ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシェルのSaint Valentine's Day ♪ 


ミシェルは体型の見てお分かりの通り、食いしん坊さん。
って、ことは昨日の手作りチョコも?

食べちゃった♪( ̄~ ̄;)むぅ

20080214-1
↑影武者さん作です。ありがとうございますm(_ _)m


舌まで出して、ほんとに食いそうな勢いだ。(笑)



さてさて、ミシェルがなにやら新しい動きをしてます。

(@@)

20080214-2


ポトって落とした先は、、

パパの手だぁ~!!

20080214-3

「ありがと!(# ̄ー ̄#)>」

さっそく開けてみるミシェパパ。
すると、あげたはずなのに、ミシェルが登場?

20080214-4


ミシェルがあげられる物、そう、それはカリカリ。
それしかない。( ̄▽ ̄)b

だから、最終的には、、こんな↓感じ♪


20080214-5
「パパがもらったのにぃ~(T-T)(注:パパはカリカリ食べられます)」

これでSaint Valentine's Day ♪が終わりましたとさ。(笑)
倍返しとか考えてたはずなのにぃ~。やっぱり食いしん坊だね。

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2008/02/14 19:03 ] マンガちっく | TB(0) | CM(8)
ハゲ隠しのバンソウコウがオシャレだわ(。→ˇ艸←)ププッ 
最近毎回影武者さんが活躍してて、すごい楽しい♪
ミシェルちゃんのポッが可愛いすぎるし(*/∇\*)
私もこんな顔でチョコレートもらいたい♥
・・・と思ったら、ミシェルちゃんが自分で食べちゃったしヽ(;´Д`)ノ
駄目駄目、ダイエット中でしょ|ω・`)♪
↓のオモチャ100均の飾りだったのかぁ。
ぐるぐるって、壊れ方が面白い☆
[ 2008/02/14 20:07 ] [ 編集 ]
にゃははっ(≧∇≦)b
そーでしたか?!食べちゃった(*^_^*)
作ったチョコも、カリカリも…ふんふん、注意書き…
…って…なぬーーーーーっ?!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ミシェパパさんはカリカリも食べられるですって~!!!
…うーん。謎です。謎なダンナ様です(゚Д゚)
今夜は眠れないかもしれませぬー…(*_*)
ま。プレゼント運んできて、ポッっと頬そめたミシェちゃんがかわいいのでいっか☆
(・へ・)イクナイ!


[ 2008/02/14 21:28 ] [ 編集 ]
あのぉ・・
最後の「パパはカリカリ食べられます」の注意書きは~~~?( ̄▽ ̄;)
過去に何かと間違えて食べちゃった?
それとも自ら好んで食される?(わけないよねi-201
ど、どういうことなんでしょ、、気になる~~(≧∇≦)

そうそう、娘が作ってたのは友チョコで
青春って感じには程遠いんですよぉ(まだ?小4)
[ 2008/02/14 22:08 ] [ 編集 ]
え(||゜Д゜)
みんな食べないんだ、カリカリ。
一応食べてみるもんだと(≧m≦)
(常食はしないけど)

薬も甘くておいしかったし、ロイカナは
酒のつまみなんかに良さそうな感じですよ。
ぼくは酒は飲めんけど(/ω\*)
[ 2008/02/14 22:59 ] [ 編集 ]
お! ついにパパさんに渡すのね? 
お口で咥えてくるなんてお利口さん♪
渡した後のミシェルちゃん、まさに乙女の顔してる~!

・・・ バクバク ですか(笑)!!
ん?最後の写真、ミシェルちゃんとパパさんのお手手が握手してる?
楽しそうなVtだったねぇ♪

やっぱ・・ 今年も予想は当たったわ・・(お-ちゃんのチョコ)。
家でもぜ~んぜん女の子の話なんて出てこないしね~。
あ、でもお友達のお姉ちゃんからはひとつ頂いたわ!
「友情のチョコ」渡した友達のお姉ちゃん(中2)から(笑)。
小さい頃から「年上キラー」なの(笑)。
[ 2008/02/15 08:49 ] [ 編集 ]
かわいい!パパも大喜び~v-398
って自分で食べちゃった(笑)
まっいっか!可愛いもんv-414
[ 2008/02/15 15:22 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、パパさんにカリカリのプレゼント!
なんて可愛いことしてくれるのでしょう。
頬っぺたがピンク色になっちゃってる(笑)
パパさんもミシェルちゃんのこと、可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね^^
[ 2008/02/15 17:12 ] [ 編集 ]
☆* かおりんさん
最近、影武者さんのおかげで日々助かってます。(笑)
自分じゃできないですからねぇ。

>私もこんな顔でチョコレートもらいたい♥
私はくるみちゃんのチュウが欲しいっす!(# ̄ー ̄#)
ね?ダイエット中ですが、、まぁ2粒は大目に見てやってください。(笑)
そうそう、おもちゃ100均でした♪
また今年の冬に買わなくちゃ。

☆* うにゃ。さん
どうでした?昨晩は寝れましたでしょうか。(ーmー)フフ
うちの旦那はカリカリ食べます♪
もちろん、いつも食べてないですよ、
チェックがてら新しいものを開ける度にポリポリ。
ロイカナは砕けやすくて美味しいらしいです。(笑)
うにゃ。さんもお試しあれ♪

☆* soraママさん
好んでとではいきませんが、どんな味だろう?と思ったときは
食べて確認してます。
人間が食べても平気なものが多いですよね。質素な味らしいですが。(笑)
あっ、私は食べませんー。なんか抵抗があって。(*^▽^*)ゞ

あぁ~、友チョコですかぁ、今って友情のチョコって一般的になったんですね。
(´-`)私の時代はなかったなぁ~。

☆* オレンジさん
私も抵抗があってまだ食べたこと無いんですよ、実は。(笑)
食べてみなよって言われるんですが、、なんか食べれないです。
でも、オレンジさんも食べちゃってるんですね♪( ̄▽ ̄*)
うちの旦那はロイカナは質素な味だったって。
肉っぽい味が強いメーカーもあるんですよ。
そうゆうのって食べてみないと分からないですよね。
一家に一人食べる人がいるといいです!

☆* ぢるさん
最後の写真はぢるさんの言うとおり、二人でてってに手に取りながら、
アツアツでバクバク食べてましたよ。(笑)
咥えてくる写真、、実はかなり撮るのに苦労しましたぁ。
うに玉もこんな感じで運んできますよ♪

さっすがに本命チョコをもらったら、ママ大好きっこのおーちゃんでも
秘密にするんじゃないかなぁ~。(^m^)
ソワソワしてませんでした??
おーちゃん、年上キラー?しかも中2の子から?
すごいすごい!!そのまま成長したら、姉さん女房をもらっちゃうよ~

☆* おきょーさん
ダンナもまっいっかって。(笑)
さすがにミシェルから奪い取ってまでは欲しくなかったみたいです。(*^▽^*)

☆* ひぃ~さん
いろいろ考えたんですがこの案しか浮かばす。。(笑)
ニャンコにチョコは禁物ですからねぇ。
なので、カリカリで対応してみました♪
ダンナはですね、、大がつくほど甘やかしです。
言葉使いは可愛いですよ。職場の人にみられたら大変なほど。(*⌒m⌒)
[ 2008/02/15 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



