ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けもくじゃら ひざ掛け 


ドレッサーがあるのに、、その部屋が寒くて、もっぱら居間でお化粧中。
居間はけもくじゃらのひざ掛けがあってぬくぬく。( ̄▽ ̄*)

20080211-1


このけもくじゃらひざ掛けは膝に乗るとだら~んと全身の力を抜くから、
こっちがバランスをとったり、支えたり。。
まったく手間のかかるひざ掛けなのです。

20080211-2


なぜかビューラーは嚙みたくなるようで、毎度こんな感じ。
きっと唾液臭いんだろうけど、、洗わずに使う私。

20080211-3

「私は何もしなくても可愛いわ♪」

とでも、言っているかのような顔。( ̄▽ ̄;)ナル ダワ

今はしてないけど、小さいころは鏡やガラスに映った自分を見ては
尻尾を膨らませて、斜め歩きの威嚇の格好で向かって行ってた。
(´-`)懐かしいなぁ~

ママがお化粧してる=お出かけする
ってことは理解してるかわからないけど。
わかってることは、

20080211-4


ミシェルがお留守番を嫌いなこと。詳しくは後日の記事にて。(たぶん)

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

先日の”舌が出てたらなぁ~”と言ってた画像、

20080211-5


舌が出ちゃいました!!(*⌒▽⌒*)
前よりリラックスした感じに見える~。

*もちろん、影武者さんの加工技術によって可能になりました♪


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/02/11 20:34 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
>「私は何もしなくても可愛いわ♪」
うんうん(/ω\*)
確かに!

お留守番の嫌いなミシェルちゃん。
やはりもう1にゃん…・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
[ 2008/02/11 22:32 ] [ 編集 ]
三角斜め猫っ飛び(正式名は知りまへん。)ですか?!
威嚇ポーズの(~_~)☆あれ、たまらなく大好きです(*^_^*)
もうミシェちゃんはやらないんだ?タラさんは3歳だのに
未だ斜めっ飛びしながら向かってきますよー(~_~)あ。遊びでね(汗。)
その、膝かけいいなぁ(*^_^*)でも、ずり落ちないように気を使わないといけないのは大変でんなぁ(*_*)
ビューラーが唾液くさくなってもそのまんま使うミシェママさんが好きです(同類。)(~_~)
えー?!これも影武者さんの作品ですか?!(゜.゜)すーごーい☆本物かと思った!
[ 2008/02/11 23:23 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、お留守番は嫌いですか。
何か抗議行動でもするのでしょうか?
ラケルは比較的お留守番は大丈夫な子だと思いますが、
それでも出張から戻ってくるといつも以上にすりすり~、
出張後数日経っても、買い物等から戻ってきたとき、
やはりいつも以上にすりすり~にはなっているような気がします。

ところでミシェルのちゃんのお腹の毛は、
伸びてくるまでもう少し時間がかかりそうですね。
ピンクのおなかもかわいいけど、
もふもふ復活も待ち遠しいです!
[ 2008/02/11 23:56 ] [ 編集 ]
ポチ逃げ&読み逃げお許しをばッ( ´Д⊂
[ 2008/02/12 00:02 ] [ 編集 ]
高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
[ 2008/02/12 01:44 ] [ 編集 ]
私もドレッサーの無いリビングで化粧してる(笑)。
もう道具が全部リビングに置いてあるし(汗)。
でもミシェルちゃんみたいにひざ掛けにもなってくれない・・。
うちが共用(?)してるのは顔ソリの電動のやつ。私は産毛だけど、TJは肉球毛を・・。
鏡も見ないなぁ、見せても興味なし~って感じで。やっぱ女の子だね、ミシェルちゃん♪
小さい頃の斜め跳び! 想像しただけで笑える~(笑)。

やっぱ・・お出かけする時ってわかるんだねぇ。
うちはあちこちの鍵の点検したり、上着やカバンを出してくるとわかるみたい。
で、脚立が無いと届かない場所へ非難されちゃう(汗)。

あ、舌!        と思ったら・・ だまされた!(笑)。
[ 2008/02/12 08:07 ] [ 編集 ]
ホント、にゃんこはお化粧しなくても可愛くて羨ましい(ω´∀`ω)ニャン♪

soraもお留守番は嫌いなんだろうな、って感じます
兄弟もいないし・・絶対つまらないもんね。
それが分かっていて、いつも最後に家を出るのが私なので、
すごく申し訳ない気分になります。
今日も・・はぁ・・ごめんよぉ人(>ω<*)

ベロ、すごい!!!
合成とは思えない~(≧∇≦)b
[ 2008/02/12 09:58 ] [ 編集 ]
☆* オレンジさん
ニャンってほんと何もしなくてもいつまでも可愛くいられていいですよね♪♪
そうゆう存在になりたいわ。(爆)

お留守番ってやっぱり苦手みたいですね。
いたずらの跡があちらこちら。最近、主張するようになりましたよ。( ̄▽ ̄)

☆* うにゃ。さん
鏡やガラスに映った自分にはもうしなくなりましたけど、
斜め飛びに威嚇は私に対してはずーっと続いてます。(笑)
怒ったってなにしたって、可愛いっていいですよね。(*⌒ー⌒)
ビューラー、若干臭かったです。( ̄◇ ̄)
さすがに洗おうかなぁ~。

☆* Ange さん
今年になって、お留守番中のいたずらが始まりました。
長時間(といっても数時間)に限ってなんですけど、それでもうっぷんが溜まるんでしょうね。
買い物の短い留守は普通に寝て待っててくれます。(笑)
いつも以上のスリスリしちゃうラケルちゃん、可愛いなぁ。( ̄∇ ̄人)

モフモフのお腹、本当に待ち遠しいです。
あと数ヶ月は、このピンクのお腹をなでなでして過ごします。 (*⌒m⌒*)

☆* かおりんさん
おっ、かおりんさんが珍しくポチ逃げとは、お忙しいんですね。
ご訪問、ありがとうございました♪

☆* barai さん
いろいろとお忙しそうですね、ご訪問、ポチありがとうございます♪

☆* ぢるさん
私もですよ~。最低限のメイク道具が洗面台にあって、楽してます。
前にドレッサーに座ったのはいつのことか。(笑)
産毛そり、共用してるんですか?安全だし、使えますよね。
ミシェルは肉球の毛は処理してないんですけど、TJさんは
フローリングですべらないようにかな?うちももっともふったら、
剃ってみようかな~。(^ー^* )

うちもバッグを見せるとちょい不機嫌になったりします。
時にはバッグの上で寝づらいのに昼寝したり、
もう連れて出かけたくなっちゃいます。(爆)

☆* soraママさん
ねー、いいですよね?ほぼ毎日のように「可愛い」と言われ、
なでなでされ、ニャンてほんとうらやましい♪

soraちゃんもお留守番は嫌いなんですね。やっぱり1ニャンだと
なおさら寂しく見えちゃいますよね。
soraちゃんにご兄弟が増えることはないのかな?(*^▽^*)

最近、リアル舌出しの写真が撮れたんです!ラッキー(*⌒ー⌒)v
[ 2008/02/12 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



