ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫が好む植物 


今日は春っぽい陽気。気温が高かったので、窓を開けて空気の入れ替え。

20080309-1


あっちこっちの窓をあけたので、ミシェルもチェックに大忙しでした。
縄張りの点検?って感じかな。

私も庭の植物の点検?に行ってきた。
我が家には外猫さんが数匹出入りしているようで、
毎度毎度のようにキャットタイム(過去記事)の鉢植えが倒れてる。( ̄▽ ̄;)
どこかのニャンコが楽しんでいるに違いない。。。
と、思いつつ倒れた鉢植えを直す。( ̄- ̄)ゲンバ ミタイ!

まだ緑色にはなっていないけど、
ミシェルには久々にキャットニップをあげてみる。

20080309-2


てってでホールド!
そんでもって、

20080309-3


ベロベロ攻撃。


20080309-4


最後はいい顔♪(*⌒m⌒)ぷっ

キャットニップはあげるとすぐ食べちゃうから
手で持ってじらしながら、楽しんでもらってます。
楽しむのはこっちですが。アハハ。

*~*~*~*~*~*~*~*~おまけ~*~*~*~*~*~*~*~*

先日の誕生日で着てもらったうさちゃん姿のミシェル。

全身の姿です。

20080309-5


若干、落ち込み気味の様子。。(; ̄- ̄)


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/03/09 17:52 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
き、きっと耳が重いんだよ、ミシェルちゃんv-404
首が凝っちゃったんじゃない?

ベ~ロベロしてるミシェルちゃん・・・今は亡きO山遊園地の秋の風物詩、菊人形展を思い出しちゃった・・・(-_-;)
[ 2008/03/09 23:38 ] [ 編集 ]
うぅ、うさぎかわいすぎです。なんかうつむいているあたりも妙にツボにはまります。
うちの子には多分着せられないな~。カブリモノは更に難易度高しです。
[ 2008/03/10 00:53 ] [ 編集 ]
うさぎの洋服?
反省してるみたい(-"-;)根暗って感じが漂ってるよ(笑)
二枚目?二個目のファイルってなんだろう?
何にも表示されてないよ?×とかってなってる。
もしかして動画???
いつものサイト、アクセスできる?
昨日、自分のとこもママのページも調べさせてもらったけど・・
動画が表示もされてなかった(・・∂) ?
私のパソコンだけ???

↓毛玉はきなこが飛ばして遊ぶくらい。
誰も唸ったりしないよ(^^ゞ
夢とリンは間違いなく食べるから絶対渡さない!
[ 2008/03/10 01:05 ] [ 編集 ]
ひぁひぁひぁi-278
落ち込んでいるのは何故(笑)

野良ネコさんたち猫好きなお家の人で
良かったよ~ホント^^
嫌いな人はどう退治するかいろいろ
するもんね~・・・

メール届きましたよ~
いまプレゼント準備中ですしばしお待ち下さい!
[ 2008/03/10 03:57 ] [ 編集 ]
あちこちの窓が開くと、ミシェルちゃんは大忙しだね(笑)。
お手手でがしっとしてるミシェルちゃん、かわえぇ~ん♪
>手で持ってじらしながらー  っての、わかる!
そして「ニンゲン側が楽しんでる」のも(笑)。

うさちゃんに変身したミシェルちゃん。
(ほーほー全貌はこんなですか~。おしりまでしっかりと丈があって、しっぽまで~)
と思いながら先を読んで・・
>若干、落ち込み気味の様子。。(; ̄- ̄)
ここに大笑い(爆)。
[ 2008/03/10 08:50 ] [ 編集 ]
きゃあぁ~♪反省ポーズのミシェルうさちゃん、可愛い~Chu!(^3^)-☆
ムギュウってしたくなりますね(o^^o)

ミシェママさん家もお庭に野良にゃんsが来るんですね。
我家の庭にも沢山うんPして行きます(T T)
園芸を楽しむ者としては・・・涙デスヨネ。

そうそう、ミシェママさんもバラ好きだと某ブログで知りました☆
Kバラ園芸の5月の1番花は絶品ですよ♪
こちらにいらっしゃる際には是非お会いしたいです(^0^)/
[ 2008/03/10 09:50 ] [ 編集 ]
そ、そっかぁ~。耳が重かったんですね、、、 ( ̄_ ̄;)
そうゆうことにしておきたい。。(笑)

いつの間にか有名遊園地、無くなってましたねぇ。
幼稚園の時とかよく遠足?で行ったのになぁ~。
あの土地、もったいないですよね。プールに行きたい。(* ̄▽ ̄*)
[ 2008/03/10 19:51 ] [ 編集 ]
うさぎ姿の写真、全部で3枚しかと撮れなかったんですよぉ。
やっぱり、うちも被り物は難しいです。
すぐに脱いじゃうし。(ーー)
[ 2008/03/10 19:52 ] [ 編集 ]
うーん。根暗、、確かに根暗っぽいっすね。 ( ̄(エ) ̄)
飼い主に似て、ちょい暗めの性格なのかもしれない。。。

2枚目、普通の画像ですよ。
なんでだろう?でも、時々ありますよね?
画像が出ないとき。
そうそう、動画もでないときは出ないですよ。今日は見えてますけど。
でも、わざわざ新しいところに登録しちゃうって行動早いですね!
[ 2008/03/10 19:52 ] [ 編集 ]
落ち込んでいる理由・・・もちろん、変なものを着させられて動きづらいから。
と、言いそうですね。(笑)

お向かいさんのおうちには玄関脇に猫よけの缶(嫌いな匂いがする)が
置いてありますよ。
野良さんなら、仕方ないなって思うんですけどね。飼い猫だと、、微妙です。(-_-)

はい!お待ちしてます!
[ 2008/03/10 19:53 ] [ 編集 ]
あっちこっちをチェックしないと気がすまないんでしょうね。
いつもはお昼寝する時間でもセカセカ。見てて笑っちゃいました。 (⌒▽⌒)

このうさぎ、ダックスのMサイズなんです。
やっぱり、ちょっと大きめでした。かなり前に買ったんですが、そのときは固まって、
動かなかったんですよね。それが今回は着せても、普通に動いてました。
ちょっと動きやすくなったのかも♪
術後服で10日過ごして、服になれたんでしょうね。
[ 2008/03/10 19:53 ] [ 編集 ]
ムギュウ~したいぐらい可愛かったですよ~(*´ー`*人)←親バカ
だけど、数分のうさぎでした。
勝手に脱いじゃって。(笑)

部屋の中にいながら、この数ヶ月で3匹と目が合いました。
そのぐらい近くを歩いてます。( ̄∇ ̄)
そうそう、うんにょのお土産はありますよ~。あっちにもこっちにも。。。
ひとんちのニャンコのうんにょの片付けってなんだか情けないですよね。

Kバラの会員だったりします~。そろそろ期限が切れますが。アハ。
カタログの写真で見てもすごいのに生で見たら、圧巻でしょうね!
いいなぁ、行ける場所にあって。行くときはぜひご案内を~八(^□^*) たのんますっ
[ 2008/03/10 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



