ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活中 (*⌒ー⌒)v ニマッ♪ 


リビングで寝起きを始めて1週間が経った。

術後はベッドにも上がれそうもないだろう、
そして、2階の寝室に行くのも大変と思って、
リビングにお布団を敷いて寝てます。
意外と快適で抜糸までの予定がしばらく癖になりそうな予感。(;¬_¬)セイカツ シヤスイ

昨晩はお布団に入りながらパソをしてた。
さて、寝ようかと電器を消そうとしたら、あさりの塩出しのように、
布団からニュルっと!

20080121-1


布団の中で寝てたミシェル、外に暑くなったみたいで出てました。
夜中はほとんど、布団の中で寝てるんだけど、
朝にはいつのまにか先に起きてる。
こんな風に術後服を着てても出られるんだね。


今日のミシェルはは回復した~!って感じで、
軽く走り回りテーブルにジャンプしたり、

20080121-2


遊びの催促をしたり、復活し始めてます♪♪
こうでなくっちゃね!八(^□^*)
洗濯物の下で指で床をたたいてっミシェルが狙うという地味な遊びをしました。
それでもすごく夢中で長いことやってた。にっこり

背中を見せると、おんぶの要求。

20080121-3


まだ恐くって乗せられないよ~。
抜糸したら、おんぶ解禁だからね♪

~*:._.:*~*:._.:* お ま け *:._.:*~*:._.:*~

ミシェルを迎えるにあたって5月に準備した品の一つ。
ウォータードーム、8ヶ月経って、ようやく使い始めた。( ̄Д ̄)オソッ!
クリスマスに箱からは出してはいたが、、説明書を読むのが面倒で、、、
だけど、週末に(旦那が)読んで水を入れました。

20080121-4


期待してるミシェルですが、、おもちゃではないですから~。( ̄△ ̄)

今見たら、買ったショップでコレが廃盤になってた、なんで?

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

(#^-^)ノ オハツ!の方もお気軽に♪
[ 2008/01/21 18:55 ] ケア&病院 | TB(0) | CM(10)
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
ウォータードーム解禁だぁ♪
え、廃盤!?すごくイイのになんでだろw
でもねミシェルちゃん、そうして待ってても何も面白くないのよ((*σ′∀)σ((笑))

日に日に元気になってくミシェルちゃんに、私が元気をもらってます(*'-'*)
添い寝いいなぁ☆
くるみはしてくれませんσ(´x`o)
[ 2008/01/21 22:02 ] [ 編集 ]
ミシェルニュース良い!( ̄m ̄*)
断固待っているミシェルちゃんを想像するだけで
可愛いです(-m-)

ウォータードームいつか欲しいと思っています…が
廃盤?えぇ~(-×-;)
しかし8ヶ月は放置しすぎなんじゃあ…(^▽^;)
[ 2008/01/21 22:31 ] [ 編集 ]
ずいぶん元気になってきましたね(#^.^#)
早く抜糸して、すっきりしたいね。

おお、ウォータードーム!
これ、ドーム部分をはめ込むのが絶対一発ではできません。
イライラの元~(ーー;)
[ 2008/01/21 22:47 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、日に日に元気になりますねぇ~♪
ウォータードームの放置プレイ・・・わかりますぅー!!
我が家もドリンクウェルを買ってしばらく放置してました・・・。
あ、でも8ヶ月は長いかも!?しかも旦那様が・・・笑
[ 2008/01/21 23:28 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんもダイブ元気になったみたいだね~ヽ(^。^)ノ
夢も急に元気になった気がするよ~!
て、帰ってきた当日はタワーに登ろうとして落ちてたけど・・
次の日には登ってたよ?
もしかして夢のが回復早い?

やっと出したんだね(* ̄д ̄)"b"
一生出さないのかと思ったよ。
な~んか見た感じ、既にちゃんとハマってない気が?
水の流れがヘンじゃない?=ハマってない!って事ですから(笑)
さあ、ママさん。
上手にコイツと付き合っていけるか?
いつかムカついてぼっ壊す?
[ 2008/01/22 08:05 ] [ 編集 ]
おんぶを要求だなんて、かなり復活してきてくれてるんですねぇ。
若いから回復力も速いのかな?

リビング生活が癖になっちゃったらどうしましょ。
[ 2008/01/22 11:16 ] [ 編集 ]
ニュルっと。(~_~)アサリちゃんって呼んじゃうぞ☆
(我が家の海産物シリーズ・ノルさんずのように♪)
ミシェルちゃんおんぶが出来るんですね?!
いいなぁ☆(憧。)
ミシェルちゃんは軽そうだし☆うちのは5キロ位あるのでまぁ乗られたらキビシイですが(;一_一)
ミシェルキャスター(*^_^*)、抜糸したらばたくさんおんぶしてもらってくださいね☆
[ 2008/01/22 11:29 ] [ 編集 ]
わかる・・・読むのってメンドー・・・
我が家もいつも父の仕事です(笑)

