ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この冬は千鳥格子で。& いらない置き土産。 


新しいお洋服を着用してみました。

20071128-1


この冬、千鳥格子がまた流行る予感。( ̄ー ̄+キラッ

こんな柄のワンピースが着たいところだけど、着こなす自信はないので
これから先、着ることは皆無。いつまでも可愛くいられるニャンコが心底うらやましい。

後ろにはリボンリボンがあるんだよ~♪

20071128-2


かわいいわぁ~~ハート×2(親ばかお許しくださいm(_ _)m)

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン


これはただの服ではないんですよ~。
後ろに金具があるからお分かりかと思いますが、
なんと、ハーネスonpuy

緊急避難用にひとつは持っておかないとと地震が多発したときに思って。
念のために準備をね。

と、言いながら、リードはまだ買っていませんが。。( ̄(エ) ̄; )

↓付けたイメージ図↓

20071128-3


こんな感じで何も気にすることなく歩いてくれるはず

とママは思っております。( ̄∇ ̄)キボウナノ


<ハーネスは「Cat's Pad」さんで購入>

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・出 来 事・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

えーっっと、一昨日に花を植えようと思っていた箇所を耕したんです。
耕した後に「ここと~、ここ、それからここに・・・」と
独り言をつぶやきながら花を植える場所にこぶしの大きさぐらいの穴を掘った。


そして、今日。

ご丁寧に私が掘った穴にはみ出すようにお土産が。

( ̄▽ ̄;) ア、アリガトウ


20071128-4


ちゃんと埋めていきなさいよ~。って。ヾ(ーー )ォィ

顔も知らないニャンコのうんにょうんちの片付けって
ちょっと微妙な心境です。"p(-ω-〃)
明日がゴミの日で良かった。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

('-'*)オハツ♪の方のコメント、大歓迎!
[ 2007/11/28 19:59 ] オシャレ | TB(0) | CM(10)
素敵な着こなしだす事!
見とれてしまいましたよ。
ミシェルちゃんもお外の散歩は御自慢のハーネス付き楽しめますね♪
[ 2007/11/28 21:30 ] [ 編集 ]
背中のリボンがチャームポイントですね。
かわいい~。
わたしも一応、ヒモタイプのハーネスは購入してはあるのですが、
試したとき、まだ体格が小さかったラケルにはゆるゆるで
しかもラケルはどうも違和感があったのか
気にしている感じだったので、すぐにはずしてしまいました。
こういうデザインの方が、気にならないかもしれませんね。
今度わが家でも試してみようと思います。
[ 2007/11/28 23:20 ] [ 編集 ]
可愛いです!モデルが良いからね(-m-)
後ろのリボンはホント良いですね~。
前から撮った写真、一瞬首が前のてって(この表現気に入りました(-m-))に見えて焦りました…。
てってが4本!?(||゜Д゜)って…(笑)

>顔も知らないニャンコのうんにょ
猫じゃなかったりして…(・。・;)ボソッ
[ 2007/11/28 23:30 ] [ 編集 ]
うわぁ、可愛いハーネス!!
しかもミシェルちゃん超似合ってるし(*/∇\*)
ミシェルちゃん、お散歩させてあげるんですか?
うちもはお散歩させるつもりはないんだけど、ハーネス欲しいと思ってるの。
もしも災害とかあって外に出なきゃいけなくなったときに、キャリーの中に閉じ込めたら可哀相だから。
でも可愛くてかつ安いのがなかなか見つからなくって(´゜д゜`)
ワンピース着ればいいのに♪
まだまだオシャレしてもいい年頃だと思ってたいです(´-ω-`)
[ 2007/11/29 00:57 ] [ 編集 ]
わわわ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞ可愛いぃ~♪
千鳥格子って永遠のアイテムですよねv-257
(私も着れないけどね@笑)
背中の大きいリボンがめっさミシェルちゃんの雰囲気に
合ってて素敵だわぁv-238
掲示板にも是非この可愛さを投稿してねぇ~!!!
リードはちょっと入荷したよん、あ、でも伸縮性のリードが
もうすぐ入荷予定です。(押し売りじゃないよーんv-12)
SHOPの紹介もありがとうございまっすv-256



[ 2007/11/29 01:13 ] [ 編集 ]
慌ててて途中で送信しちゃいましたぁ。
あらら、外猫さんのトイレに穴を掘ってあげたのね
って違うってぇぇぇぇぇ(=◎ω◎=)
[ 2007/11/29 01:14 ] [ 編集 ]
あらら?レス見に行ったらココでもまたやっちまったアセアセ... ( -`Д´-;A)
得意のコメ入れてないのにレス見に行くってやつ((( ̄□ ̄;ガーン)
毎日、同じようなことばっかしてるとこーゆう間違いない?私だけ?

やっぱ非難用リードは置いておかないと心配だよね。
災害時にどんな状況になるかなんて予想つかないし。
首輪出来ないノルには特にって思うよね。
でも、ミシェルちゃんは洋服着せられてるせいか全然へっちゃらみたいだね。
これなら安心、ストレスもなさそうだし?
家はダメだわ、つっても記事にした時くらいしかつけてないからなんだろうけど(^^ゞ
前から見ると、ちーっとばかし苦しそうに見えるんだけど?
これ大きくなっても調節出来るの?きっと出来るよね、心配しなくても(笑

あらら?また上手に穴の中に命中してること(≧~≦))ププッ
ママんちが近所だったら、明方にでも行って盛り上るホドのにゃろめのブツを入れといてあげるんだけどなぁ~。
ニップも栄養満点スクスクと丈夫に育つこと間違いなし!・・出来ないのが残念だぁ<(-、・)>
[ 2007/11/29 02:26 ] [ 編集 ]
千鳥柄ハーネス似合ってる~(^^)
それに、着けても動じないんですね。
↑の方の固まった猫とは大違い!

