ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外から見たミシェル☆ 


3連休の最終日はお庭のお手入れの日。
暑いので保冷剤を首に巻いて、いざ庭へ。
小路を作るべくセッセコ、セッセコ、土木工事をしています。

ミシェルは涼しい室内からの参加。

20070917-1


終わったら、遊んであげるからね~♪
それにしても暑い( ̄0 ̄;)34ドダッテ

20070917-2


左下に反射して写っているのは作業中のパパ。

ちょこちょこ動くパパを虫を見るかのように
目で追いかけてます。(* ̄m ̄)

20070917-3


遠くを見る目がかぁいいのぉ~( ̄(エ) ̄)
心の声の本音はきっと・・・”食べたい”だと思うけど。

夕方になり、雨が降ってきたのでミシェルの元へ。

20070917-4


喜びの舞?ガラスをカキカキしまくってます。
こうやってみるとノルってほんと尻尾長いなぁ。
体とおんなじの長さ。踏みそうだ。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日はおちり、きれい☆

20070917-5


ちゃんとお手入れもしてるし♪
猫草はあげてないし。。(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2007/09/17 00:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



