ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探し物は見つからない。 


今日も?マンガチックになってます猫足


タイトル 『 探 し 物 』

20071204-1






20071204-2



ううん。ないね。




20071204-3




もちろん、一番に50センチ定規で探ったよ。
でも、ホコリしかでてこなかったわ。

なくした犯人はミシェルなんだから、
場所ぐらい覚えておいてよね。ったく。-ε-;





20071204-4


---完---

現在うに玉が6つほど行方をくらましています。
もう2階にも運ぶようになったから、捜索エリアを広げないとだめかもしれない。汗;
リビングの棚の下にもないし、冷蔵庫の下にもない。
ミシェルの部屋にはそうゆう場所もないし。

一体どこなんだぁ~エエェッ!?!?

我が家には貴重なうに玉
大掃除のときにでも出てくるかなぁ。

ミシェルが仔猫だった時、うに玉(小)をなくして、
食べてしまったんではないかと本気で思って、びっくり
顔を青くしたことがあっんだよね。うんにょを詳しく見たりして。
あとでこんなとこに~?と驚く隙間に入ってたんですが。。。今では笑えるけど。。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

('-'*)オハツ♪の方のコメント、大歓迎!
[ 2007/12/04 18:51 ] マンガちっく | TB(0) | CM(6)
絶対なくなる物の中の一つだよね(´_`;)トホホ…
家もいくつなくなっただろうか?
いくつかは見つけられるけど絶対に見つけられないのがあるのが不思議だよね┐(;O_o)┌
ま、そのうち出てくるっしょ?
出て来た時はケサランパサランだらけで捨てるしかない状態だろうけど(-"-;)

↓長毛の女の子って、あんまり目立たないみたいですよ?
気をつけないと終わってたってことも???
[ 2007/12/05 03:24 ] [ 編集 ]
そうなんですよね、小さなおもちゃの数が足らないと、ドキッ!
病院で、串かつを串ごと飲み込んでしまった犬サンや
輪ゴムを飲んでしまった猫サンがいましたから。
他人事ではないですね。
ミシェルちゃん「飲み込んでないわよ」って、可愛いお顔してますね(笑)
[ 2007/12/05 11:24 ] [ 編集 ]
みしぇちゃん、きこえないふり~(≧▽≦)♪
私もうにボールとか食べられそうなものは
遊んでるのをず~っと見つめ続け、終わったら隠してます!
それが気になるのかあんまり遊んでくれませんが(苦笑)

ほんとだ!
やっぱり個体差ですね~(*^^*)
発情、妙にいろっぽいのでこっちが照れちゃいます*ノノ)キャー

うちも今年はもうやりません(^^;
これだけ寒いと厳しいですよね。。。
でも、考えると、年に1,2回しかシャンプー
してないかも。。。(≧▽≦;エヘ
[ 2007/12/05 12:12 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、頭ゴーンってしてない?(≧▽≦)
ママさん、この穴覗いてるの、どこから撮ったの?

もう爆笑ですわ(^^)
うちなんかウニ玉もネズミもどっか行っちゃいます(≧▽≦)
大体冷蔵庫の下とか、家具の下ですが、この間なんかカーペットの下に入っててビックリした事ありますよ。
[ 2007/12/05 16:33 ] [ 編集 ]
あのでっかいのではなくて、小さいのがなくなっちゃったのかな?
うちなんてもうかれこれ20個はないと思うけど(笑)
トンネルの向こうから覗くミシェルちゃんが可愛い!!
(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)
ひと口サイズなのに意外と誤飲しないですよね。
うちも最初は心配だったけど、その辺は賢いみたい♪
[ 2007/12/05 16:51 ] [ 編集 ]
☆* にゃろめさん
本当にどこにあるのか不思議ですよね。
どうやって失くしちゃうのかその瞬間をみてみたい。
私はケサランパサランだらけでも洗って使っちゃいますよ。
出して数時間で失くしちゃうから、新品同様なんでもったいなくって。(笑)

そうですか、静かに発情しちゃうってことなんでしょうね。
鳴かない子もいるんだろうなぁ。夢ちゃんも終わってたり?
ミシェルは夜鳴きしそうだなぁ。( ̄∇ ̄)

☆* ひぃ~さん
輪ゴムは確かに食べちゃいそうですね。気をつけなくちゃ。
( ̄◇ ̄;)エッ 串を飲んじゃうワンちゃんもいるんですか?
それはかなり恐いですね。
人間が注意しなくちゃいけないことですよね。動物は悪くない。
ミシェルもさすがにうに玉は食べてなさそうです。(´I`*) ヨカッタ

☆* リエコさん
見つめながらの遊びじゃテンションがあがらないんですかね。(*^m^*)
うちはうに玉は食べないとわかって出しっぱなしにしてます。
それが失くしちゃう原因なんでしょうね。
どこで失くしたのか聞ければ手っ取り早いんですが。 (。・_・。)

ルナちゃんの発情期の上目遣い、たまらなかったですぅ(*´ー`*人)
フェロモンが出てる~って感じで。

うちも今年2回でした。(笑)
まだミシェルが来た年だし、このぐらい十分。
なんだか言い訳みたいだぁ。(¬ー¬)

☆* ずびさん
勢いあまって、頭ぶつけてるみたいです。
何も置いてないけど、なんだか興奮気味でした。
この穴の写真は被写体を見ないで隠し撮りっぽく撮りました。
カメラを上に向けて適当にシャッターを切るだけ。
以外に使えるものが撮れました♪

ずびさんがねずみって言うとどうもリアルねすみのような気がして。。(*^m^*)
そういえば、うちもねずみが2匹いない。( ̄△ ̄)
カーペットの下にもいなかったぁ。どこだぁ~!

☆* かおりんさん
そうそう、小さいのが3つと中が3つ。
さすがに大はどこにもいってません。(笑)
かおりんさんちはうに玉がいっぱいどこかにあるんですよねぇ。
今度、宝探しにお伺いします。( ̄(エ) ̄)ノ
最初はうに玉小があまりにも口の大きさにぴったりすぎて、やっぱり不安でした。
誤飲しないとわかると出しっぱなしになっちゃうんですよね。
今度、私もブーツの中も見てみなくちゃ。(*⌒m⌒)
[ 2007/12/05 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。