ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち&スコ&ロボ 


ごはん待ち。

20080128-1


私の時はしませんが、旦那にごはんをもらうときはなぜかここでアピール。
空のごはんの皿を見つめる目が切ない。



ここからは前に撮った写真で。

20080128-2


丸顔~♪
こんなスコ、いないかなぁ~。



20080128-3


進化をとげています。





今日は文章が浮かんでこないーーっ( ̄x ̄;)

なので、これで。。。。| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) | ドロン!パッ *

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

('-'*)オハツ♪の方のコメントも大歓迎!
[ 2008/01/28 19:13 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
ダンナさまには違うアピール(~_~)女の子だぁ☆
切なく待っとる~(^_^;)
うちのタラさんは(いちおう)女の子だからか?!
私とダンナとではアピールの仕方が違いますよぅ(*^_^*)
なんかダンナの前では“女の子”を全面に押し出すんです(笑)
カシコイっつーのかなんてゆーのか(;一_一) やらしー。

スコ風&ロボ風もまた激マブっす(#^.^#)
[ 2008/01/28 20:14 ] [ 編集 ]
文章なんてなくったって、可愛いミシェルちゃんが見られるならそれだけで満足です(*ノωノ)♥
私なんて毎日文章思いつかなくて困ってますよw
ん?これって手術前の写真ですか?
お腹の毛がもっさりに見えます(*'-'*)

[ 2008/01/28 22:29 ] [ 編集 ]
ロボ・ミシェル、良いです~( ̄▽ ̄)bグッ!
進化してますねぇ。

文章が浮かばなくても、お写真だけでも楽しいです~♪
[ 2008/01/28 23:04 ] [ 編集 ]
スコ風ミシェルちゃん、かわいいです。
まんまるしたスコティッシュたちにもいつも
心惹かれています。

ミシェルちゃん、術後服からも解放され、
のびのびと元気いっぱいで良かったです。
お腹の毛も産毛が伸びてきましたね~。
[ 2008/01/28 23:44 ] [ 編集 ]
ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛
[ 2008/01/29 00:34 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、、、
お洋服脱ぐと、膨れる、いえフワフワですね~~

傷口もふさがってよかったですね。
寒いから、お洋服を着ていたほうが暖かいかしら?
[ 2008/01/29 00:40 ] [ 編集 ]
こんなふうに大人し~く待っててくるなんて・・我が家では考えられないわぁ。
「ごはんをくれるのはぢる」がインプットされているので、近くにおっとやお-ちゃんが居ても何も言わず、私のところまで「ごはんくれ」って言いに来る・・。

↓の術後服、お手製だったんですね!
(たぶん記事が載ってる!)とふんで 遡って見てきましたよ(笑)。
形が複雑だった・・ アレを手作りだなんて凄いわぁ・・。
今回の舞う雪はお家の中からだけだったけど、以前には雪の中を歩いてたりしてたのね。
・・雪上でちっこするミシェルちゃんも居たね(笑)。
[ 2008/01/29 08:12 ] [ 編集 ]
ミシェちゃん、大人しく待ってて偉いにゃ~(*^^*)
うちではナッツもルナもずいずい寄ってきて、
くれくれ音頭を踊ってます(^▽^;

この角度のミシェちゃん、可愛い~(≧▽≦)!
まんまるなお顔になって、フクフクしてて・・・
触りたいっっ♪
[ 2008/01/29 08:41 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん・・・空のご飯入れを見つめている姿が可愛い♪
うちの子は付きまとって抗議しますよ(-"-)ウルサイくらいに・・・↓
私はロボット風が好きです♪
ニャンコの立っている姿ってメチャメチャ可愛いですよね~☆

あっ!!!うちの子のダルマ加減はわからないですが・・・宗泉寺という所でお守りを買ったので写真を載せてもらいました♪
にぃなはこんな子っていうのはわかるのでもし良かったら見てみて下さい~(#^.^#)/
[ 2008/01/29 10:39 ] [ 編集 ]
☆* うにゃ。さん
そうそう、私の時にはこんなにしめやかに待つことはまったくないんです。
やっぱり女の子、色目使うようになってきたんですね。( ̄▽ ̄*)
タラちゃんもおねだり方法、使い分けてるんですね。
えらい?なぁ~。(笑)
女の子全開のタラちゃんを見てみたい♪

