ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きそうなんだけどニャ *3動画 


今日はまったくいい写真がとれなかったので。。
動画3連発☆

猫じゃらしを振るのが面倒になると電気紐につけて
一人遊びをしてもらいます。( ̄▽ ̄*)テヌキ

ジャンピング~♪

これでますますジャンプ力もつくでしょう。(笑)
時々、着地がきれいにならないこともなるけれど。


場所を移動して、もう少しで手が届きそう~

おもちゃを触りたくて踊っちゃう~

なんだか、ダンスをしてるようにも見えない??(Ψ▽Ψ*)

諦めも肝心


やっぱり、あきらめも肝心よね。


<昨日記事の返信は日曜中にいたします。
もう目がショボショボなので、、、すいません(*_ _*)
土曜の夜はTVが面白くってねぇ~・笑>


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!

(o*・ω・)ノお初!の方、大歓迎!
[ 2007/11/25 02:28 ] 動画 | TB(0) | CM(7)
勤務で、携帯からなので、後程楽しみにうかがいま~す(^ε^)-☆Chu!!
[ 2007/11/25 10:08 ] [ 編集 ]
すっごい、ミシェちゃん、かなりジャンプ
できるんですね~!!
はたしてうちのねこたちはそこまで
飛べるんだろうか。。。(^^;
あとで電気紐におもちゃつけてチャレンジ
してみます~♪♪♪
最後に、あきらめてるミシェちゃん、
おてあげ~ってかんじですね(≧▽≦)
[ 2007/11/25 15:20 ] [ 編集 ]
絶妙の高さ設定です(-m-)
これ以上高いと全然届かない、これ以上低いと…
紐が千切られちゃうかも(||゜Д゜)

最後に諦めて転がっちゃうところが最高に可愛いですね( ̄m ̄*)
ジャンプ力ありますね( 一口一川)うちのニャンズよりかなり飛んでるよーな…。
[ 2007/11/25 19:10 ] [ 編集 ]
ぎりぎり届かないくらいの高さに燃えてるわ(●ゝ艸・○)
でもジャンプ力が鍛えられて届くようになったら、電気付いたり消えたりしちゃうよ~(ノωヾ*)
うちはオモチャをつけなくても電気の紐自体にじゃれてたから安上がりでしたw
きょうはミシェルちゃんの動画が3本も見れて幸せ(*/∇\*)
なぜ2本目だけFlipClipなのかだけが疑問(笑)
[ 2007/11/25 21:25 ] [ 編集 ]
v-132 すごいぞ、ミシェルちゃん。
ジャンプ力お見事
 v-237
2つめの動画、「取ろうか…どうしようか…」迷っているところが、ほほえまシィ~。v-238
       v-36 ののちゃんより v-36
[ 2007/11/25 23:14 ] [ 編集 ]
☆* minkwin さん
日曜日にお仕事お疲れ様です♪
携帯だと今日の記事は何も楽しめませんでしたね。
どうぞ、またPCでいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)ノ

☆* リエコさん
体が重くなったせいか以前よりジャンプが高くないなぁと思ったんですが
そうですか?結構飛んでます??(^ー^* )よかった。
私は今度はジャンピングキャッチでカリカリを食べてもらうように
特訓したいと思います。(笑)

最後は本当に”も~取れないよ~”と嘆いてるみたいでした。
もうちょっと下の位置でカメラを構えておけば顔まで
映せたんですけどね。( ̄ω ̄;) ウーン

☆* オレンジさん
ただおもちゃをひっかけただけなんですが、ヒットしちゃいました。
2つめの動画でうっすらと「ぴー」と鳴いているんですが
この状態にするとよく鳴くんですよ。取ってくれって。(^▽^*)

最後のあきらめ、顔まで入ってれば良かったんですけど、失敗しちゃいました。
ぜひ、2ニャンもこれでジャンプ力を鍛えてください。(笑)

☆* かおりんさん
動画の編集ができなくて、FlipClipの容量がこの動画でいっぱいになっちゃんたんですよ。
だから、他のはエキサイト(←容量制限なし)でやりました。( ̄▽ ̄)V

なんとなく、おもちゃを振るのが疲れて、ここに置いただけなんですけど、
意外にヒットして、びっくり。(@0@)
届くようで届かず、不条理なのかこの時はよく鳴いてました。
ずっとぶら下がってたら、ストレスがたまりそうで、遊んだ後はしまっちゃいます。
うちも抱っこしたり、おんぶしたりして、紐で遊ばせたりしますよ。
あれだけでも十分面白そうですよね。
恐いぐらい爪がガッと出てるけど。(笑)
[ 2007/11/25 23:16 ] [ 編集 ]
☆* kitcatさん ののちゃん
私も2つ目が好きなんですよね。てってをまわしてて。(笑)
うちでは”マレーグマ”と読んでます。あは。
ジャンプは好きなんですが着地が失敗しちゃうんですよね。
本ニャンは気にしてないけど。
[ 2007/11/25 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



