ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢見るミシェル*動画 


今日は寒かったー。
今も氷点下のようです。。。{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~。

原油高だから、部屋が暖まったらストーブを消す我が家。

20080113-1


消すとミシェルが寄ってきて、

20080113-2


と、ご報告。( ̄ω ̄;)ドウモ

スイッチを入れた時も動き出す直前までストーブの前でスタンバイ。
(いよいよつく時になるといそいそと逃げます。)
気になる存在の様子。

もちろん、ストーブが消えてもホットカーペットもあるし、
パパママの膝の上もあるから、あったかい。

膝の上で極楽のマッサージ中。
20080113-3

大きくなったおかげでひざの長さにミシェルが収まらず、
最近はやっても居心地が悪そうです。

一番よく寝てるのがホットカーペットの上。そこではいつでも熟睡。

いつもピクピク夢を見ることも多々。
(BGMをつけてみました。少々うるさいかも~)
夢見る猫

最初、見たときはあまりの動きにびっくりした。
普段は動かないような筋肉が動いたり、これが人間だったら一緒に眠れない。
私だったら、誰にもみられなくないなぁ。( ̄- ̄)

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

('-'*)オハツ♪の方のコメント、大歓迎!
[ 2008/01/13 22:10 ] 動画 | TB(0) | CM(6)
こっちも今日は寒いんですよ~(>_<)
風がびゅーびゅー吹いて、庭がゴミだらけです(・_;)

ミシェルちゃん、夢見てますね~(^^♪
これ、初めて見るとビックリかも。
うちは寝言、言うんです。けっこうはっきり「ひゃぁ~~」って鳴いて、自分の声で目を覚ますみたい(~_~;)
ちなみに、普段の鳴き声が「ひゃぁ~~」です^^;
[ 2008/01/13 22:21 ] [ 編集 ]
ママ、上の方のコメは気になさらずに・・・
妖怪の飼ってる猫です猫も妖怪猫。

ピクピク、体、大丈夫?
何か重大な病を抱えているのでは?
なんて嘘(笑)
家、もっと凄いよヽ(゚Д゚;)ノ!!リンとくぅ太かな?
オカルト映画見てるみたいで、本当に体の異変かと思って叩き起こしたことある(-"-;)
リンも自分の寝言で必ず起きるし、アイツ多分、呪われてるのかも?

いよいよ、そのぼよよ~んなお腹切るんだね(ノ_・。)
家の夢も、お風呂入れたらかなりぽよよ~んだったよ(-"-;)
[ 2008/01/14 04:23 ] [ 編集 ]
ピクピクって、ウチもよくしてますよ~。
はじめてみた時はびっくりしました。
ピクピクってしてて、その後、自分でもびっくりしたような顔して起きたりするし…。

寒いですねぇ。大阪もけっこう寒いです。
まだましなのかなぁ。

ミシェルちゃん、明日が手術ですか?
[ 2008/01/14 09:40 ] [ 編集 ]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、ピクピク動画、最高ぉ!!超可愛いぃぃv-238
私も動画に撮りたいって思いつつ撮れた事がないんですぅ。
雷ぞーが漬物石のように私の胸の上で寝るのですが、ピクピクしてくれるともうもう嬉しくって@笑
ミシェルちゃん、石油ストーブ平気なんですね!?
我が家の猫ら~は実家へ連れて行くと怖がって前を足早に走り去ります。


[ 2008/01/14 17:45 ] [ 編集 ]
ミシェル嬢、はげしくウニャムニャ言っていますね(*^^*)
猫さんは夢を見ないという説もありますが、ではこのウニャムニャとビクビクをなんと説明すればよいのか・・・・
てってのけっけに触りたい~
いよいよ明日ですね。がんばって下さいニャ
あ、お医者さんは術後服を用意する医院ですか?・・エリザベスカラー
だとあちこちぶつかって動きにくいのですよ~(タイツや腹巻で手作りされる方もいらっしゃいます)
ふぁいと!ふぁいと!
[ 2008/01/14 20:25 ] [ 編集 ]
☆* くんちゃんさん
そっちは風が強いんですか、寒そうですね。
乾燥もしてるだろうし、風邪ひかないでくださいね。

寝言ですか!?( ̄□ ̄;)それは聞いてみたいかも。
うちはよく旦那がしゃべってますけど。(笑)
「ひゃぁ~」ってかなりの高音な感じ。
ちなみにミシェルは幼いころは「ぴぁあ~」でした。似てますねぇ。

☆* にゃろめさん
ほんとにこれだけ動くと心配になる人もいるでしょうね。
先代猫はもうちょっとおとなしめのピクピクだったので、
最初は ( ̄◇ ̄;)エッって思ったんですよ。今は慣れましたけど。
りんくんとくぅ太くんはもっと?
なにかにとりつかれてるんですって。(^m^ )妖怪って大変ですねぇ。

なぁ~んだ、夢ちゃんもぽよよ~んだったんですね♪同類♪
濡れると現実が見えますよね。( ̄▼ ̄*)

そうそう、ブリーダーさんのオリジナルの血統証はミシェルがきて、
1ヶ月ちょっとにもらいました。今までは手術の証明書はいらないみたいですが
きっとこれからは手術後になりそうかな。

☆* わたたさん
あっは。スフレちゃん、自分のピクピクに驚いちゃうんですね。
それはけっこう激しいピクピクなんでしょうね。
驚いた顔がみてみたい~。

今日はかるく吹雪きましたぁ。積もりはしませんでしたが。。
せめて手術とお迎えの日は晴れてくれることを願ってます。

☆* barai さん
あんな大きな雷ぞーくんが?そ、それはぁ重そう。愛の重さってやつですね。♪
自分の上でピクピクしてると安心してるんだなぁって幸せになりますよね。

石油ストーブ、スイッチがオフのときはよく近づくんです。
でも、入れてさぁ今から温風がでるよってなると
空気かなにかを察知して、後ずさり。
なら、近づかなくてもいいのに。。

☆* ゆーゆーさん
きっと、ホットカーペットで暑くなって水が飲みたいんだろうなって
このピクピク見て思いました。喉まで動くし。(笑)
たぶん、ニャンコも夢みてますよ。走ったりごはん食べたり遊んだり
してるんじゃないかなぁ。(^ー^* )

そうなんです。明日は手術です。もう断食タイムに入りましたぁ。
術後服、、、一応私が作ってるものが。。。へなちょこながらあるんです。
それを着てもらおうかと思ってます。
でも、病院でもきっと何か着させられてると思います。
[ 2008/01/14 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



