ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂きもの&隙を与えて・・・ 


20071119-1


またまたMINKWIN さん に頂いちゃいました♪
ミシェルはうに玉好きだから、喜びもひとしおで。

20071119-2


やっぱり、撮影数秒後にはてってが。(笑)
そして、散ってくゆく~ヽ(*´∀`)ノアハハ

おもちゃだとわかるから、1分も置いて置けないんですよね。

しかも気になってたクリンクル・ボールまで。
この感触がなんともいえず、噛みごたえがありそう。

20071119-3


初めて見るのおもちゃにワクワク。
今日はどれで遊ぼうかな~?(*⌒▽⌒*)
選べるって幸せね。

20071119-4


大切に遊ばせていただきます。ありがとうございます。


:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

(↓隙を与えてる時↓)
20071119-5


遠くを見てるようですが・・・


次の瞬間、


20071119-6


隙を与えて、油断をした瞬間に狙うニャンコの狩りの習性って。( ̄▽ ̄;)
見てるこっちがビックリするんだよね。

ビンの中身はバラの花びらを乾燥させて作ったポプリ。
あやうく、てってが届きそうだった。(ーー;)アセッタァ


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

('-'*)オハツ♪の方のコメント、大歓迎!
[ 2007/11/19 19:11 ] グッズ | TB(0) | CM(10)
にゃんこってわざと興味がなくなったふりをして、隙を突いてきますよね!
じゃらし棒なんかで遊んでるとよくやられます(;→д←)
ずる賢いのかなんなのか・・・。
ポプリって毒になるお花なのかな?
油断大敵ね(*`・ω・)ゞ
[ 2007/11/19 23:34 ] [ 編集 ]
隙ありぃぃぃぃv-218って感じですね@笑
短コメでごめんなさーいv-222
[ 2007/11/20 00:18 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、お手手がなが~い♪♪
ほんの一瞬の隙をついてきますよね~~(苦笑)。
せっかくの手作りポプリにおイタされちゃったら、
悲しくなっちゃいますものね!!(涙)
[ 2007/11/20 01:20 ] [ 編集 ]
わざわざ、ご紹介有難うございましたぁ。
こんなに喜んでいただけたら、うにボール達もたいくつになりませんね。
しかし、見た事ないボールおもちゃに反応かわいいですね。
また、イベントあったらお誘い致しますね。
[ 2007/11/20 07:47 ] [ 編集 ]
クリンクルボール、初めてみました~
かみかみ用ですか???
隙をみて悪さして、気付かれたらしらんぷりしますよね(≧▽≦)
確信犯なとこが可愛かったり。。。♪

ミシェちゃん、Mサイズなんですね~!
小さく見えてたのでビックリしました(><)
私もさっき見たら、生地が増えてました!
グレーとか青いのも良かったなぁ~
[ 2007/11/20 11:23 ] [ 編集 ]
隙を突くミシェルちゃんおもしろ~い(^^)
ママさんに挑戦してるのかも(≧▽≦)

ボール類、うちも好きですが、いつもどこかへ行ってしまう(=。=)ふ~…
大体、冷蔵庫の下なんですがね(^^ゞ
[ 2007/11/20 14:24 ] [ 編集 ]
新しいものは、じっと見つめて、そして手が出る!
この仕草、可愛いですね♪
毎日、どれで遊ぼうかなって楽しみね、ミシェルちゃん。
「隙ありぃ!」面白い!
真っ白い綺麗なお手手ですね。
うちは油断しているショコに、ももがいきなり跳び付くことは何度もありますが^^;
[ 2007/11/20 15:22 ] [ 編集 ]
おぉ~あるある!
何にも見てませんみたいな顔ですましているが・・・
突然次の瞬間v-405・・・
笑えますよね~。   あの前置きが(笑)
[ 2007/11/20 16:47 ] [ 編集 ]
おおっw=(゚o゚)=wまた当たったってやつですか~?
↑多分、そうですよね、コメント盗み読みしちゃいました(^^;;
しかし強運の持ち主ですなぁ、ミシェルちゃん?ママさん?どっちだろ?

