ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パペットで遊ぼ&頂きモノ~☆ 


手の甲に噛み傷がたえないママの手。(ノ_・。) 
きっと知らない人が見たら、かなりおっちょこちょいの人に見えるかも。

そんな時はパペットで遊んでみる。

20080202-1.jpg


20080202-2


口をパカパカ開けてるだけなのに怒り始める。(*⌒m⌒)

20080202-3


〈ピントが甘いですが、、許してね。by ミシェパパ〉

20080202-4


これ↑は猫キック炸裂中。かなり本気顔。(^▼^* )ハハ
ガンガン蹴ってきます。
力強くなったなぁと感じる瞬間。(笑)


そして、仲直り♪


20080202-5.jpg


<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

今日、郵便受けに素敵なものが~~o(^−^o)アッタノヨー

先日、リエコさんの『はちわれくつしたにゃん兄妹』で
「ルナちゃん、1歳記念プレゼント企画」で、見事当選したの~♪♪

20080202-6


可愛い携帯入れを頂きました。↑ではすでに携帯を入れてます。Jsut size !
すんごく細かくて丁寧な編み、ルナちゃんの顔もめっちゃ可愛くて、
見れば見るほどすばらしい~!ほんと、尊敬しちゃいます。(⌒□⌒)/
しかも、取っ手部分がマジックテープになってるから、便利。

リエコさん、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。m(*_ _*)m


20080202-7


ポスカも頂いちゃった♪
かくれんぼ中のハンサムなナッツ君、ミシェルもメロメロで手を離さないー。(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/02/02 23:26 ] グッズ | TB(0) | CM(8)
何故パペットがあるのかっていうのが気になるところw
これはパパさんが遊んでくれてるとこなのね♪
ブログ写真に協力してくれるなんて、いいパパさんだわ(*'-'*)
お風呂の写真も撮ってもらえばいいのに~。
携帯ケース可愛いですねッ(*´∪`*a゛
手作りできる人ってほんとすごいと思う☆
[ 2008/02/03 00:58 ] [ 編集 ]
仲直りのちぅ~ かわいい!
うちにもパペットがあったけど 反応無かったんだぁ(悲)。
ミシェルちゃんみたいに好反応だったら遊んであげるママさんも楽しいよね♪

だぁー・・ うちも私の手は傷だらけです。 ぜ~んぶトムさんにやられたもんですわ。
ブラッシングされるのがキライなんで、日々がぶがぶされてます・・。

わー、ステキなぷれぜんと! 既製品みたいだね~(驚)。
私は編み物は全く出来ないんで・・ 。
どのくらい出来ないかと言うと、鎖網も忘れてしまったくらいです(苦笑)。

そだ、今更ですがリンクさせてくださいな~。
[ 2008/02/03 09:08 ] [ 編集 ]
うちは甘噛みなので噛み傷はないんですが…
引っかき傷が…(T∇T)
背中なんて虐待されてるんじゃないかって
くらいです(>_<)
しかし愛があれば傷なんて…。

パパさんの写真もいいではありませんか!
これでピントが甘いとはなんて自分に
厳しいんだ(/ω\*)

携帯入れ、すげー…( ̄□ ̄)
ほんと売れるんじゃない?って言うくらい
綺麗な出来ですねー。
いや、むしろ売ってくれ( =①ω①=)
[ 2008/02/03 11:12 ] [ 編集 ]
うちもナッツが子猫の時は噛み傷・ひっかき傷が絶えず(T▽T)
以前、接客業をしてたので、お客さんによく
変な目で見られたものです(ためらい傷!?みたいな・・・^^;)
パペットに大興奮のミシェちゃん、可愛いわ~♪
相変わらず毛がまっしろ&ホワホワで・・・(*´▽`*)
携帯入れ、無事届いてよかったです!
ポスカのナッツとミシェちゃんの2ショットが
うれしすぎます~(≧▽≦)アリガトウゴザイマスッ
[ 2008/02/03 12:04 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、そんなに激しいのっ?!
一体、どんな遊び方してるんだヽ(゚Д゚;)ノ!!ママさんや?(^m^)ププ
家は夢が尻シャワーしてた時は激しく傷ついてたけど・・・
遊んでてはないなぁ?間違って噛まれたことはあるけど(笑)
もしかして生手(?)で遊んでるの???
まさか、このパペットの上から貫通じゃあ(○ε○;)エッ…?

