ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発情期 2日目 


「masquerade!(マスカレーッド)
燃えつーきーそう 火照るー体かーらー
叫ぇぶ竜神よー あなたを抱きーしめーてー」
                ------TRF 「masquerade!」------


起きてからなぜか頭の中でリフレイン。( ̄ω ̄)



夜はいつも一緒に布団で寝るのに昨晩はなかなか来ない。
1時間ぐらい待ったらようやく来て、布団の中に入ってぴとっとくっ付いて寝た。

そして、今朝はミシェルの鳴き声で起きた。
朝から、「あぅお~ん♪うるるん♪」
部屋中を歩き回ってました。( ̄Θ ̄)
旦那は起きて20分ほどナデナデ。
バトンタッチで私もナデナデ。

20080104-1


と、言いたげな顔。( ̄▽ ̄;)  
ホルモンがそう言わせてるのさ~。

今のミシェルは抱っこが不可能です。
クネクネしちゃってアメーバーのよう。

20080104-2


寝てる時と食べてる時以外は部屋中をウロウロ。
そして、目が合うと「うるる~ん」といってその場に崩れる。(  ̄ー ̄)ナデチャル

手が空いてるときはもうナデナデしまくってます。
それしかできることがない!

今日の「あぅお~ん」動画
最後にミシェルが登場します。



何度聞いても切ない。(・´ω` ・)

今月中に避妊手術?になるのかなぁ。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!

(o*・ω・)ノお初!の方、大歓迎!
[ 2008/01/04 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
うちので良ければ、彼氏としてあげちゃいますよ・・・玉無しですが o(-o-)o
今なら、アポロ(ノルウェージャン)か史郎(トンキニーズ)をどうぞ~v-238ふっふっふ~~
今月に手術出来るといいけど、うちのチビ(史郎の妹)は、明日から動物病院行きになりました。

WOW~WOWOU さー頑張って乗り切ろう♪
  らららららー、手術が待っているう~うv-237
[ 2008/01/04 19:26 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんの彼氏なら我が家に候補が3人おりますよぉ~!!
あ・・・おかま~ずですが@笑
甘えてくれるのは可愛いけど見ていると切なくなっちゃいますよね。
↓コメントですが、Dちゃんは太い声はずっと出さずでした。
きっと近くに野郎がいたからなのかも!?
でもって・・・色んな説がありますが、我が家は子宮・卵巣共にとる手術でしたよ。


[ 2008/01/04 19:42 ] [ 編集 ]
↑彼氏に立候補がいっぱいいるじゃない!!
ミシェルちゃんたら、モテモテなんだから(*ノωノ) イヤン
でも「彼氏が欲しいの」とか言われちゃうと親的には複雑ですよね~。
何故か私が切なくなっちゃいました(ノωヾ*)ウゥ…
「おまえにはまだ早いッ」というセリフを言う厳格なお父さん気分です。
こんな色っぽい声で鳴くんですね。
なんだかドキドキしちゃう(*ノノ)
うちも発情期始まっちゃったら即手術になるんだろうなぁ。
[ 2008/01/04 20:43 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんもついに大人にゃんこですね。
クネクネして切なそう(/_;)

動画の音大きくしたら、近くで寝ていたまおが起き上がってキョロキョロしてました。
面白いので、何回も聞かせちゃいました(^_^;)
やっぱり♂には効果絶大の声ですね。
[ 2008/01/04 20:54 ] [ 編集 ]
「ず」さんって・・・(-_-;)

ミシェルちゃん、せくしーだわ\(◎o◎)/!

トモダチのところのスコも、まだまだと思っていたら、ある日突然せくしーになってしまって、慌てて手術したそうです。なんせ、マンションで隠して飼ってるから・・・(~_~;)

うちの2にゃんは両方とも手術済み。ヌードで帰ってきたので、術後服を作って(切っただけ、とも言う)着せました。
メイド状態でしたよ~ん(#^.^#)
[ 2008/01/04 23:16 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんの鳴き声、なんとも切なげですね(涙)。
そうだよなぁ…もうお年頃な乙女なんだもんなぁ…。
我が家の2ニャンはすっかりサヨタマしちゃったから、
ミシェルちゃんのお相手はつとまりそうになく(汗)。
こんなに可愛いミシェルちゃんだったら、
たくさんの男性諸君が恋人候補に殺到しそうですね☆
[ 2008/01/05 02:19 ] [ 編集 ]
ミシェル嬢、鳴き声が大人しいっ・・
うちのこは濁点が入っていたようなきがします(^^;)
[ 2008/01/05 15:08 ] [ 編集 ]
凄いね、ミシェルちゃんの鳴き声・・・
これ聞いて、夢はやっぱまだだって確信?した?多分?
個体差あって?大人しい子もいるらしいから?
わかんない?