☆* かおりんさん
毎日文章を考えるってけっこう大変ですよね。
かおりんさん、毎日しっかり文章あるじゃないですか。
困ってるなんて、信じられない。(。・_・。)
ピンポン!写真は手術前のです。
ずーっと出すタイミングがなくて、、、無理やり出しちゃいました。

☆* わたたさん
強引でしたがロボにみえたでしょうか??(*ノ▽ノ*)
リモコンが聞かないロボで時々暴走しちゃいます。(笑)
今日もカミカミされました。
文章って、、難しい~。

☆* Ange さん
スコも可愛いですよね♪
ノルと違う雰囲気で私も惹かれてます。

この記事の写真、、実はすべて手術前のものです。
出すタイミングがなくなってしまって、、ようやく登場しました。

☆* barai さん
お忙しい中、ご訪問&ポチありがとうございます♪

☆* 永月水人さん
はい、術後服を脱ぐと膨張しました。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
ふわふわだったみたいです。(笑)
傷口もちゃんと塞がって、毛もちゃんと生えてきました。
まだまだ傷口が見えてて寒そうです。
ほんと、暖かいなるまで、洋服を着させてあげたい。

☆* ぢるさん
この一瞬だけですよ、おとなしいアピールは。( ̄ー ̄)
このあとは、ほとんどのニャンコ同様に激しいアピールに変わります。

過去記事もご覧になられたんですね、ありがとうございます♪
うれしいやら恥ずかしいやら。(*^▽^*)
初めてのお散歩で雪の中を歩きました。
その直後にすぐ発情してしまったので、あれがきっかけになったのかなーって
今更ながら思います。

☆* リエコさん
この切ないアピールは旦那向けなんですよ。
しかも一瞬。(笑)
この後は私の時と同様に「ごはんくれないとこんなことしちゃうから~」って
言わんばかりにイタズラします。( ̄- ̄)
ルナちゃんとナッツ君はくれくれ音頭♪かぁ~。
なんだか激しいそうで、楽しそう~♪

☆* ニィニャンさん
この切ないごはんの催促はほんの一瞬だけで、あとはやっぱり激しくなっちゃいます。
このままジーっとごはんが出てくるのを待ってればいい子なのに~(笑)
ニャンコの立ち姿、ペンギンみたいでほんと可愛いですよね♪

宗泉寺のサイト見てきましたよ~♪にぃなちゃん、発見しました!!
きれいな八割れちゃんで、顔立ちが美しい♪(^□^*)
しかも、モフモフモフでおててが初めどこにあるかわからなかった。
お守りもかろうじて見えるみたい。(^m^ )
ボディ全体も見てみたかったわ~
[ 2008/01/29 23:05 ] [ 編集 ]
見ていただけましたか^^;
うちの子はあんな子です(笑)
本当はちゃんとお座りしている写真を撮りたかったのですが、15分追い掛け回してもあれが精一杯(-"-)残念です★
お守りもなんとか見える位置につけましたが・・・とてもイヤみたいなのですぐに外しました^^;
まあ・・・毛玉になったら大変だし^^;
今はにぃなさん人形にくっついていますよ(^o^)
にぃなを見せる機会があって・・・良かったです♪

ミシェルちゃんのハチワレととっても似ているでしょ(#^.^#)
[ 2008/01/30 10:10 ] [ 編集 ]
☆* ニィニャンさん
ほんと、八割れ具合似てました。でも、ミシェルよりもっふもふ。
そして、貫禄もゴージャス感もあった~(*´∀`)
ミシェルもいつかにぃなちゃんのようになって欲しいです。
あっ、だ、だるまさんはちょっと困りますが。(笑)

お座りしてる写真て私も撮るの苦労します。
「お座り」でも教えようかな。(*^▽^*)
[ 2008/01/31 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



