FC2ブログ
ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚はお嫌い?森の猫。 


ミシェルが寝た。

20071121-1


またしてもランチョンマットの上で。ヾ(ーー )ォィ

おっきいおしりがドカッと乗ってます。

もう、おまえを食べちゃうぞ~!
今日のメニューはケモクジャラです!(笑)

20071121-2

「あっ!パパの足音だ!」
(うそ。足音なんてわかりません。。ただの希望。)

なぁ~んて、本当のごはんはいくら。

20071121-3


北海道のお義母さまからの送ってもらったものでぷちぷちと新鮮でした。
他にこのいくらを取ったと思われる一匹分の生鮭の切り身たくさんも頂いたので、
ミシェルにも切り身のかけらを焼いておすそ分け。
フレーク状にしてあげたけど、匂いを嗅いだだけで、まったく食べませんでした。

やっぱり魚は苦手?みたい。森の猫だしね。

±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±

そうそう、ミシェルもじょじょ~にモフり始めてきました♪

20071121-4


夏に比べて、首の辺りの段?が分かりやすくなった。
ノルっぽいなぁと触りまくってます。
これからどう成長するのかな、楽しみ~o(^-^o)ワクワク


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2007/11/21 19:33 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
ノルウェージャンだとモフってくるんですね(^。^)
成長していくと…どんだけモフっとしてくるんでしょうか?(||゜Д゜)
…あまり種類に詳しくないのでごめんなさい(*u_u)

全然話が違いますが、ミシェママさんのお宅は綺麗ですねぇ。ぼくの部屋なんか散らかって酷いものです(T∇T)
[ 2007/11/21 22:18 ] [ 編集 ]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
いくらが大量だぁぁぁ((“o(>ω<)o”))羨ましいぃ!!
焼き鮭も美味しそう、はぁ~、お腹が空いてきたっす。
ミシェルちゃん、モフってきたのですね、これから楽しみですねぇv-238


[ 2007/11/21 22:23 ] [ 編集 ]
↓下の記事に間に合わなかった…
やるよね~?人の顔色を窺いながら催促悪戯?嫌がらせ?
つっても、これ全くやらない派と分かれますね。
家はくぅ太だけかな?コレやるの。先住猫もやった。ここが似てる\(◎o◎)/!
実に嫌がることを見つけて・・・本当に頭いいと思うよね。
きっと人間の反応で理解してるんだよね。小さい脳みそのくせに。

おお、いくらですか?
私はいくらより切り身がいいかなぁ?
ミシェルちゃんは魚系食べないんだ?
家は肉食べない。リンくらいかな?何でも食べるの。
くぅ太も人のもん食べないから油断してたら・・・テーブルの上のサラダにかかったゴマドレッシング!全部舐めてたΣ(/◎Д◎)/
ベーコンには一切手をつけず・・・ベーコン全滅。捨てました(/o\)

[ 2007/11/21 23:39 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、もふってきましたか?
いいなぁ~。
ラケルも首周りもふってくれると良いのですが。
猫も好き嫌いありますよね~。
ラケルはささみは好物だけど、牛肉はあまり食べません。
赤みのマグロは食べるけど、白身のかんぱちは見向きもせず。
ちなみになぜか栗も好物です(笑)。
ミシェルちゃんの好物はなんでしょう?
[ 2007/11/21 23:44 ] [ 編集 ]
美味そうにゃん、魚臭かったのかにゃ?
魚はうまいのにね。
もふもふが楽しみ☆
[ 2007/11/22 03:46 ] [ 編集 ]
い、いくらがいっぱい。。。!!
お寿司食べたくなっちゃいました♪
首に段が出来るとモフってきてるの実感しますよね~
これからモフモフになっていくミシェちゃん
楽しみです~(*^^*)

ほんと、並べてみてみたいですね~(≧▽≦)
ミシェちゃん、一緒に遊んでくれるかな???
[ 2007/11/22 12:09 ] [ 編集 ]
☆* オレンジさん
私もどこまでモフってくるのか楽しみなんですよね。
ライオンのたてがみ?のような感じにならないかな~と
秘かに期待してたり。(笑)

うち、綺麗ですか?それほどでもないんですよ。
ただ単にモノがないんです、びんぼーで。。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

☆* barai さん
ここ連日、いくら丼で脂肪を蓄えさせてもらってます。(笑)
醤油漬けだからちょっと日持ちしますし。
焼き鮭もなかなか美味しかったです♪
モフってくると成長を実感しちゃいます☆

☆* にゃろめさん
小さい脳みそで本当にいろいろ考えてますよね。
こうしたら、こうしてくれる。とかって学習するし。
でも、イタズラはねぇ~。( ̄▽ ̄;)
ミシェルはヤギにはならないんだけど、困る(笑)
前の猫のときはこんなことしなかったように思うけど。
自己主張が強いんだろうな、きっと。

魚系、あんまり食べないんですよね。
まえのつくねはなんとなく食べてくれたけど、やっぱり鶏肉のほうがいいみたい。
ゴマドレを舐めちゃうの??くぅ太くんの味覚って。( ̄◇ ̄;)
うちはレタスが時々泥棒猫に持っていかれます。(笑)

☆* Ange さん
なんとな~くだけど、モフり始めました♪香箱座りの時しかよく分からないけど。(笑)
やっぱりうれしいですね、成長って。
ラケルちゃん、牛肉までもらってたんですね、私のごはんより贅沢ですよ~。
羨ましい。
ミシェルも鶏肉(ミンチ以外)はよく食べるんですが、他は反応が悪いです。
栗まで食べちゃうんですか?グルメニャンコですね♪
いろんなものをあげてるんですね、うちは白身も栗もあげたことないです。
今度、あげてみようかな?
好物はカリカリですね、あと猫草かな。

☆* MINKWIN さん
お魚系はどうもお口に合わないことが多いんですよね。
いくらは舐めそうになったのですけど。(笑)
やっぱり、鶏肉がいいみたいです。
まだ最初の冬だし、ふっさふっさにはならないと思いますが
モフモフが楽しみです♪

☆* リエコさん
たっぷりのいくらで昨日も今日もいくら丼☆
そろそろ飽きちゃいそうです。
ようやく段ができてきたんですよ~♪
さわり心地も軟らかくって良い感じです。

並べたら、きっとミシェルは緊張して固まっちゃうでしょうね。
にゃんにゃんだ?という顔しながら。(笑)
[ 2007/11/22 18:35 ] [ 編集 ]
マシュも基本肉派ですね~
刺身なんかはあまり好きじゃない様です。
トリ肉がお好みの様子!

猫=魚のイメージは日本だけみたいですよ~!
[ 2007/11/22 18:42 ] [ 編集 ]
☆* おきょーさん
そうそう、日本だけですよね。魚が好きって思ってるって。
プレミアフード以外の日本のメーカーのごはんってほとんど魚味だし。

マシュくんもやっぱり鶏肉ですか?同じ~♪
できれば七面鳥とかもあげてみたいけど。(笑)
[ 2007/11/22 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。