ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての盗み食い?( ̄━ ̄#) 


昨晩はお風呂から上がってもしつこくされることがなかった。
いつもと違う。(ーー)

キッチンにサランラップが・・・落ちてたさ。汗;


20080311-1


昨日の夕飯は炒めたカンガルーミート♪
多めに炒めたので「余った分を明日(今日)の朝ごはんにしよーっと」
と、思ってラップに包んでおいた。

20080311-2


が、( ̄▽ ̄;)

お風呂からあがったら、空になって置いてあった台から落ちてた。
キッチン台に上がることは駄目だって言ってるのに、、、
見つからない間に勝手に上がってるもよう。 (-ω-;)

20080311-3


ミシェルちゃん、やってくれたねぇ。初めての盗み食いだよ。あはは
よほど(jumee☆thanks1)、肉が美味しいらしい。

以前にカンガルーミートを与えてたときより最近は美味しそうに食べるんだよね。
焼きたてで熱くても頑張ってがっつくし、そして残すことは無い!

カンガルーミートを炒めてる時は、すでに自分のごはんだと匂いで分かるようで、
ウロウロ。すごく気が散る~。のよ、パパが。( ̄(エ) ̄)アヘ
(平日は私が炒めてます)
ごはん待ち


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!

たくさんの苺MA苺檎☆シンボル、そのまま食べるのに飽きたので、今日はジャム作り。
これはかなり作ってるからレシピがなくてもOK。
今回は自家栽培のローズマリーを入れて香りをプラス芽

20080311-4


4パックを使ってもできたのは写真にある瓶1つとその半分。
出来たてを紅茶に入れて飲みました。(*^▽^*)ウマ~
[ 2008/03/11 18:41 ] 事件 | TB(0) | CM(17)
プチお久のコメントになります、ごめんなさいノд-。)
3日分一気に読ませていただいちゃった♪
苺がこれまたたくさん届きましたね~。
「普通に食べるのに飽きちゃって」って、なんて贅沢なッ(笑)
ミシェルちゃんてカンガルーミート大好きですよね。
その様子を見て、実はうちでも購入してみましたv(。・・。)
賞味期限がかなりあるみたいだから冷蔵庫に入れっぱなしだけど、そのうち開けたら記事にしますね☆
うさぎのお洋服の全身写真、笑いすぎました
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
尻尾までついてるなんて最高~ッ!!!
[ 2008/03/11 20:41 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、ラップまでは食べなかったんだね(^^)
おりこうだね。
ウチのしおんだったら、ラップも食べてます(-_-;)

イチゴ、食べ飽きたなんてなんて贅沢!
ウチなんか、安~くなるのを待ってジャム作りますよ(^_^;)
ローズマリーは合う?
[ 2008/03/11 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 20:49 ] [ 編集 ]
高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
[ 2008/03/11 23:36 ] [ 編集 ]
そう、飽きるんだよね、イチゴも・・・^^;
うちはグラニュー糖をまぶして、冷凍にして、ミルクと混ぜてシェイクにしますv-380
暖かい日にピッタリ!

動画のミシェルちゃん、パパに「ちゃんとおいしく作ってね」って言ってるみたい^m^
ラップが丸まって落ちてるの、笑っちゃった(#^.^#)

さっき、ヤフートピックスで「T山でホタルイカの身投げ」と言うのを読んで、なんのことかと・・・(~_~;)
食べたい~!!
[ 2008/03/12 00:47 ] [ 編集 ]
早く~♪の催促が可愛いわ❤
盗み食いなんて我が家はお二人とも常習犯よ!
アドちゃんは予想もしないものまで食べてくれるし
マシュの盗み食いで一番驚いたのはおにぎりです
しかもね・・・ノリだけだべて本体はほかってありました
食べるなら全部たべろ!って感じです(笑)
[ 2008/03/12 04:22 ] [ 編集 ]
ごめんなさいっ!
ピンポンダッシュです~。
ε=ε=┏( ・_・)┛
またゆっくり見にきますね~☆
カンガルーミートっておいしいの~?!
[ 2008/03/12 11:25 ] [ 編集 ]
↑うにゃさんと同じでカンガルーミートって食べたことないです~(T T)
ネットショッピングしちゃおうっと♪

でも、ついにミシェルちゃんも盗み食いですか・・・(-_-;)
我家も肉や魚だけでなくパンもやられています(T T)
だから、パン屋さんの袋はいつも電子レンジの中に収納されています(^^;)
ミシェママさん家もこれからは大変かも!?

