ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸くなったミシェル ・ 成長の証?*動画 


大掃除ではないけれど、念入りにお風呂掃除をしようと思って、
洗剤をいっぱい使うし、ミシェルにはお風呂場にこれないように部屋に閉じ込めてました。

そして、掃除を開始して数分、獣の足音が。肉球
とうとう幻聴が聞こえるまでになってしまったかと思ったのもつかの間。
モザイクの戸越しに見慣れたシルエット。猫シルエット

あれ~ちゃんと戸を閉じなかったかなと再び部屋にミシェルを入れ、
ちゃんと閉まっているのを確認して、再スタート。

しかし、また数分後にはシルエット猫シルエットが。( ̄△ ̄)
もしや、ドア開けしてる??と思って、掃除後に検証をしました。

そしたら、やっぱり開けられるようになってたあんぐり

成長の証 ドア開け

引き戸だから、いつかはできちゃうだろうなぁとは思っていたけど、
けっこう重いこの戸を開けられるとは、力が強くなったんだね。

それもそのはず、上から見ると
こんな↓ 感じだもの。

20071214-1


(」゜ロ゜)」 ナント!



って、うっそです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
たまたま出来た画像でした。
(床を見れば一目瞭然)

本当は
絵文字名を入力してください

20071214-2


これでも少し丸いけど、ウエストが復活してきたような気がする今日この頃です。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2007/12/14 19:01 ] 動画 | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/15 01:55 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんが、こんな姿に~!(≧▽≦)
騙されましたよ!
お見事な画像加工ですね(*≧m≦*)プププ
自分で引き戸開けられちゃうほど大きくなったのね(^^)

[ 2007/12/15 01:58 ] [ 編集 ]
引き戸ってコツをつかむと開けやすかったりしますものね(汗)。
ミシェルちゃん、マスターしちゃいましたか~~(苦笑)。
あの画像、一瞬焦っちゃいました!!加工でよかったですぅ!!
お腹の中にたくさんのベイビーちゃんがいるみたいですよね(笑)。
[ 2007/12/15 03:34 ] [ 編集 ]
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
一瞬マジでびっくりしましたよぉぉぉぉ!!!
ミシェルちゃんが雷ぞーに!?って@笑
[ 2007/12/15 07:32 ] [ 編集 ]
おもわずパソコンに向かって「うわっヾ(0д0∥)ノ」
って言っちゃいましたよi-201
あ~ビックリした~(^д^;)

過去ログも拝見させていただきました(´∀`*)
私もガーデニングやハンドメイドが好きなので
そういった記事も楽しみにしてますね♪
お庭は完成したのかな?

[ 2007/12/15 08:27 ] [ 編集 ]
うわぁッΣ(;☉д☉)三
びっくりしたぁ~!
ミシェルちゃん風船みたいになったかと思いました(汗)
んん~、やっぱりハチワレちゃんは可愛い♥
このドアを開けられるのはすごいですね☆
∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆
手から入って肩で広げて頭を押し込む。
にゃんこの学習能力はあなどれません。
面白いからもう1回見ちゃおうっと(●´∀`)♪
[ 2007/12/15 13:09 ] [ 編集 ]
スゴーイ!!
ドアを開けれるんですねぇ!!
はじめてみました^^**
[ 2007/12/15 15:32 ] [ 編集 ]
白い手がそっと出てくるのがかわいくて、何度も見ちゃいましたよ(^・^)
猫の手って、なんであんなにかわいいんだろ(^。^)y-.。o○

これはもう、ミシェルちゃんマットじゃん!と思ってしまった・・・(-_-;)満月みたいv-280
[ 2007/12/15 22:56 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
スフレが調子が良くなってきたので皆さんのサイトへの訪問も出来るようになって来ました!

