ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湿気好きニャンコε=ε=ヾ(*・ω・)シ 


どうして猫というものはこうも箱が好きなんだろう。
積み重ねてバランスが微妙かな?と思っても勝手に入ってくつろぐ。

20080310-1


別にこの為に置いたのではなく、片付けようとしてたところ。
どんな顔してるのかとわざわざ外に出てしまったよ。(  ̄∇[◎]oパチリ

ミシェルは箱も好きだけど、もっと好きなのは湿気たっぷりのお風呂上りに使ったタオル。
お風呂から出てきたら、テンション高めに追いかけられます。
しかたがないので、簡易ベッド作成。だけど、本当は抱っこをして欲しいらしい。(・ω・〃)


20080310-2


またある時は湿気たっぷりタオル2つ使って、丸く置いてみる。
するとすぐに寄ってきて、すぐさま寝に入る。

20080310-3


ゴロゴロ言ってます。可愛いのぉ~ハート
このあと2時間ぐらいはこの中で寝返り打ちながら、
湿気を満喫してました。( ̄▽ ̄*)

* お ま け *

ストレッチしたいときなど、ちょっとミシェルがうろちょろして邪魔だな~って
思うときはなんでもいいから、丸く形を作っておいておきます。

すると、どうでしょう!


20080310-4

パパのセーターで簡易ベッド♪


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!
[ 2008/03/10 19:17 ] 日常 | TB(0) | CM(22)
パ、パパのセーターで(笑)!!
でも、これを発見したミシェパパは、怒るどころか
喜んじゃうんだろうなぁ~(^m^)ウフ
うちも何かまる~くおいてみよ♪

前記事の、しょんぼりうさぎミシェちゃん、
めちゃ可愛いです!!!
待ちうけにしたいくらい(≧▽≦)w
[ 2008/03/10 19:25 ] [ 編集 ]
パパのセーター…毛だらけ……( ̄□ ̄)
でもそんなの関係ねぇ!(?)
ぼくも毛だらけの服でコンビニとか行きます(≧m≦)

リエコさんと同じく待ち受けにしたい!
しかし横からだと誰だかわからない…(||゜Д゜)
[ 2008/03/10 21:30 ] [ 編集 ]
みんな、それぞれ、こだわりがあるのね~~
ミシェルちゃんは、湿ったタオルなんですね~~
女性には、美しいしっとりお肌キープのためには、
適度な湿度は欠かせません!!
ミシェルちゃんも静電気予防と分かっているのかしら~~
さすがはレディね♪

うちのこだわりはなんだろう。。。?
うーーーーん、
そういえば、かなり、アバウトだわ~
[ 2008/03/10 21:51 ] [ 編集 ]
(ё_ё)キャハ、ミシェルちゃん期待を裏切らないのね♪
湿ったタオルが好きってクローネもなんです・・・でもって彼はなぜか汚れた雑巾が・・・・・v-12
1枚目のダンボーラーなミシェルちゃん、ちょっとアンニュイで色っぽv-10
[ 2008/03/10 23:17 ] [ 編集 ]
ポチ逃げです、ごめんなさい~!!
[ 2008/03/10 23:25 ] [ 編集 ]
え~~~!?タオルとかセーターを丸くして置いておくと、来るの?
やってみようかな?
湿気がスキかどうか、わかんないけど(~_~;)

イチゴの箱が2つも!!しかも、JA・Oやま!
あの遊園地、巨大ホームセンター&シネコンができましたよん♪
[ 2008/03/10 23:34 ] [ 編集 ]
つい、こなだの記事で毛が抜けるって言っておいて・・
旦那のセーター丸めて差し出しちゃうの?
何故、自分のセーターでやらないんだ(-"-;)

でもって、使用済みの濡れたバスタオルが好きとは・・・
あ、けどくぅ太も濡れたタオル好きかも?
ミシェルちゃんホドじゃ全然ないけど、置いておくとクッション代わりにしてる。
もしかして放熱の為なのかな?(笑)

いいなぁ~、イチゴの箱が増えてる?
また母さんが送ってくれたんだ?
なろめの母さんもイチゴでも作ってくれないかなぁ~。
[ 2008/03/11 03:02 ] [ 編集 ]
ここよ!と誘われるのかしら?(笑)
ママの言い回しがまるでゴキブリホイホイを
連想させるじゃない~!やだ~(爆)

濡れたタオルは何故いいのかしら?
猫の不思議?
[ 2008/03/11 05:22 ] [ 編集 ]
ほぉ! しけったタオルがお好きとは!!
そーいうにゃんこさんって多いんだろか?
うちは・・やったことないからわかんないっ(笑)。
でもお風呂に入ってると、洗面所の前で待ってることは多いなぁ(目的は謎だが)。

