ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ嫌いの時だってあるさ。 


20071130-1



ママ:(・´ω`・)ショボーン 






20071130-2



ママ:(-ω- )悪くないもん。






20071130-3



ママ:( ̄- ̄)フーン こんなときだけお出迎え?






20071130-4

(後ろは寝っころがってるパジャマのパパ)

ママ:二人してだらけて~ (" ̄д ̄)けっ!おもしろくないっ。



いじめてるわけじゃないんだよ。
おちりのほうの毛玉をほぐしてるだけだ~。
(勿論、大きいのではなくて、ほぐせそうなやつを(笑))


20071130-5


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!
[ 2007/11/30 19:56 ] マンガちっく | TB(0) | CM(9)
ミシェルちゃんはパパっこ子ですか?
それとも毛玉をいじられてすねちゃった?
わが家は一人と一匹の暮らしですが、
ラケルはお客さん好き~♪なので、
お客さんが来るとまずはしばらくそちらにすりすり・・・
ちょっと妬けます。
実家が CatCafe のせいか、本当に接客上手な子です。
カフェでアルバイトできそうです(笑)。
ミシェルちゃんはきっとごはんを見せれば、
ママにすりすり~になるのでは? (●^o^●)
[ 2007/11/30 22:14 ] [ 編集 ]
にゃんこは気分屋さんだからね~。
パパ寄りの日とママ寄りの日があるのかな?
私もたまに噛み噛みされるけど、あの瞬間は嫌われてるのかしら。゜(゜´Д`゜)゜。
ミシェルちゃんもう毛玉出来てるの?
モフモフの証拠ですね(人´∀`)
[ 2007/12/01 00:03 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんもやっぱ毛玉になる?
コーミング嫌いって言ってたもんね( ´艸`)
嫌がることすると本当に嫌われるよね(ノ_・。)
つか、そんな子、夢が初めてだったけど・・・・
私は未だに相方にやらせてるよ♪だから全然逃げなくなった★
夢は背中側はブラシされるの大好きなんだ、だから自分から近づいてくる(*^v^*)v
でもって、腰を触られるともっとやって~って来るから、その隙にお尻の辺りと後ろ足をブラッシング♪
ミシェルちゃんは腰触られるのきらい?好きだとこの手はかなりお勧めなんだけどね( *´艸`)ムフフ

さて?今日は拒否られるか・・・?
[ 2007/12/01 04:22 ] [ 編集 ]
母はいじめている訳じゃないのにお世話すると
嫌な奴にされてしまう・・・
卑怯だ父!!  と言う事で出来るだけ爪切り
顔拭きは父が抱いている瞬間を見計らい・・・
「あっ!パパ爪切って!」「アッ!パパ顔拭いて!」
とやらせている!(笑)
最近アドちゃんが母の所で寝るときがあります^^
作戦成功!!

ご心配おかけしました!狭心症じゃないとわかり一安心です
薬サボらずしっかり治します!ありがとうございました!
[ 2007/12/01 04:29 ] [ 編集 ]
ミシェちゃん、足でお電話してる!!
ウケました(笑)
うちもツメを切った日は、遠巻きにされます(T-T)
でもダンナは不器用だからやらせられないし。。。
ちょっと悲しいですよね~

ランドに、にゃんこいるんですかっっ!!
確かに言われてみればいそうですね~(=^^=)ニャ
私は小さいころによく行ったんですが、いまだに
地図がわかりませ~ん(^^;多分迷う。。。
[ 2007/12/01 14:49 ] [ 編集 ]
ふふふっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ついにミシェルちゃんも毛玉ですかi-184
そう、お手入れしてあげると嫌われちゃうんですよね(=。=)ふ~
パパはずるいね。
いいとこ取りで。
しおんのような毛玉にならないようお祈りいたします(-人-)…†アーメン
[ 2007/12/01 19:20 ] [ 編集 ]
わかる!・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
他の家族と仲悪くても困るけど、やっぱり自分のところに
来てほしいです(/ω\*)

