ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママからの誕生日プレゼント☆ 


ママからのプレゼントプレゼントはキティキッチン トリーツマシン!(*^▽^*)
ハンドルみたいなのを回すとカリカリが出てくるおもちゃキラ~ン
まるで子供の頃やったガチャガチャです♪

中にたっぷりカリカリを入れようとは思ってないけど、
少量のカリカリを楽しく時間をかけてカリカリを食べてくれればなぁ~って。


ギリギリの誕生日の前日に届きました。
さっそく出してみると、組み立て前から盛り上がってます。

おもちゃの土台でウネウネ?
〔44秒 BGM有〕

ただの土台部分だけだけど、かなり満足気味?にっこり

今日はちゃんと組み立ててみました。
ちなみにまだ中にカリカリ入ってません。

空のトリーツマシンで
〔1分25秒 BGM有〕

まるで中に入っているかのようなこの行動、、

20080304-1


だから、まだ空だって。( ̄∇ ̄)


すぐにでも出すことをマスターしそうな行動をとる
ハングリー精神を持ったなミシェルもふー

20080304-2


20080304-3


中に入れるのが怖いよ。(ーー )


なぜ、空のガチャガチャに反応が濃いかって??
それはね、、、、競り落とした中古品だから。。(*⌒ー⌒)v オークション! 
誰かが使ってたんだよ。

20080304-4


使えれば関係ない!
他のニャンの匂いだったり、入ってたカリカリの匂いだったり、
いろんな匂いがして楽しそうだし♪

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!
[ 2008/03/04 12:32 ] 動画 | TB(0) | CM(8)
どっちの動画もおもしろかった~(笑)。
2つ目のはさ~、透明んとこをカリカリしながらミシェルちゃんも前傾姿勢になってたし、押して歩いて(?)たし(笑)。
こりゃ、中身が入ったら部屋の端から端まで横断するかも~?(笑)。
あと、ハンドル? 始め人間ギャートルズの石のお金みたいなトコ!
あそこも回してたなぁ(驚)、もう教えた後だったん??
この好反応はそーいうワケでしたか。 うん、使えればヨシですわ♪
[ 2008/03/04 13:57 ] [ 編集 ]
や~ん楽しそう!!
今度は中身を出すところを動画でみたいわ~♪

アドちゃんの兄弟の方が購入されて
すぐカリカリを出して食べ始めたけど・・・
食べすぎですぐ撤去されていました(笑)

昨日はお祝いコメありがとうございました❤
[ 2008/03/04 16:22 ] [ 編集 ]
昨日忙しくて遅くなっちゃったけど、
☆ミシェルちゃんお誕生日おめでとう☆
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
うさちゃんのお洋服すっごい似合ってて可愛い♥
ケーキ屋さんで名前言えなかったり、プレゼントをミシェママさんにも内緒にしてたりと、シャイで可愛いパパさんですね(*ノωノ)
うちにもそういうパパが欲しかった・・・ノд-。)
ガチャガチャ楽しそう♪
これにカリカリ入れてもきっとすぐに全部食べられちゃいますよ。
だって空なのにすごい勢いだもんw
これってにゃんこ用なんですよね!?初めて見た~。
ところで、最近動画が途中で切り替わるじゃないですかぁ。
これってFlipClipでできるんですか?
できるようになりたいと思うんだけど、学習する時間がなかなか取れなくてσ(´x`o)
[ 2008/03/04 23:26 ] [ 編集 ]
1つ目の動画で・・・ミシェルちゃん、発情してる?
2つ目の動画で・・・ミシェルちゃん、見事な張り手!横綱になれるよ♪
。。。って思ったけど、オークションの中古品なら、この反応も納得!!
餌の匂いがしたんだねぇ~(o^^o)/
[ 2008/03/05 09:14 ] [ 編集 ]
面白かったですかぁ?ありがとうございます♪
中身を入れたら、ほんとにそうなりそうです。(笑)
あっちこっちに移動させて床が傷だらけ~( ̄Д ̄)カモ

な~んにも教えてないんです。ただ置いてただけ。
すぐに回しそうですよね。(-ω-〃)
遊び好きだから、覚えたらガンガン回して壊しそう。
[ 2008/03/05 13:44 ] [ 編集 ]
上手に回して出すことができたら、もち動画で紹介します!
さてさて、いつになることかぁ。(´I`*)

( ̄◇ ̄;)エッー、すぐに撤去??
それは困るぅ~。食べすぎか、、嫌だなぁ。
あっでもたくさん入れないで使おうと思ってるから、大丈夫??かも。(笑)
[ 2008/03/05 13:48 ] [ 編集 ]
お祝いのコメ、ありがと~(⌒0⌒)/
くるみちゃんのワンピ姿を見て、”はっ、我が家でも晴れ着を着せなくては~!!”
と思って大急ぎで撮影しました。(笑)
晴れ着、うちではコレぐらいしかなくって。アヘ
パパは今回、みんなのコメントで自分のことを言われるので
照れてましたよ。(^ー^* )

ガチャガチャ、ワンコ用とニャンコ用があるんですよ♪
この反応だとほんとガンガン回してバリバリ食べそうです。(笑)
コツをつかれば、の話ですけどね。

動画の切り替えはソフトでやってます。
FlipClipで編集ができればいいんですけどね。
[ 2008/03/05 13:58 ] [ 編集 ]
そうそう、発情っぽいですよね?
発情期のウネウネが習慣になったのか、
今は何かうれしいときとか何かとウネウネしてます。( ̄▽ ̄;)
中は洗いづらいから仕方ないんですが、さすがに土台は洗いました。
きれいな新品だとこんな反応しないんでしょうね。

あっちのブログで親切といわれ、若干照れてマース。(* ̄▽ ̄*)ゞ
だけどですね、ここだけの話、それほどいい人では。。(笑)
[ 2008/03/05 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