パパのセーターで簡易ベッド(笑)。
やっぱ丸いのは体になじむのかな~? (でも四角い箱もすきよね 笑)
[ 2008/03/11 13:19 ] [ 編集 ]
我家の2にゃんは、乾燥機から取り出したばかりのカラカラ&ホカホカのタオルが好きなのに・・・。
ミシェルちゃんは湿気好きなんですね(@0@)/
でも・・・ということは・・・パパのセーターも湿ってるってことですかぁ~?(ミシェパパさんは汗かき?)
[ 2008/03/11 14:55 ] [ 編集 ]
でた~!洋美にゃんのミシェちゃんが、和風な『とちおとめ箱』にIN!!
このギャップ大好きです(≧艸≦)
湿ったバスタオルが好きだなんておもしろ~い♪
冷たくないのかしら?不思議~(=゚ω゚)ノ
↓って、哀愁漂う“うさミシェちゃん”最高なんですけどもー!!
(≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
[ 2008/03/11 15:02 ] [ 編集 ]
手元にあったので、旦那のセーターで実験してみました~。
でも、私の服でもよくやりますよ。
本当にじっとしててってゆうときは。(笑)

落ち込んでるように見えますよね?うさぎ。
まっ、実際もちょっと変なのを着させられて、凹んでますけどぉ。。
待ちうけ?(^m^ )マニアックだ~。
[ 2008/03/11 19:26 ] [ 編集 ]
そうそう、ほとんど毛のことは考えてないかも~。
色も目立たないし、いいんじゃない?(ノ∇≦*)
でもでも、さすがにコンビニには毛だらけは避けてますよ。
オレンジさん、強いな。(笑)

確かにあの画像を待ちうけにしたら、分かりにくいですね。
じゃあ、今度は縦で撮ります。いつになるかわかりませんが。アハー
[ 2008/03/11 19:27 ] [ 編集 ]
美肌。(*⌒m⌒*)
乾燥はお肌に悪いですからね、スチーム効果を狙っているのか?(笑)
それなら、私がしないと駄目ですよ。ガサガサで。。。( ̄▽ ̄*)
でも、風邪にはよさそうですよね。見習わなくちゃ~
蒸しタオルがしたくなりました。(笑)

チャトラ君のこだわりは最近は日向ぼっこでかな♪
[ 2008/03/11 19:27 ] [ 編集 ]
コレに関しては期待を裏切ることなく、入ってくれて助かります。
クローネ君、汚れた雑巾??( ̄□ ̄;)
えー?なんでだろう?キレイなら反応しいないんですか?
謎だ!!
[ 2008/03/11 19:28 ] [ 編集 ]
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます♪
[ 2008/03/11 19:28 ] [ 編集 ]
そうなんです。来るんです。
ミシェルだけなんだぁ?みんなのとこもそうだろうなぁって思ってたので
ちょっとビックリです。是非お試しあれ。入ると思いますよ~(Ψ▽Ψ*)

( ̄◇ ̄;)エッ!!跡地にもうなんか出来てたんだ!!
何回か前を通っているような・・・
あまりにもビックリして調べちゃいましたよ。そしたら、プールなかった~(T-T)オモイデガー
いろいろ入ってますね。今度帰ったら行ってみようかな。
[ 2008/03/11 19:29 ] [ 編集 ]
ほら、このセーターの色だったら、目立たないでしょ~
と、言うよりあんまり考えずにやってました。(笑)
夜は私のフリースを丸くしてベッドにしてますよ。もちろん、毛だらけ。
洗うよりも捨てたいほど、毛だらけ。(Ψ∀Ψ*)オオラカ~

なぁんだ、くぅ太くんも好きなんじゃないですか。
やっぱり水好きは湿気好きでもあるんですね。きっと。

苺は溜まってますよ。。配りそびれてたくさん。
だから、今日処理いたしました。( 'Θ')
[ 2008/03/11 19:30 ] [ 編集 ]
ホントだ。ゴキブリホイホイっぽいかも。
仕組みは同じですね。(笑)
こんなのが誘惑に使えるなんて、扱いが楽なニャンで助かります。
もともとお風呂場が好きでそこの湿気が気に入ってるんでしょうね。
本当はタオルを巻いた私に抱っこをされたいんですよ~(*/∇\*)エロイ
さすがに写真が取れませんでした。アハハ
[ 2008/03/11 19:30 ] [ 編集 ]
きっとお風呂場で楽しいことをしてるんだと思って、見張ってるんでしょうね。
何にもないのに。。(*^m^*)
ニャンって濡れるのを嫌がる子が多いから、
少数派でしょうね。是非、2ニャンでもお試しください♪

きっと形はなんでもよさそう。囲えばホイホイ寄ってきますよ。多分。
自分の為に用意してくれたって分かるかのように行動が早いですよ。(笑)
[ 2008/03/11 19:31 ] [ 編集 ]
カラカラ&ホカホカのタオル、私が顔をうずめたい~(*´ー`*人)
あれって気持ちいいですよね♪

さすがにセーターは湿ってないですよ~(≧▽≦;)
カラッカラでございます♪
それでも丸くして置いておくと満足そうなんですよ。
でも、タオルみたく長時間いませんが。

そろそろブログURLをお教えくださいませ (^ー^* )
[ 2008/03/11 19:31 ] [ 編集 ]
はいー。またまたギャップ写真です♪
しばらくの間は箱があるので登場しそうです。(笑)
冷えそうですよね?でも、下がホットカーペットなので、あったかいはず。
ちょっと菌が繁殖しそうで気持ち悪いけど。 (-ω-;)
ミシェルが好きなら、仕方ない。(笑)
[ 2008/03/11 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