追伸:URL、入れときました♪
『秘密の合言葉』は姐さん家の今日の私のコメを見て下さいm(__)m
[ 2008/03/12 12:03 ] [ 編集 ]
お鼻ひくひく、回りうろうろ、決めは「うにゃーん」と可愛い声で!
待ちどーしくって待ちどーしくってーって感じだったね♪
でも・・ラップにくるんであるやつはぁあかんでぇ(汗)。
ちゃんと中身だけだった?
(うちの場合ラップも食べちゃいそうなんだけど 汗)
それと、盗み食いのぶん たくさん食べてるってことだよね?
おなか、大丈夫だった~??

いちごいっぱーい!
私は造ったことが無いんだけど、色が凄くきれいだよね。
レモンのせい??
[ 2008/03/12 12:26 ] [ 編集 ]
ちょいご無沙汰~♪ヽ(^□^*)
お仕事お忙しいそうですね、お疲れ様です。
そうそう、カンガルーミート、前より更に好きになったようです。
大人味覚になったんじゃないかって思うぐらい。(笑)
かおりんさんも買ったんですねぇ♪
最初見たとき、グロッって思いませんでした?
さすがに生はアレですが炒めたら美味しそうです。
くるみちゃんも気に入ってくれるといいですね。
ちなみにうちは小分けにして冷凍保存してます。
[ 2008/03/12 21:02 ] [ 編集 ]
一応、チェックしてみましたが上手に食べたようで、大丈夫でした。
しおんくんなら、ラップまで食べちゃうの納得かも~。(笑)
あのトイレ砂を食い破るんだから。(*⌒m⌒*)

ローズマリーを入れるのは立ち読みした本に載ってたんですよ。
で、真似してみたんですが煮てると匂いがきつくって、
ちょっとだけ匂いつけて取り出しちゃいました。
味は、若干さわやか?って感じです。
[ 2008/03/12 21:02 ] [ 編集 ]
お忙しいのにご訪問ありがとうございます♪
[ 2008/03/12 21:03 ] [ 編集 ]
グラニュー糖をまぶして冷凍??
そんなふうにしても保存できるんだ?(@0@)シラナカッタ
今度はそうしておこうっとシェイクおいしそうだし♪(笑)

炒めてるとほんとそわそわ、あんなに催促されたら、
アツアツでもあげちゃいます。( ̄▽ ̄*)

ホタルイカはですね、、く(Θ_Θ;) 見た目がグロくて、実家に送ったことはあるののの
食べたことは皆無です。。うまいのかなぁ。
[ 2008/03/12 21:04 ] [ 編集 ]
常習犯って。((●>艸< ))ププ
おきょーさんちはたくさnおいしいものが置いてあるんですね。
うちなんて、ないわ~。(笑)
でも、おにぎりの海苔だけ食べちゃうなんて、血液型にしたらA型だ~。^^
さすがに全部は無理ッしょ~( ̄ω ̄;) 
アドちゃんが何を食べたのか気になる~。
[ 2008/03/12 21:25 ] [ 編集 ]
おっ!珍しい~(@-@)
お忙しいのかな?
カンガルーミートは、美味しいみたいです。
前は残すこともあったのに、、味覚の変化?があったみたいです♪
[ 2008/03/12 21:26 ] [ 編集 ]
頂き物のカンガルーミートなんですけど、想像以上にヒットしたんで、
私もなくなったら、買い足そうかな~。もちろん、ネットで♪

おぉ~、肉に魚にパン?
どんだけ置いてあるんですか?(笑)
私なら電子レンジ、気付かずにパンを温めそうだ。(≧▽≦;)

さっき、見てきましたよ~。
ブログ初心者には見えない出来ですよ!!!すごいすごい!
あとはパソに異常がないことをお祈りします。(ー人ー)コウカイ!コウカイ!
[ 2008/03/12 21:27 ] [ 編集 ]
そうそう、早く~早く~とせかされるから、いつも気付かないように
炒め始めるんですよ。だけど、匂いですぐバレバレ。( ̄▽ ̄*)
焦って調理してます。(笑)
適当にくるんでただけだからか、食い破ることなくキレイに中身だけでした。
器用ですよねぇ。ほんと。

おなかはまーったく大丈夫でした。
丈夫な胃腸をお持ちのようです。( ̄- ̄)

レモン入れると色がきれいになりますよね。
私もジャムはこれだけしか作ったことないです~。
[ 2008/03/12 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



