ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい猫草のヽ(TдT)ノな結末 


今日はミシェルを置いてサーカスへ行ってきた♪
何年ぶりかのサーカスはまんずまんずだった。
お利口ニャンコも登場して可愛かった☆
走って人を追いかけるなんてそれだけでも
すごいと思うし。

20070916-1


動物は他に犬、熊に馬が活躍してました。
でも、熊、馬は舞台が狭そうで。。。ちょっとかわいそうかな。

お留守番のミシェルは寂しかったのか
ちゃんと起きてお出迎えまでしてくれた☆

20070916-2


お留守番、ありがとう。
いい子にしていたみたいだし、
久々に猫草でもいかが?

20070916-3


大好きな猫草は何本でも食べてしまうので
抜いてから食べてもらってます。

が、、、ついついあげ過ぎたようで。。。。


Σ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?


うんにょのキレがいまひとつになってしまい、
床にこすって座り歩き。。。。ヽ(TдT)ノ

おしりにはべったりと、ブツがあり、
すぐに浴室へと、、、運ばれたミシェルでした。

20070916-4


必死な顔で毛づくろいをするミシェルの後ろで
パパが床をふきふき。

決め事!猫草は美味しくても1日3、4本!
[ 2007/09/16 13:50 ] 事件 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



