ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴天の日に窓に水滴がつく理由 


2月も今日で終わり。
今日のは今日の写真ではないけど、2月中に出しておこうと思って。

その日も今日のように晴天晴れの日だった。

20080229-1


ニャンは日向によってくる。。。が、眩しい。(*⌒m⌒*)

外から見てみる。ッヌィァオ゚

20080229-2


この角度、好きなんだよね♪ちょっと鼻の穴が目立っちゃうけど。(^ー^* )フフ♪


20080229-3


晴天なのに、窓の外側に水滴とは?一体。





20080229-4


(# ̄ー ̄#)へへ。

楽しそうにパパがミシェルのいるガラスにめがけて
小さな雪玉を投げてます。
(猫のパパって言ったら、ほらトラかライオンでしょ?・笑)

おうちの中から。ウnサGオ゚

20080229-5


遊んでもらってよかったね♪(*^▽^*)


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/02/29 19:31 ] 遊び | TB(0) | CM(20)
ミシェpapaはタイガーマスクだった!!

衝撃の事実だわ~\(◎o◎)/!
[ 2008/02/29 22:31 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、かわいい~!
遊んでもらえて良かったね♪
ところでミシェルちゃんも胸元の毛、
みっしり生えていて暖かそうです~。
毛の密度、ラケルより高そうに見えます。
[ 2008/02/29 22:53 ] [ 編集 ]
「水滴が、落ちた」と、
首を下にかしげる表情が、
とっても可愛いです!!
何でも楽しんじゃうんですね~~

パパさん、外は雪です。
風邪を引かないようにしてくださいね。
[ 2008/03/01 01:44 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております!

パパライオン寒い中頑張って子守ですか^^
ミシェルちゃん楽しそうv-398

パパは寒い中頑張る
ママは暖かい中撮影頑張る(笑)
[ 2008/03/01 07:39 ] [ 編集 ]
ほ~ら♪って。。。
パパさん、ミシェルちゃんが可愛くて仕方ないって雰囲気漂ってますね(*^m^*)

主人と子供達が新潟に行ってるのですが、凄い雪だとメールが来ました
(子供なので大袈裟に言ってるだけかもしれないけど)
そちらもかな?
早く暖かくなって欲しいですねi-265
[ 2008/03/01 08:40 ] [ 編集 ]
タイガー・パパさん(笑) 上手に遊んでくれるね~!
うちはおっともお-ちゃんも イマイチへ下手っぴでさぁ(がっくし)。

取れた♪って お手手を「くいっ」ってしてるミシェルちゃん、かわえぇ・・♪
TJだったら・・手で受けるんじゃなくてガラスを舐めるかも(汗)。
[ 2008/03/01 09:34 ] [ 編集 ]
ミシェパパさん、最高~~~(^0^)/
ミシェパパファンの娘(楸姉たん)が大喜び♪
楸パパにも『トラさんになってー』とねだるもんだから、楸パパは大焦り★
・・・ってことで、我家では大ウケでした(^m^)

追伸:ミシェパパは虎の穴で修行したことあり!?
[ 2008/03/01 11:20 ] [ 編集 ]
タイガーマスクかぁ、なんか強そうだ。(*⌒m⌒)ぷっ
ゴリラにしようかサルにしようかライオンにしようかと迷って、
一番しっくりくるコレにしました~!
[ 2008/03/01 18:58 ] [ 編集 ]
胸元の毛、そうですか??
あんまり意識してなかったけど、確かにあそこはモフモフしてるかも~
でも、襟にもうちょっと欲しいんですよねぇ。
・・・多分、無理そうですが。( ̄▽ ̄)
[ 2008/03/01 18:59 ] [ 編集 ]
ニャンっていつまでも見てても飽きないですよね。
けな気だし、一生懸命だし。 (^ー^* )
楽しそうだし♪

今年はまだ風邪ひいてないんですよ~
やっぱり暖冬のせいでしょうか。
[ 2008/03/01 19:00 ] [ 編集 ]
そうです。わざわざ外からミシェルを見るために外に出て行きました。(笑)
このマメさが他で発揮してくれれば~。( ̄∇ ̄)
ママはそんな面倒なことはしませんよ~
だって、寒いも~ん。(笑)
[ 2008/03/01 19:02 ] [ 編集 ]
いえいえ、新潟はもっともっと積もってますよ。ここの数倍?かも。
そして、ものすご~く寒そう(((+_+)))フルフル
ご主人とお子様たちはスキーか何かにいったのかなぁ~♪(*^▽^*)イイナァ
ママはお留守番?

一緒にいる時間が少ないから頑張っちゃうんでしょうね。気を引こうと。(笑)
[ 2008/03/01 19:03 ] [ 編集 ]
遊びに下手っぴがあるんですか?一体どんな遊びなんだ??(*⌒m⌒*)
テーブル拭きの動画、楽しそうだったじゃないですか!
おーちゃんも盛り上がってたし。(笑)

取れた♪って写真に書いちゃってから、ふとガラスの外だから、、、
水滴取るの無理だわっ~て。発覚しましたぁ(´I`*)w
[ 2008/03/01 19:04 ] [ 編集 ]
大ウケになりました??( ̄ー ̄)ニヤリ
是非、楸パパもタイガーマスクを被ってやってくださいませ~
きっと家族間の絆が深まること、間違いなし!(^□^*)b
残念ながら、虎の穴での修行はないようでしゅ。( ̄(エ) ̄)
[ 2008/03/01 19:04 ] [ 編集 ]
なんでトラかと思ったらなるほど!(-m-)
お酒を飲み過ぎて虎になったのかと思った(^▽^;)

ぼくもやりました!
窓ガラスがあるからぶつかることはないのに
反応するのが可愛かったです(≧m≦)
[ 2008/03/01 21:26 ] [ 編集 ]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
タイガーパパさん、最高ですぅv-218
こういう楽しい遊び、めっさ好きぃぃぃーーー!!!
ミシェルちゃんも楽しそうv-238
[ 2008/03/01 21:29 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんは眩しくても太陽が好きなのね☆
鼻の穴が目立ってもいいじゃない、可愛いよ(*´ェ`*)ポッ
なんの水滴かと思ったら、タイガーパパさんが雪玉投げてたわw
「取れた♪」っていうのは勘違いのような気がするけど、遊んでもらえて良かったね(*'-'*)
[ 2008/03/01 23:34 ] [ 編集 ]
酒に酔って言動が荒くなった人。酔っぱらい。のことを虎って言うんですね。
知らなかったので思わず調べちゃいましたよ~。(笑)
虎になるほど飲んでみたいわぁ。

おっ、オレンジさんもこの遊びやってるんですね?
ニャンも楽しいけど、人間も楽しいですよね♪
それを客観的に見てるほうがもっと楽しいけど~(^▽^* )
[ 2008/03/02 00:31 ] [ 編集 ]
無許可で画像を編集してみたんですが
以外にも本人も気に入ったようで。(爆)
決して、自分の顔にタイガーをかぶせようとは思いませんが。(¬ー¬)
ミシェルよりタイガーの方が満足げでした。
[ 2008/03/02 00:34 ] [ 編集 ]
ようやく日向ぼっこでも温度が高くなってきて、
天気のいい日は窓辺に行くことも多くなってきました。
やっぱり、ニャンと太陽はお似合いですよねぇ。(^□^*)
鼻の穴、人間のと比べたら、断然可愛いです!
ちょっと汚れてるけど。(笑)
やっぱり遊んでもらってるとうれしそうです♪
[ 2008/03/02 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



