ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水飲みアニメ 


物陰に隠れてるつもりのミシェル

20080201-1


そこから、こっそり狙おうとしたって、バレバレですから~。(*⌒m⌒)
でも、一応ビックリしたフリをしてあげないとね。ヤサスィ~ママ♪

〔話は変わりますがこのコードをカバーしてるホース、使い勝手が少々悪い。
固くて、この半円の状態から形を変えない。扱いづらいのよねぇ。ムム…


ウォータードームを出した日から普通に水飲み場だと理解したもよう。
だけど、念のため、水容器にもお水を入れてます。
そっちでも時々飲む。

20080201-2


「そんなんで悩むなよぉ~( ̄Д ̄)ノメッ!」

で、飲みました。


20080201-3


いや~美味しそうに飲む。飲む飲む。
元々よく飲むなぁって思っていたけど、ドームにして更に思う。
私もペロペロしたくなっちゃうよ。

そして、ドームから飲んだ後はドーム周りの床に水滴多数あり。
下のマットは意味があるようでなさそうで。(* ̄▽ ̄*)チョットアル

さらに水滴はミシェルの顔中に。

20080201-4


これは見て笑っちゃうんだよね。(*⌒m⌒*)


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2008/02/01 19:47 ] グッズ | TB(0) | CM(6)
ミシェさん隠れきれてぬっ(我が家のノルさんずと一緒☆)(*^_^*)
ウォータードーム、今だ購入するまでにはいたっていませぬ( ..)
なぜなら、タラさんはコードを噛む(時には噛み切る)悪~いクセがあるから(;一_一)
危なくってコードのついてるものはダメなのです(=_=)残念。
じゃれついたりもミシェちゃんはしないですか?
ホースは取り外しでるタイプなら他のカバーにしちゃうとか☆
お鼻周辺のちょっと渦巻いたうぶ毛がかわいくってすきー(#^.^#)水滴ついとるし(~_~)
[ 2008/02/01 20:18 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、隠れ・・・てるのね=^-^=うふっ♪
美味しそうにお水を飲んでくれると嬉しいですねぇv-218
我が家も水飲み器と併用です、長老はなぜか器からしか飲まず・・・。
我が家はドリンクウェルですが、やっぱ水が飛ぶのでプラスチック製の大きめなマットを敷いてます。
でもって・・・やっぱ水滴すけてますぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それにしても・・・ついついドームから飲みたくなるお気持ち、わかりまっせー!!
私も一度やってみたい・・・笑
[ 2008/02/01 20:23 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんたら、そこに隠れてもモロバレだよ~
ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
たしかにあのホースの形は微妙。
水に濡れないようにって言っても、うちはいつもずれてるから意味ないし。
ミシェルちゃんが噛む危険性がなかったら取り外しちゃってもいいんじゃない?
んーでも美味しそうにお水飲んでくれてよかった(人´∀`)
お鼻の水滴がすっごい綺麗に取れてますね☆
[ 2008/02/01 23:14 ] [ 編集 ]
あるある~ その1
絶対に隠れきってないのに、真剣な顔して隠れてるとき(笑)。
かわいいよねぇ♪

あるある~その2
お水飲んだ後に水滴がくっついてるの!
トムさんはね、よくあごにつけてるよ。水滴じゃなくて濡れてるって感じの量で(苦笑)。

お水をよく飲むミシェルちゃん、おちっこは日に何回くらいしてる?
[ 2008/02/02 10:29 ] [ 編集 ]
☆* うにゃ。さん
タラちゃん、コード噛み切っちゃいます??
それは~怖い。( ̄△ ̄)
でも、私もマウスのコードは一度噛み切られた経験があります。(笑)
小さいときにしつこく怒ったので、他のコード類は
案外齧ることなく過ごせてます。
よほど、私の怒りが恐かったのと思います。(*ノ▽ノ*)キャハ
カバーを変えるのもいいですね、考えてみます。

☆* barai さん
やっぱり小さいときから飲んでいる器に愛着があるんでしょうね。
その頑固なところがバブくんらしいなぁ。
でも、いつかはドリンクウェルで飲む姿もみたいかも~♪
顔中に水滴ついてるとおかしいですよね。(^▽^*)
それ以上に水が飛んでるのは困りますけど。(笑)

☆* かおりんさん
そうそう、水に濡れないためだというから、ドーム部分から
ずれないようにしておいているんですよ。
だけど、形がおかしいから、どうも見た目が悪くって。
取り外して、違うのに交換してみようかと思ってます。いつか。(笑)
100均で探してこなくっちゃ♪

☆* ぢるさん
>その1
真剣な顔だから、一応その芝居にのってあげちゃいませんか?
「わぁ~、びっくりした~!」って。(笑)

>その2
濡れてる?それは豪快な水の飲み方ですね!(^m^ )
ミシェルのあごは水滴ぐらいですんでますよ。
おちっこはだいたい1日に2,3回ぐらいです。
普通ですよね?
[ 2008/02/02 21:04 ] [ 編集 ]
>普通ですよね?

はい、普通だと思います~。
うちはトムさんが最近になって日に2~3回になったんですけど、以前は1回だったんです。
ジェリーさんなんてフードをふやかしてあげてるんですけど1回なんですよ。
トムさんの回数が増えたのにはワケがありません(変な文章 汗)
それまでとお水事情を何も変えていないんですもん。
ジェリーさんにはもっとお水を飲ませる工夫が要るかな
ぁ。

あ、独り言なんでコメントはいいですよ~(笑)。
教えてくれてありがとです!
[ 2008/02/03 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



