニャンコのように見えちゃいます。

今日も膝の上にきましたよ。帰宅早々に。
うれしいぃんですがなにやら甘えてくると発情期か?と(笑)
でも食欲は最高潮に旺盛ですのでまだですね。
しおんくんは本当に性格的にも長男って感じですよね。
おちゃめな長男にあまあまの次男かな。( ̄▽ ̄*)

☆* ひぃ~さん
今日は昨日ほど寒くなかったです。
やっぱり雨だったから気温が低かったんでしょうね。
でも、今日もぬくぬく抱っこタイムがありました。
腕のなかでピクピクしてました♪
きっと食べる夢でも見てるんだわ。
口が一番動いてましたから。(笑)

☆* 永月水人さん
やっぱり、ゆっくり抱っこさせてくれると
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです♪

私も2枚目の写真がお気に入りなんですよ。
あの顔が食べたくなるほど、可愛くて。(親バカです)
ベッド、ちっちゃいのかな~と不安になるほどいっぱいに使ってくれます。
今もこのベッドで熟睡中です。

☆* わたたさん
お忙しいのにご訪問ありがとうございます。
お仕事探しですか、大変ですね。
がんばってください!(/・(エ)・)

☆* Chocolat さん
昨日は一日中暗くて寒くて、思わずファンヒーターを出してつけました。
ほんと冬になってきてます。
おぉ~、大阪は今日19度?
11月なのにあったかいですね。ひんやりプレート出したいぐらいですね。(笑)
こっちもきょうはポカポカ上着なしでもお出かけできました。
でも夜はやっぱり冷えますね。油断したら風邪をひきそうです。

☆* baraiさん
抱っこして眠ってくれるとほんとほんわかと心も体もあったまりましよね。
今日は眠っちゃいけなかったのでがんばって目をあけて抱っこしてました。(笑)

☆* にゃろめさん
夢ちゃんも来月誕生日ですよね。そろそろ具体的に日程を考えないと
来年になっちゃいますよ。
うちは(-ω-;)ウーン 今月中かなぁ~と言い続けて3ヶ月。あはは。
私の覚悟ができません。

このベッドはよく寝るようになったんですよ。
中に入ることはないんですが毎日、今もここで寝てます。
今日も膝の上に乗ってきたので抱っこしましたよ。
あまあまなのはすごくうれしいんですがちまたでは発情期には甘えん坊になると
言ってますし、不安でしたが。。ミシェルは食欲大有りなので大丈夫そう。

☆* minkwin さん
回復されました?
あまり無理なさらずに良く食べてくださいね。

ムービーは心してみないとお化粧がはげはげになっちゃいます。
心して見ても同じかな。(TーT)

minkwin さんのところでもノルの猫団子がみられるようになったんですね♪
ミシェルも一人団子で眠ってます。(笑)

☆* かおりんさん
最近のミシェルはよく膝に乗って寝始めちゃうんです。
暖房をつけてない時が多いから、ぬくもりを求めて!って感じなんでしょうが
ママはかなりハッピーな気分です♪
今までうちも膝に乗ってこなかったですよ。2回もなかったような。
やっぱり寒くなってきたからなんでしょうね。
くるみちゃんも寒く感じたら乗ってくるかも♪
真っ白なお腹、今はかなりプニプにニと感触もいいんです。(笑)

☆* リエコさん
瞬膜がびろ~んとなってるとちょっとしたホラー映画ですよね。
可愛い顔も台無しに。でも、面白いから撮っちゃうんですよねぇ(^ー^* )
リエコさんも寝ちゃいますか?
ニャンコからα派、出てますね。きっと。(笑)

☆* おきょーさん
( ̄□ ̄;)え!?アドちゃん抱っこ嫌いでした?
いやいや、まだあきらめちゃ早いです。これからこれから。
ちなみにミシェルは初対面で走りよってきて、しかも抱っこで寝ました。
よほどの人好きだったみたいです。
アドちゃん、私も抱っこしてみたいなぁ~( ̄∇ ̄人)
[ 2007/11/13 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