ミシェルちゃん、さすがは一人っ子?転がるおもちゃ大好きなんだね(^・^)
うちは、夢が遊ぶくらいで、あんまりこうゆうので遊んでくれなくなったなぁ…
前に置いてあげると面倒くさそうにチョイチョイするくらいhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
でもこのポプリに手を出してるミシェルちゃんには驚いた(笑)
こんなフェイントかけちゃうわけ~http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">怖いもの知らずだね!!
そういやミシェルちゃんがビビってるとこって見たことない気がするσ(^_^;)?
[ 2007/11/20 18:48 ] [ 編集 ]
☆* かおりんさん
うに玉でもやりません?
もうあそばにゃ~い!ってそぶりをして、次の瞬間飛びついてたり。(笑)
その間がよくわかんなくて、時々おっ!Σ( ̄ロ ̄屮)屮 となります。
ポプリは毒というより、なんとなく触って欲しくなかったのですよ。
トイレに行ったてってだったので。( ̄∇ ̄)

☆* barai さん
私の隙もつかれてしまったので、最後の写真はピントが合ってません~。
びっくりした瞬間に自然に押してしまった。(笑)

☆* Chocolat さん
ポプリ、なんとか防げました~。
久々にかわいらしい顔を撮っちゃおう~っと思っていたのに
隙をつかれて、こっちがびっくり。
油断できないです。(笑)
てって長いですか?最近、短く見えてたから、うれし~♪

☆* minkwin さん
今朝、おもちゃ入れに自分からてってをいれてうに玉とろうとしたんですよ。
初めてのことなんですよ。
よほど、気に入ったみたいです。
無くさないようにしますね。(・ω・〃)
ありがとうございました♪

☆* リエコさん
クリンクルボールはなんだかムニムニしてて、人が握ってても安らぐような感じです。
弾力もあって、よく跳ねるし。一緒になってミシェルも跳ねてます。(^▽^*)
まさに確信犯って感じです。
さっきまでしら~ってしてたのに。

ショコラさんから頂いたのがSSなんですがずいぶん前に入らなくなってしまって。
というか、ルナちゃんそんなに小柄に見えなかったのに。
横において比べてみたい。(笑)
ちょくちょく術後服のサイトを見ておくべきでした。

☆* ずびさん
”あぁ~可愛い~♪”(←親ばか)とカメラに夢中だったので、
てってが出てくるとは。びっくりでした。

うちも冷蔵庫の下に常に何かがあります。
取っても取っても、すぐ元通り。きっとわざとでしょうね。

☆* ひぃ~さん
まずは確認をしてからじゃないと新しいものって駄目なんでしょうね。
でも、数秒後にはてってがでますが。(笑)
今日は自分から、ピンクを選んでました。

ももちゃん、いきなりショコちゃんにちょっかいを出されてビックリしたでしょうね。
きっと後ろに飛び跳ねちゃったちりするんだろうな。(*⌒m⌒)
お腹は黒そうですが、お手手は真っ白です。

☆* おきょーさん
あの独特の間って長いときありません?
もう~、まだ?と思っちゃうんですよね。
ニャンコの行動は見ていてとっても面白いです。

☆* にゃろめさん
またまたまた(ぐらい?)いただいちゃいました。
いや~、ブログってすばらしい!(笑)
でも、当選!ってわけではないんですよ。ただもらいです。
ありがたや~(*-人-*)

 ( ̄◇ ̄;)エッ 一人っ子だと転がり系が好きなの?知らなかった。
そっか、他にニャンコがいればなくっても十分たのしいよねぇ。
夢ちゃんだけ遊ぶのは一番幼いからなのかな。

ミシェルもビビリますよ。たぶん。
あっ、ピンポン!とインターホンがなったときとか。
あとは怖いものなさそう。
[ 2007/11/20 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



