ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快適トンネル 


知らない間に片付けておいた場所から引っ張り出されてたシースルートンネル。
そういえば、ずいぶんコレで遊んでいなかったと久々の登場です。(過去登場はこちら

広げればあっとゆう間にミシェル専用空間。(*⌒▽⌒*)ノ

でも、柔らかい生地で作ったのですぐペチャンコになってしまう。
ちゃんと広げるには両端に座布団を入れないといけない
へなちょこハンドメイドおもちゃ。生地が硬ければきっとトンネルの形を
維持してられるんだろうけど。。。。勉強不足なママでした。(_ _)

20080205-1


自分のものっていう意識があるのか
しばらく出てこない。

20080205-2


ちなみに今もトンネルの中でこっちを見ています。
そろそろごはんの時間、動きを監視されてます。( ̄▽ ̄;)

トンネル内でまったり中。
20080205-3

ちょいセクシー気味?(*ノДノ)アレマー


また、うに玉1つを絡めて遊べば、大興奮♪

絵文字名を入力してください




以前と比べたら、ちょっと小さく見えるトンネルだけど、
それでもミシェルにはいい空間らしい。

20080205-4


窮屈ながらも爆睡中。

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!
[ 2008/02/05 20:04 ] 遊び | TB(0) | CM(10)
良いですね~。これ!
過去記事も拝見しました。
その頃はまだミシェルちゃんあどけない感じですね(-m-)

とても楽しいそうですが、うちの子たちは2~3日で
壊してしまいそうです…(*u_u)
[ 2008/02/05 20:47 ] [ 編集 ]
今日FripClipにログインしたら、新着の2つ目にこの動画があってさぁ~、先に動画だけ見ちゃったのだ(*ゝ∀・)
トンネルの中のうにボールをすくって外に出すのが器用ですよね☆
まったり中の足がすっごい可愛い(*ノ▽ノ)
と思ったら、最後の肉球もめっちゃ可愛い~ッ
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ピンクの肉球憧れちゃう!!
いつか次の子をお迎えするときは、絶対ピンクの肉球の子にしようっと♪
↓昨日の記事の囲みの件、ごめんなさい。。。
私が文章をしっかり読んでなくて気づかなかったみたい(;´Д⊂
意味がわからなくて読み返したのに変だなぁ・・・注意力不足でした_| ̄|○
[ 2008/02/05 23:50 ] [ 編集 ]
に・・・肉球にもうメロメロンです(*´▽`*)ホワー
にゃんこの肉球って、不思議な色の入り方してますよね~
(わんこもこうなのかな?)
ナッツもルナもピンクと茶色の組み合わせになってますよv

髪の毛にじゃれつくのにジャンプで、とは~!!
それはちょっと怖いかも(^▽^;
顔には傷つかないようにお気をつけくださいっ!!
[ 2008/02/06 00:46 ] [ 編集 ]
お手製トンネル、透ける素材を使用してるので
ミシェルちゃんはもちろん、見てる方も楽しいですね♪
最後の肉球、超触りたいかも~(≧∇≦)プニプニダー

soraの誕生日ですか・・きっとささやかに終わるでしょう(笑)
ケーキくらいは作るかもしれないですけど
所詮人間用ですもんねi-201ホントにどうしましょ( ̄▽ ̄;)
多分ここのブログを拝見して
自分も盛大にやったような気になって
満足しちゃうんじゃないかな~(*^m^*)
そんな訳で?今の所、プレゼント最有力候補は健康診断!?(爆)
[ 2008/02/06 15:12 ] [ 編集 ]
シースルートンネル!いいですね☆
しかもお手製(*^_^*)ミシェちゃんいーな♪
しかもミシェちゃんに似合ってる~(#^.^#)
中身が見えるトンネルっていいなぁ☆ありそうでない?!
発売してほしい(~_~)
過去の記事のミシェちゃんもかわいいなぁ☆
遠くからこっちに向かってくるのほんとかわいらしい♪
最後のシースルー越しの肉きゅうに萌えました(*^_^*)
あ。リンク貼らせていただいちゃいました~☆
よろしくお願いしますです(*^_^*)
[ 2008/02/06 15:34 ] [ 編集 ]
こんな大物を手作り?! すごーい♪ 
ミシェルちゃんがちゃんと遊んでるんだし、全然へなちょこじゃないよ 立派!!
透明にしたっての いいね。(園芸用の輪っかを使おうと思いついたところも!)
何処にミシェルちゃんが居るかもわかるし、動画のように遊ぶこともできるし~。
中で寝ちゃうくらいお気に入りなんだ~、頑張って作った甲斐があったってもんだね!