やっぱり、置き土産されちゃいましたか~v-399
きっとおしっこもかけてるでしょうね(>_<)
何かいい対策はないでしょうか。
猫避けグッズって効くのかな?

[ 2007/11/29 09:33 ] [ 編集 ]
か、かぁわいいぃ(≧▽≦)!!
こんなコがお散歩してたらさらっちゃいたく
なっちゃいますよぉぉ♪♪♪
お気をつけください(^m^)ウフ

なるほど。。。
こんなお土産置いていかれるんですね~
それは来てほしくないかも。。。(T-T)

へぇ~、バラの季節は春だと思ってたけど
秋のバラもいいもんなんですね~(*^^*)
おとぎに行くといつもおじさんがせっせと
バラのお世話をしてて、愛情かけてるなぁ~と
思ってみてます♪

あっ、私もそうですっ
お店で買うと、悩みに悩んだ末に買ったのに、
家で見てみたらどう着るんだ、コレ!?みたいな
感じになることがよくあります(T-T)
腹巻き、いいですよね~!
千円だとついつい注文しちゃうんですよね。。。
でも今回は静電気ブレス買ったので腹巻きは我慢しました( p_q)
[ 2007/11/29 11:20 ] [ 編集 ]
☆* minkwin さん
私も見とれちゃいましたよ。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ドレスまでは着こなせませんが、このタイプは付けやすいし好みです★
お散歩、無理ですよぉ。きっとリードをつけたら固まると思います。(笑)

☆* Ange さん
やっぱり、上から見たのが可愛いのがいいんですよね。
リボンが気に入ってます。あと、柄も♪
着ていても気になる様子もないんですよ。
紐タイプに比べ、食い込みもないからなのかな。
ラケルちゃんなら、ハーネスなしでもお散歩できそうですよね。
でも、ぜひお試しあれ( ̄(エ) ̄)ノ

☆* オレンジさん
毛玉でもほこりでもなんでも似合っちゃうモデルさんです。(^▽^*)
モフった首の毛がてってに見えました?(*⌒m⌒)ぷっ
面白い目、してますねぇ♪

( ̄◇ ̄;)エッ 人の?(笑)

☆* かおりんさん
いえいえ、お散歩なんて、夢のまた夢ですよ。
小心者のママなので。(;-_-;)
ミシェルもリードつけたら、固まっちゃうだろうし。
かおりんさんとおんなじで、災害時のときとかにあったほうがいいかなと
でも、やっぱり可愛いのがいいですよね。
後ろのリボンがお気に入りです♪


千鳥格子柄のワンピースってどうもお嬢様~ってイメージがあるんですよね。
どこかお出かけがあるなら、着てみたいですけどね。ただの買い物じゃ。(笑)
勿論、いつまでもオシェレは必要ですよ~♪ただ忘れがちになってる自分がいて。。アハ

☆* barai さん
これもエンジェル同様に気にすることなくいられました。
本当によく似合ってます。(親バカ~)
千鳥格子柄って好きなんですよね。
定番柄だけど。(笑)
リードも入荷したんですか?後で見てみます♪(⌒0⌒)/
それと掲示板にもお邪魔しますね。

えぇ、外猫さんのトイレ用に6つも穴を掘っちゃいましたよ~ ̄m ̄ ふふ

☆* にゃろめさん
私もしょっちゅうそれ(入れてないコメのレス)を見にいっちゃいます。
もう癖なんでしょうね。(笑)

災害時の緊急避難袋猫用も準備しておかないと、と思うんですけど、
意外と高くて、バラバラで1つずつそろえていったほうがよさそうです。
携帯トイレとか。

これだとあんまり食い込みもなくて、装着するとき以外は
なにも気にしていない様子です。
慣れというよりはこの布のエリアの少なさがいいんでしょうね。
ほぼ体を覆う術後服は固まりますから。(* ̄▽ ̄*)
ブラ紐のような調節するのがついてるから、当分は使えそうです。
今度はリードもつけて様子を見てみようかな。

にゃろめさんのブツじゃ、大き目の穴を作っておかなくっちゃ。
あっ、ティッシュ(軟らかめ)も置いておきます。((●>艸< ))ププ

☆* ずびさん
これだったら、つけてても普通に行動できるみたいです。
術後服とは大違い。
リードをつけたら、ミシェルも固まりそうですけどね。(  ̄- ̄;)

( ̄□ ̄;)マジ!? ちっこまでやられてそうですか?
臭わなかったけど、やられてるのかな~。植えるのしばらくやめておこうっと。
薄めた木酢液スプレーを回りにかけておきました。効くかな。

☆* リエコさん
さらわれちゃいますか~?(≧▽≦;)
それじゃ、お散歩行けないですよぉ~(笑)

置き土産、いつもじゃないんですけど、土を掘り返して柔らかくすると
頻度がすごく上がるんです。
ひどいときは週3ぐらい。( ̄ω ̄;) ウーン
実はラグちゃんがふんばるぞって時を見つけたときもあるんです。
やめてもらいましたが。来ない方がいい!

なんだかおとぎに行きたくなっちゃいましたよ。
あぁ、散歩したい~☆

えぇー、リエコさんも?
買い物の失敗ってありますよねぇ。
だから、ゆっくり選べる通販に依存してしまうんですよね。

私の場合、通販で服を買うので、買い物(スーパー以外)に行かなくなる。
そして、可愛い服を着る機会が少なくなる。
という悪循環を繰り返してます。( ̄▽ ̄;)

ブレスの結果教えてくださいね♪
[ 2007/11/29 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