なんか、誤送されてママんとこに行っちゃったみたいだ(-"-;)
使ってないで早くこっちに送って!!!
それは間違いなく私が当てた携帯入れだ(-"-;)
けどさ、本当にリエコさんの作ったのってビュ~チフルだよね~!
写真じゃなかなか伝わらないよね?その美しさ♪
ママも尊敬するくらいだしね、やっぱ凄いよ!リエコさん♪

[ 2008/02/04 03:53 ] [ 編集 ]
甘噛みでも結構痛くてキズも残りますよね。
でも、可愛いので許せちゃう(笑)
ミシェルちゃん、まだ若くて遊び盛りだものね。

素敵な贈り物ですね。
手作りは温かさが伝わってきますね。
ママさんもとてもお上手なので羨ましいです。
[ 2008/02/04 09:36 ] [ 編集 ]
おぉ~!!ミシェルちゃんも猫キックするんですね(゜.゜)
う~ん、いい蹴りですなぁ(~_~)
うにゃ。は、猫キックマニアで、猫キックをわざと受けるのが大好きなのです(ちょいM(*^_^*))
パペットさんになりたい(~_~)ダンナ様の撮影ですか。上手に撮れてまね~、最後のちゅう~☆激かわです(*^_^*)
うにゃ。んちの今日のも旦那撮影ですよぅ(^_^;)100枚くらい撮ってた(アホでしょぅ?!)(~_~)
ケータイケースかわいー☆手作りっていいですね♪
[ 2008/02/04 12:41 ] [ 編集 ]
☆* かおりんさん
もちろん、パペットがあるのはミシェルを喜ばせるため~。(笑)
200円で売ってたので思わず購入しちゃいました。
手を傷つけることなく遊べてけっこう重宝してますよ。

シャンプーは旦那と二人係でテンヤワンヤですよぉ( ̄∇ ̄;)
慣れるまで撮影はムリっぽいです。鳴かれると焦っちゃって~。
一人でシャンプーをする自信ないですよ、手際悪いし。。
かおりんさん、かなり慣れましたよねぇ。見習わなくっちゃ。

☆* ぢるさん
だから、おもちゃの失敗が少なくて助かります。
本当になんでもよく反応してくれると思います。
まだまだお子様なんでしょうね。( ̄∇ ̄)

トムさんもブラッシング嫌いなんですね。うちも。
長毛種で嫌いだと困りものですよねぇ。最近スリッカーぐらいしかしてないかも~。( ̄▽ ̄*)

ほんと、既製品のような出来栄えで当選して大喜びしちゃいました。
鎖網まで、、ぜひ、そこは思い出しいてください。(*^m^*)

リンク、させて頂きました♪

☆* オレンジさん
そういえば、私の方はは引っかき傷がすくないような。
って、いうか今はないかも。
ひっかかれて遊んでるんですね。しかも、背中なんて。
それこそ、人が見たらいろんな想像をしちゃいそうです。(⌒m⌒)

すいません。私が「ピントが甘い」と駄目出ししてるだけで、
だんなは良い写真だ!と自画自賛してました。(爆)
自分には大甘な私です。( ̄- ̄)

ねね?きれいな携帯入れですよね。いつかお店を開くのでは?と
秘かに期待をしています。

☆* リエコさん
仔猫の時だけひっかき傷があったんですか??(@0@)
じゃあ、今はきれいな手をしてるんですか?すごい、いいなぁ。
2ニャンだと遊び相手にもなるし、傷が少ないんですね♪
そうそう、私もためらい傷だと思われるのが嫌で、手首は勘弁して~と
伝えてます。(笑)

携帯入れ、バックの取っ手に通して使うんだったんですね。
さっそくその使い方しちゃいます。ありがとうございました♪
どこかで見かけたら、声かけてくださいねぇ。(⌒0⌒)/メジルシー

☆* にゃろめさん
( ̄◇ ̄;)エッ、なろめさん(←わざと)は生手で遊びません??
ゴージャスなじゃらしは大切にあそばなくっちゃ。
生手は手っ取り早くって楽ですよ。傷だらけになるけど、
昨晩なんかはだんなが手のひらから血を流してた。
しかも、叱らず。。私だったら、血が出るほどの力で嚙まれたら、
おしおきの無視タイムがあるんですけどねぇ。

この前、鏡餅ナッツ君もらったばっかりじゃないですかぁ~!!
なかなか当たらない人って可哀そうですなぁ。幻覚まで見て。。 (ノ_・。)カワイソウ

☆* ひぃ~さん
甘嚙みの域をちょっと超えた嚙み具合で、、ちょっとばっかし痛いです。
そ、そ、可愛いからある程度まで許しちゃうんですよねぇ。(親バカ)
いつまでこんな盛んに遊ぶんでしょうね。

私には絶対つくれない携帯入れでした。
編み物ってどうしてもきつくなったりゆるくなったり、
好きなんですけど、どうも下手で、、最近は手をだしてません~。

☆* うにゃ。さん
うにゃ。さん、ちょいMじゃないですよ。かなりMとお見受けしました。(笑)
猫キックをわざと受けるなんて、そうとしか思えませんって。
でも、私もガブガブよりキックされてるほうが楽しいかも♪
痛くないのがいいですよねぇ。(^ー^* )

旦那様、100枚ですか??それは撮りまくってますね!
被写体が良いと夢中で撮っちゃいますよね。
[ 2008/02/04 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