もうお医者さんには相談したのかな?
今日は既にもっと凄いのかな?

↑上の方で術後服なんて?大ボラふいてるヤツいるけど?
サラシ切って巻いただけだから(-"-;)騙されないように。
メイドとか言ってるし(-"-;)
背中が結び目だらけで・・ゴズィ~ラ状態だったみたいよ。
物は言いよう・・・妄想とはなんと恐ろしいものだ(-"-;)
[ 2008/01/05 21:16 ] [ 編集 ]
本日はこの後、伺えるか不明にゃんでポチ逃げm(__)m
[ 2008/01/05 22:14 ] [ 編集 ]
マチュカレードですね!懐かしいなぁ(/ω\*)
あの頃は良かった…(*u_u)

彼氏…みなさん名乗りを上げてらっしゃいますが、
うちの昴くんでも(≧m≦)
もし子ができるなら、ミシェルちゃんの上品なDNAが
昴くんの凶暴なDNAを中和してくれることでしょう(-m-)
[ 2008/01/05 22:35 ] [ 編集 ]
☆* minkwin さん
ありがたきお言葉~(*⌒▽⌒*)
じゃあ、アポロ君で。(笑)
史郎君の妹は避妊手術で病院なんでしょうか。
がんばってねぇー!
ミシェルも頑張るわ~。いつか。( ̄ー ̄)

☆* barai さん
じゃあ、雷ぞーくんでお願いします。
たくましい体つきに惚れました。(*/∇\*)ママが。(笑)
今日もまだ太い声だしてました。
そっかぁ、オス(オカマさん含)がいれば静かになるかもしれないんですね。
呼ばなくていいなら、鳴く必要もないしなぁ。
Dちゃんは両方とられたんですね。
子宮系の病気も怖いですよね。あぁ、ちゃんと考えなくちゃ。

☆* かおりんさん
私が若くてぴちぴちしていたときよりも
今のミシェルの方がもてるかも~( ̄ω ̄;)フクザツ

撫でててもやっぱり「ごめんねぇ、我慢してね」と繰り返し言い聞かせてます。
切ないっス。(・´ω`・)
くるみちゃんもいつか可愛く色っぽく鳴く日がきますよ。いつだろう。

☆* ずびさん
ほんとに何もしてあげられなくて、ナデナデするばかりです。
少しは気が紛れくれることを願ってます。

まおくん、反応しました??
なんか、うれし~(^▽^*)
オカマさんとはいえ、立派なオスなんですね。で、しおんくんは?( ̄∇ ̄)

☆* くんちゃんさん
イケメンニャンコが反応するなんて、なんだかうれしいですよ。

今日もミシェルは懸命に男っこを探してます。
そろそろ、外ニャンコがよってくるんじゃないかとちょっと心配。(ーー )
こんな声をペット禁止マンションで?
それは血の気がひくでしょうね。||| ̄▽ ̄)
小心者の私は耐えられないかも。(笑)

ん?術後服ってさらしっスか?( ̄∇ ̄)
メイドって、くんちゃんさんがメイドに?   ̄m ̄ ふふ
[ 2008/01/06 00:33 ] [ 編集 ]
☆* Chocolat さん
長毛さんの発情って意外と静かと聞いてましたが
ちゃんとそれなりに鳴くんですね。
もっと静かなものかと思ってました。
ナデナデするしかなくて、ほんと申し訳ない気持ちです。
「男の子じゃなくて、ママじゃだめ?」と真剣に声かけてます。(-ω-〃)

☆* ゆーゆーさん
先代猫の発情をみた旦那が言うにはミシェルの発情は可愛いそうです。
先代猫はやっぱり濁点?が入ってる感じだったんでしょうね。
ミシェルはもともと高い声だし、そのせいかも。

☆* にゃろめさん
まだお医者さんには相談してません。
本屋に行って手術について調べたり。
子宮と卵巣のしくみとか、、何をとった方がいいのかとか。
早めに獣医に相談しなくっちゃ。

夢ちゃんはまだだと思いますよ。やっぱり。
そうそう個体差です。きっとすぐにでもこうなります。
そういえば、きなちゃんは発情来る前に手術しちゃったんですか?

にゃろめさん、腹巻術後服を~。おすえて~。


☆* オレンジさん
おっ、ようやく歌詞に反応してくれた~( ̄▽ ̄)
って、なんだか意味深なコメですね。
今は良くない??ってことになりますよ。(笑)

昴くんも?(*^▽^*)ゞいや~モテる。
ミシェルがとっても羨ましいわ。
だけど、北斗ちゃんに怒られそうだ。激しく。あの3ニャンの悲劇のように。(ΨДΨ*)
[ 2008/01/06 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



