ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びの季節変化 


今日もいつものようにあそびの催促をされる。
階段を楽しそうに登っては

20071219-1


戻ってきて、再確認をするこのけもくじゃら。
遊んでくれると確認してもしなくても一目散に青じゅうたんの部屋。


20071219-2


矢印のところまで突っ走って、
乱雑に置かれた物の影に身を潜めてるつもりで待つ。(*⌒m⌒)マルミエダヨ

10月ぐらいは

20071219-3


はぁはぁと息切れをするまで遊んだけど、
今では寒くなったからかそれはなくなり・・・

しかも、数分遊んだ(飛んだ)だけですぐねっころがってじゃれる。
これも成長の証なんだろう。(* ̄(エ) ̄*)

20071219-4


猫じゃらしを持っていない場合はママの手がじゃらしに大変身☆
一番飽きがこないじゃらしです。
↑の写真もニャンコキックされながら撮ってます。焦る3

こんな風に遊びながら写真を撮っていたら、
ミシェルらしくない一枚が!

下

20071219-5


ベロ(妖怪人間ではありません・笑)がチョロっと出て、下の犬歯が見えてます。
おかしな顔だこと。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!
[ 2007/12/19 18:40 ] 遊び | TB(0) | CM(13)
ご訪問&お見舞いコメント有難うございましたm(__)m
とりあえずのポチ逃げとコピペですみません(>_<")
[ 2007/12/19 19:02 ] [ 編集 ]
いけません!
妖怪人間を知ってるなんて、年齢がばれますよ(/ω\*)
しかしこんな表情でもミシェルちゃんの気品は隠せません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あぁ…失礼なコメントお許しを(T∇T)
あと…リンク良いですか?
もうしちゃったんですけど(-m-;)
[ 2007/12/19 22:16 ] [ 編集 ]
最後の写真、不思議な表情ですね!
おもしろ~い。
一枚目のちょこっと顔を覗かせて
「遊んで♪」
もたまりません。
こんな顔で覗かれたら、
遊んじゃいますよね~!
[ 2007/12/19 22:17 ] [ 編集 ]
最後の舌だしに・・・やられちゃいましたぁぁ!!!
↓の大きいツリー、素敵ですねぇv-255
我が家はミニツリーしかないので憧れちゃいますぅv-218
[ 2007/12/19 22:30 ] [ 編集 ]
呼びました?ベロで~す(^^)
ちらっとのぞくベロ可愛いなぁ。
じゃらし代わりのママの手は、書かなくっちゃ!
3本指で(≧▽≦)
遊んで~って誘いに来るミシェルちゃん、なんて可愛いんだ!

オレンジさんへ
妖怪人間は昨年リメイク版ができたんですよ(^^)
オリジナルご存知のオレンジさんて…(≧▽≦)
[ 2007/12/19 22:55 ] [ 編集 ]
リメイク???
全っっっく知りませんでした(T∇T)

は…恥ずかしい…。
上のずびさんのコメントは見ない方が
むしろ幸せだった(笑)

ミシェママさん…失礼の段、平にご容赦を…(ノд-。)
[ 2007/12/19 23:11 ] [ 編集 ]
柱の影から「あそぶ?」って言ってるミシェルちゃんに萌え~ッ
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
そして「けもくじゃら」に爆笑(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
大好きなママのお手手は永遠に飽きないのね~。
しかしにゃんこのケリケリはなんであんなに可愛いのか(〃∇〃)
ベロ顔、全然変じゃないよ!
可愛い歯が見えて一段と可愛いもーん(*ノωノ)
[ 2007/12/19 23:22 ] [ 編集 ]
いろいろ多忙につき、
ポチ逃げ、失礼いたします…フラー ~~~(((m-_-)m
[ 2007/12/19 23:39 ] [ 編集 ]
こんなところにまでベロ登場・・・(@_@;)
しかも自己紹介までしちゃってるし・・・(-_-;)
リメイク版、ワタシが教えたんじゃないか~!!ミシェママさんまで妖怪人間にする気?

1枚目のミシェルちゃんが超カワイイ♪
ああいうこっそりのぞき見っぽいのとか、ふり帰ってるところって、ツボですよね(^・^)
[ 2007/12/19 23:55 ] [ 編集 ]
うはーかぁわいいですーー(o>∀<o)!!
ミシェルちゃんのあの遊びを誘うときの(?)
壁から顔をのぞかせるというしぐさがもうたまりません。
のぞきぐあいがとってーもかわいいですねー(●・v・●)♪
最後のベロだしには驚きましたがそれでもかわいいー!!
猫を飼いたいのに飼えていないせいか、どんどん猫好きになっていく気がします・・・(o-v-o)

妖怪人間ベロ!?お母さんがたまにアニメソング歌ってます(笑)
たしかベロのほかにも2人いるんですよね(●・д・●)?
[ 2007/12/20 00:48 ] [ 編集 ]
ふん、ムカつく婆さんだ┗(―_―)┛…
以前、人にはよそ様のページでベロの名前を明かすんじゃない!ってご立腹されてたくせに・・・
自ら名乗り出てどーする?って感じ?