ミシェルちゃん、お鼻はピンクだけど肉球は2色なんだね。
(やっぱお鼻の色=肉球じゃあないんだ・・)
[ 2008/02/06 19:05 ] [ 編集 ]
いろいろ多忙につき、
ポチ逃げ、失礼いたします…フラー ~~~(((m-_-)m
[ 2008/02/06 21:06 ] [ 編集 ]
このトンネル、覚えてますよぉ~ん。
私的にお嬢様トンネルって命名v-257
短コメでごめんなさーいぃv-222
[ 2008/02/07 06:29 ] [ 編集 ]
なるほど快適トンネルですね!
シースルーで中が見えて楽しそうです。
ミシェルちゃんが遊んでいると余計に豪華なトンネルに見えますよ^^
手作りだなて素晴らしいアイディアです(パチパチパチ)
ピンクの肉球・・・ちょっとでいいので握手したいわぁ!
[ 2008/02/07 18:01 ] [ 編集 ]
☆* オレンジさん
過去記事も見ていただき、ありがとうございます。
そうそう、あのころはまだ初々しくって可愛かった。
いや、今も充分可愛いけど。(←親バカ)

実は針金部分が微妙にゆがんでたり、はずれやすかったりで、
壊れてるようなものですよ。2ニャンには素敵で丈夫なトンネルがあって
うらやましいです♪(^ー^* )

☆* かおりんさん
最近、かおりんさんとこが動画たくさん使ってたから、
そういえば、私は使ってなかったなぁって久々の動画にしてみました。
しかも、ブログで公開する前に見てくれてたんですか?ありがとうございます♪
私もFripClipに行ったら、誰か知り合いのを探してみようっと。(笑)
くるみちゃんはあずき色の肉球でしたっけ?
あずきも可愛いじゃないですが、食べたくなっちゃいます。(爆)
小豆好きなので。(*⌒▽⌒*)

☆* リエコさん
ニャンのまだらはよく見るけど。ワンコの肉球もまだらなんですかねぇ。
気になっちゃう。(笑)
ナッツ君の肉球はやっぱり大きいんだろうな。(Ψ∀Ψ*)ミタイ 

最近、髪を伸ばそうかと思ってるんですが、、ミシェルの攻撃を思うと
断念しようか考え中です。でも、伸ばしたいー。

☆* soraママさん
トンネルを出すとどうも大きなベッドを出してもらったと勘違いするほど
中でよく寝るんですよね。でも、体が大きくなって、ひっかかるように
寝てます。肉球こちょこちょしたかったんですが気持ちを抑えました。(^m^*)

いえいえ、私もミシェルの誕生日を盛大にやる気は、、今のところ無いですよー。
ご期待に添えなくて、、す、すいません。( ̄▽ ̄;)
ニャン用のケーキも考えたんですけど、やっぱり食べなくて無駄になるだろうし、
何したらいいんだろう?って感じです。(笑)
( ̄◇ ̄;)エッ プレゼントは健康診断??
そ、それはプレゼントと言うんでしょうか。(≧ε≦o)

☆* うにゃ。さん
ミシェルのための手作り第一号だったと思います。
何かを作りたくて、トンネルにしたんですけど、思っていたよりも
ヒットして、作ったかいがありました♪(^□^*)
シースルーは余計に興奮しちゃうみたいですね。
これだと一人遊びも楽しくしてくれて、楽?です。(笑)

こちらからもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

☆* ぢるさん
荒い作りながらもトンネルとして使えるので、まあまあかな?って思います。
でも、やっぱり素材はもっと固めであったらと少々の後悔。
ちなみにこれは本に載ってた手作りおもちゃを見て作ったんですよ。
だから、園芸資材を使ったのも私のアイデアでは、、、ないです。( ̄▽ ̄*)
シースルーは私のこだわり?ですが。(笑)

お鼻の色はピンク一色ですが肉球の掌球は4箇所全部まだらです。
個性があって面白いですよね。ニャンコの肉球って。

☆* わたたさん
お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます。
無理なさらないでくださいね。

☆* barai さん
記憶力いいですねぇ、baraiさんは!
覚えていただいててありがたいです。
短コメでも全然OKです♪ご訪問ありがとうございまいた。

☆*ひぃ~ さん
おもちゃでもあり、ベッドでもある。
ミシェルにとって楽しい空間みたいです。
片してあるのを引っ張り出されると、うれしいものですね。
「あっ、ママが作ったこれで遊びたいの??可愛いヤツめぇ」(*^▽^*)
って、一人満足してます。(笑)
握手ですか?ちょっとトイレ砂くちゃいですが、、いいですか?(^m^ )
[ 2008/02/07 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