ミシェルちゃんったら、上手に引き戸を開けちゃうんですねぇ!!
開けてるときの必死なお顔が何とも…。
力がついてるのですね。

って、ミシェルちゃんまん丸?!( ̄□ ̄;)ギョッ
ミシェママさん、なかなかやりますな(-ω☆)キラリ
[ 2007/12/15 23:18 ] [ 編集 ]
かっ、かわいぃ~(≧▽≦)!!!
あんまりかわいくて2回も見ちゃいました(笑)
白くてポワポワのおててが、ちょいちょい
にょきにょき~っとしてるの見てたらも~
ニヤニヤがとまりませんでした(*^^*)ウフ

今日は雪が降って冷えるけど、それでもまだ
おこただけで暮らしてます(^^)
私、意外と寒さに強いのかも!?
でも昨日ジャッ○で指なし手袋を発見して、
レジ前だったら買ってたかもしれません~
はめてみたら、めちゃあったかかった。。。♪
[ 2007/12/16 11:59 ] [ 編集 ]
☆* 鍵コメさん
褒められちゃった~。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
でも、偶然の産物なのでもう二度と作れないと思います。。。
本当はまったく違うことをしようと思っていたんですが
これができたので作業が早々と終了できました♪

話は変わりますがすごく心配してます。
寂しいです(・´ω`・)

☆* ずびさん
よかった~、騙せて。(*^m^*) ムフッ
いつか本当にこんな姿になるのじゃないのかという今の食欲。
これを見て、こんなになっても可愛いじゃん♪と思っちゃいました。あは。
偶然できた加工なんですよ♪
CGまでは程遠い~。

☆* Chocolat さん
言われてみると妊娠したニャンにもみえますね。
でも、背中のほうまで丸くはなりませんけどね。(笑)
まだドアノブのドアは開けられないので、そこはまだ安心できるんですよね。
ドアノブを開けられたらかなり困っちゃう~(´I`*)

☆* barai さん
ほんと、雷ぞーくんのような感じですよね。
これじゃ体重が重そうだ~。
こうならないためにも食事の量の管理をしなくっちゃ。

☆* soraママさん
ビックリさせちゃいましたか? 
よかった~。予定通り♪( ̄▽ ̄)V いえーい!
まんまるでも可愛いんですけどね。(爆)

soraママさんもガーデニングがお好きなんですか?
そしたら、そっち系の記事も織り交ぜてやっていかなくっちゃ。(^ー^* )
っていっても雪が降ったら、何もできないので期間限定ですが。(笑)
ハンドメイドはマメで雑な正確なので、、、なにもキレイに出来ないんですよ~ヽ(;▽;)ノアハハ、、

☆* かおりんさん
意外と自然な感じに見えたでしょ~。 (^m^ )
風船のようにぷかぷか飛んでいきそうです。紐つけておかないと。(笑)

ニャンコの学習ってほんとすごいですよね。
ドアノブのドアもあそこをどうにかしたらドアが開くってわかるみたいで
開けるまではいかないけど、立ってノブにてってを伸ばすんです。(@@)
いつか開けちゃうかなぁ。( ̄ω ̄)
動画、また見てくれてありがとうございます♪

☆* HORNさん
とうとう引き戸を開けられるまでに脳にしわができたみたいです。
それから、力!
開けるのにけっこう力がいるので、びっくりしてます。

☆* くんちゃんさん
「ちょっと、ここ開けてよ、開けてったら!」と文句を言いながら、
強引に開けてましたよ。
あの空をきるてってがいじらしいですよね( ̄∇ ̄人)イツマデモミテイタイ

この脂ぎったマット1980円で販売いたします。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

☆* わたたさん
スフレちゃん、回復してきてるんですね♪よかったo(^−^o)

いつのまにか開ける練習をしていたのではないかと思うほど、
数秒で開けられたので、ビックリ( ̄◇ ̄;)
力も本当に強くなりましたよ~。

まんまるミシェル、まーったく違うことをしたくてやった結果です。( ̄▽ ̄;)
だから、もう二度とできません~。

☆* リエコさん
2回も見てくれてありがとうございます♪
私も生で見たくて、2度ほど目の前であけてもらいました。
もちろん、ニヤニヤ怪しい顔つきで。(笑)
手伝いたくなっちゃうような可愛さですよね♪♪(親バカ)

え~、雪降ってたんだ~。知らなかった!
確かにほんと今日は寒かったです。
なのにおこただけってやっぱり信じられない!
きっと2ニャンのモフモフもすごくなるんだろうなぁ。
[ 2007/12/16 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