ミシェママもいよいよ腹をくくったか、うむうむ。
記事に妖怪人間出したら、どーなるかってことぐらい?
ご存知だよね?( ̄ー+ ̄)フッ
しかも、とうとう妖怪人間勢揃いしちまったようだぜ?うふふ。
これから面白くなるなぁ~<('ε')>~♪ご愁傷様<(_ _)>

ベロだしミシェルちゃん可愛いじゃ~ん(n^。^)/
やっぱ普通に可愛いのじゃなく、こんなのが好きだなぁ~。
一枚目の家政婦は見たミシェルもいいなぁ~♪
これはまさしく、ママの真似なんだろうね♪~( ̄ε ̄;
[ 2007/12/20 02:35 ] [ 編集 ]
柱の影からチラ見されると、も~
私も思わず写真撮っちゃいます(≧▽≦)w
そして、追いかけます(笑)

大人になると、寝たままチョイチョイが
増えてきてちょっと寂しいですね~(T-T)
で、ちょっと遠くにじゃらしを持ってくと
興味なさげ~に寝ちゃうし。。。(゜□゜;ガーン
[ 2007/12/20 13:33 ] [ 編集 ]
☆* minkwin さん
わざわざご訪問ありがとうございます。
無理なさらないでくださいね~

☆* オレンジさん
もちろ~ん、リアルタイムでなんかで妖怪人間しりませんよ。(ノ∇≦*)
オレンジさんは知っている??
怪物くんならぎりぎりテーマソングが出てきますが。(笑)
こんなんでも気品があるとはオレンジさんの目って、、すごい!

リンク、ありがとうございます♪
こちらからも貼っておきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

☆* Ange さん
人のようにも見えません?最後の写真。
思わず画像に眉毛を付け足したい気持ちを抑えてました。(  ̄ー ̄)
壁からのぞくのって可愛いですよね。
思わず、こっちからも同じようにのぞいたりして遊んでます。
時々、顔面に猫パンチが飛んできちゃうんですよねぇ~(・ω・)

☆* barai さん
舌だしをキープしてくれないニャンコなので
けっこう貴重な写真だったりします。
だけど、微妙な表情しちゃってますよねぇ。(笑)
私はbaraiさんのお母様が作ってくれた毛糸のツリーの方が可愛いと思いますよ~
手作りってのが愛があっていい~ヽ(*´∀`)ノ

☆* ずびさん
はい、呼びました。   ̄m ̄ ふふ
いまでは知らなかった妖怪人間の名前とか色?(笑)
すっかり覚えてしまいましたよ~。
でもでも、私の手は多少の引っかき傷があるものの
白魚のような手でございますのでぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
妖怪の仲間に入れなくってすいませ~ん(笑)

☆* かおりんさん
壁から見てる姿って可愛いですよねぇ。
私もいつも我が愛猫ながら「ンモォー!! 可愛い!!o(*≧д≦)o″))」と
心の中で叫んでます。(笑)

けもくじゃらってなんか発音?響きがよくって好きなんですよね。
どうぞ、かおりんさんもお使いください。(^▽^*)
ベロ顔可愛いですか??ありがとうございます♪
人がやったら、絶対可愛いなんて言われないだろうなぁ。(笑)

☆* わたたさん
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
だけど、無理なさらないでいいですよ。(・´ω`・)

☆* くんちゃんさん
今はもうベルベラベロ?(やや不安)の文字を見ると
浮かんじゃうんですよね。( ̄▽ ̄)
でも、私は人間のままで大丈夫です。(笑)

そうそう、登りきったのにわざわざ降りてきて、この顔。
もう~、たまりませんよ~。
「なぜにあなたは可愛いの!?(# ̄ー ̄#)」と親バカで日々過ごしてます。

☆* AIRI さん
遊びを誘う時の壁からのぞくミシェルってほんと幼いというか
まだまだおこちゃまなんだね、とつくづく思っちゃいます。
もちろん、このときは私も壁から同じようにミシェルを見つめてます。
ただの階段が楽しい場所に変わるときです。
私も飼えない時が長くて、そのときはAIRIさんと同様に
猫ブログを旅してました。ノルではなかったけど。(笑)
見て癒されて、なんとな~く飼ってる気分を味わってました。懐かしいなぁ。

ほんというと妖怪人間について、それほど詳しくないんですよね。
年齢がそこまで上じゃないので。(爆)
アニメソングを口ずさんじゃうお母様ってなんだか明る~いですね♪

☆* にゃろめさん
まさか、あの数文字だけでこれほどみなさんが妖怪人間で盛り上がるとは。
ブームの再来になるんじゃないでしょうか。
以後、文字の乱用には気をつけたいと思います。(笑)
妖怪たちってこわいですぅ~Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ

にゃろめさんはほんとスタンダードな可愛い~っていう写真じゃなくて、
ハエ耳だのとちょっと変わったのが好きなんですね♪
私もただ可愛い写真じゃちょっと物足りないと思いますが。。
文章が浮かばずに記事にしにくいし。 (。・_・。)

☆* リエコさん
そうそう、こんな写真ってけっこう撮ってたりしますよね。
2ニャンのその姿も見せてくださいよ~♪
やっぱり?私も「待て~」と小走りで追いかけちゃいます。(^▽^*)

ねっころがって遊ぶのってちょっとこっちがつまらないんですよね。
もっと激しくじゃれついて欲しいのに。。成長って恐ろしい。(笑)
[ 2007/12/20 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