ほんと電話かけてるみたく見える(^▽^;)
ナイスショット(≧m≦)
[ 2007/12/02 02:59 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんのためを思っての毛玉ほぐし…
それなのに…v-406v-406

おんにゃの子は気まぐれですからねぇ。
パパにすり寄ったら、今度はママにかまって欲しく
なっちゃったりして(笑)
[ 2007/12/02 21:44 ] [ 編集 ]
☆* Ange さん
パパっこなのかな、朝ごはんはパパの役目なので、
朝は決まってパパを起こしてます。(笑)
ラケルちゃんは接客上手なんですね。
しばらくお客さんにべったりとは愛想のいい子なんですね。
飼い主としてはちょっと妬けちゃうかも。

☆* かおりんさん
気まぐれさに振り回されちゃってますよぉ。
でも、毛玉は大きくなったら困るし、大変です。
できるのは決まって、足の付け根かおちりまわり。
こまめにブラッシングできればいいんですけどね。

カミカミは、”遊ぼうよ”のサインらしいです。
しかったら、いけないらしい。本に書いてありました。
嫌ってるんじゃないですよ♪

☆* にゃろめさん
毎日、ブラッシングできてないからでしょうね、きっと。
おちりにあるんですよね。枝豆ぐらいのが。
コームを見ただけでなんだか嫌な顔してます。(笑)
やさし~くやっても嫌いみたいで。
嫌われ役、相方さんがやってるんですか?( ̄◇ ̄;)エッ 尻シャンを?
すごーい!いい人ですねぇ。
夢ちゃんはブラッシング好きなんですか?腰を触られるのが?
ミシェルはですね、腰を触ると小走りになって逃げてきます。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
ポンポン腰をやさしくはたくとおちりが持ち上がるのって発情してからなのかなぁ。
先代猫はそうだったような。

☆* おきょーさん
まじめにお世話をしてるだけなのに、嚙まれたり、
めったに言わない”シャー”を言われたり。へこみます。_| ̄|○ ナゼダ
そっか、うちも爪きり担当はパパにしてもらおうかなぁ。
ブラッシングもパパの抱っこ中に。(笑)
いいとこ取りは駄目ですよね。まったく。
アドちゃん、一緒に寝始めました?(*⌒▽⌒*)
うれしいですよね♪

服用を忘れないでくださいね♪

☆* リエコさん
いつか、この写真を使おうと思って、ちょっと無理やり漫画チックにしちゃいました。
子供のころ、こんな風にやりませんでした?(笑)
爪切りも嫌がりますよね。その手を離せ!とばかりにてってを引っ込めて。
寝てるときに気付かずにやれればいいんでしょうけど。

ランドには常にニャンコの姿がありましたよ。
人懐っこい子や生まれも育ちも野良って子まで。
今もいるのかなぁ。
ぜひぜひ、行ってみてください。あっ、桜の季節が一番いいですよ。
かなり先だけど。(笑)

☆* ずびさん
こんなものずびさんにとったら、毛玉じゃない!って言われそうですが。(*⌒m⌒)
ほぐせそうなのはほぐしたいんですよね。
最終はカットしちゃいますけど。
ブラッシングでゴロゴロしちゃうまおくんが心からうらやましい。
嫌われずにお手入れしたいーo(* ̄ii ̄)o

☆* オレンジさん
ブラッシングが好きなら、嫌われないんですけどねぇ。
こんな嫌われる役も分担しなくっちゃ。(笑)
やきもち焼いちゃうそうです。

電話、いいタイミングで写真が撮れました。
でもなかなか使える日がなかったんですよね。ちょっと無理やりでした?(Ψ∀Ψ*)

☆* わたたさん
何も悪いことしてないのに、ちょっと落ち込んじゃいます。
でも、やらないと毛玉ができちゃうし~。(ノ_・。)
寝てる隙を狙っても起きちゃうんですよね。

でも、こんなことしても寝るときは一緒に寝るんですよ~
忘れちゃうのもニャンコらしいですよね。
[ 2007/12/02 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