アドちゃんは来た当初ドームの水を手でピチャピチャ
水遊びしておりました。
マシュはビビッて近づかなかったな~・・・
ミシェルちゃんそれはお手手でピチャピチャしてみて
冷たいよ~(笑)
[ 2008/01/22 15:41 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、日に日に回復されてるみたいですね!
あさりの塩出しって表現に爆笑しました(笑)
「あそぼー」のお顔が真剣^^
抜糸が終わったらたくさんおんぶして貰ってね。

ウォータードームって廃盤になったんですか・・・
うちも1年半使ってます。
分解掃除が凹凸が多いので面倒ですが、うもの子は気に入ってるので重宝しています。
ミシェルちゃん、上手く飲めたかな?
ショコももは丸三日間使ってくれなくて、悲しくお水が流れてました^^;

リンクの件ありがとうございました。
早速リンクさせていただきました^^
[ 2008/01/22 17:07 ] [ 編集 ]
☆* かおりんさん
ね?なんで廃盤になってしまったのか不思議ですよね?
見た目もいいのに。
気付くとドームの前に何をするわけでもいるんです。
水を見てるだけで楽しいのかも♪

添い寝、幸せな気分になりますよ~( ̄▽ ̄*)
でも、寝返りがうてません。(笑)

☆* オレンジさん
私が買ったお店だけが廃盤になったのかもしれません。
だって、けっこう人気商品ですよね。
でも、放置しちゃいました。(笑)
水好きなミシェルが遊んじゃうんじゃないのかなっていう
心配もあったんですが意外に見てるだけでした♪

☆* くんちゃんさん
はい、もういつものミシェルに復活しました~。
元気良すぎでたいへんです。やんちゃに戻りました。
明日は抜糸。また元気になるでしょうね。

そうそう、はめ込みが難しいです。
今日ようやく静かになりました。ずーっとうるさいまんまだったので、
これが普通なのかなってビビッてたんです。よかった!(笑)

☆* barai さん
8ケ月、自分でもずいぶん長かったなぁって思ってます。
出そう出そうとはしてたんですが、なんか面倒で。(笑)
こんなに面倒くさがりだったとは、、知らなかった。(*^▽^*)ゞ
ミシェルはもう完全復活したようで、いきなり肩に飛び乗って遊んでます♪

☆* にゃろめさん
今日はもう元気そのものですよ~。
走ったり、遊んだり、ジャンプも術後服着用でしてます。
でも、さすがに退院当日にはタワーに上る元気はなかったですよ。
夢ちゃん、食欲はないのに活発でしたね!!傷口の回復も早そう!

えぇ、一生出さずに、売ってしまおうかとも思ってましたよ。
でも、せっかく買ったんだし出してみました~。
そんで、にゃろめさんのコメを見て”ハマッってない”と知り、
はめなおしたら、全体に均一に流れました。
2日間は水の音が大きくて、偏った水の流れだった。。( ̄- ̄)アンガト
ちゃんと流れたらモーターの音も気にならないものですね。
これは使っていけそうな感じです。掃除は。。。やっぱり面倒ですが。(笑)

☆* わたたさん
とうとう、今日は強引に背中に上ってきました。
もう元気で、手のつけられないお転婆に戻りました。(*´∀`)
回復、早いですね。驚きました。

リビング生活は、、、いいですねぇ。なんでも近くって。(笑)

☆* うにゃ。さん
アサリちゃん、可愛い名前かも。(*^m^*) ムフッ
海鮮物シリーズに仲間入りしちゃおうかな。あは。
おんぶ、よくします♪背中を見せるとジーッと見つめて鳴いて催促してきます。
今ではもう習慣みたい。 (^▽^*)
ミシェルキャスターはですね、、こう見えて4.5なんですよぉぉぉ。
お腹が、、大変なんです。ボニョボニョで。( ̄▽ ̄;)
タラちゃん、5キロは立派です!

☆* おきょーさん
説明書、初めは私が読んでいたのですが、、ダラダラしてる間に
旦那が読んでくれて、設置してくれました。ラッキ~(*⌒ー⌒)v
手間ですよねぇ。(笑)

そうそう、ミシェルも最初だけピチャピチャ、流れてくるお水を止めてました。
えっ、マシュくん、近づかなかったんですか?ビビリですねぇ~ (^m^ )

☆* ひぃ~さん
もう完全に回復したようで、、パワフルになりました♪
明日は抜糸。ようやく術後服も脱げるのではしゃくでしょうね。
ほんとに塩出しのように、静かにニュルって感じでした。
海水はだしませんが。(笑)

買ったお店だけで廃盤なのかもしれません。
だって、使ってる人多いですよね?なんで廃盤なんだろう。(・´ω`・)
そうそう、お掃除も大変そうですね。頑張ろうっと。
えぇー、3日も使ってくれなかったんですか?恐かったのかな?
ミシェルは初日から使ってくれました♪水好きだから音がいいのかもしれません。

リンク、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2008/01/22 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



