ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘えてくる時の顔って可愛いよね。 


外出から帰ってくると、べったり~("▽"*)アヒョ カワエエ

20080313-1


どうして、甘えてくるときの顔ってこんなにも可愛くみえるんだろうか。
んも~、撫でくりまわしたい!!o( ̄ii ̄*)o

「ええ子やなぁ~。よしよし」

20080313-2

ママ、お帰り~。(ゴロゴロ・・・・・・)



「寂しかったのぉ~?そ~か。よしよし~(¬ー¬) フフフ」

20080313-3

ママ?この顔は写真撮らないでよね。うつり良くないんだから!


「フフ。もち、撮ったし、載せますよ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ」


ニャンの顔って言うのはどうもこう可愛く見えたりそうでなかったりするのか。
実に面白い。  ̄m ̄ ふふ

20080313-4


これもウケる。(≧▽≦;)
まっ、何をやってても可愛いんだけど~。ヾ(´ε`*)ゝ(親バカ~)

* お ま け *

20080313-5


下にくっついてるうに玉で遊ぶと思いきや、
このおもちゃのヒット部分は紐の箇所らしい。

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/03/13 19:11 ] 抱っこ&まったり系 | TB(0) | CM(24)
前記事の動画に、も~はまっちゃいましたよ!!
カリカリがたくさん出た時の「はにゃっ!」って
なるとこがも~サイコーににやけちゃったよ(*^^*)
あと、寝んねしてる時のかぱっと開いた口も・・・
も~ミシェちゃん、ど~してこんなに可愛いのか!!

あ、前に教えてもらったミ○ジム、今日、近くに
行ったんで買ってきちゃいましたよ~♪
後で食べるのが楽しみだ~!
[ 2008/03/13 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ、おひさです~
ミシェル嬢ちょっと見ない間に
大人びましたね(*^。^*)
紐ガジガジはお鼻のシワがかわいいです
うまくすれば歯の健康にも良く・・ならないかにゃ??
[ 2008/03/13 21:23 ] [ 編集 ]
「可愛くみえる」のではなく、可愛いです、明らかに(*ノ▽ノ)
帰って来たときに甘えられえるとキュ=(*´∀`*)⇒ンてなるよね!
「待ってたの~、淋しかったの~♥」っていつも言っちゃいますw
にゃんこには「淋しい」という感情がないって聞いたけど、信じられないなぁ。。。

↓くるみの手術は4月にしようと思ってます。
その頃なら東京はきっとかなり暖かくなってるだろうし(*'-'*)
予約の電話しないとな☆
[ 2008/03/13 22:28 ] [ 編集 ]
撫でくりまわしまくりたーいっ(*≧д≦)
だってミシェちゃんかわえぇんだもん♪(〃▽〃)
うっとりしすぎてお目目がイっちゃっとるのもたまらん!
(≧艸≦)ムプププ
↓トリーツマシーン、すぐ回せるようになったんだー☆
『ガチャポン!』回して喜ぶ子供みたいですっごいかわいーっ(≧∀≦*)
[ 2008/03/13 22:50 ] [ 編集 ]
玄関でお迎えすりすり~は
至福のひとときですよね~。
ミシェルちゃん、かわいい♪
おやつの出るおもちゃもちゃんと使いこなすなんて、
賢いなぁ。
このおもちゃ、フォルムもかわいいですね。
[ 2008/03/14 00:19 ] [ 編集 ]
すみません、ちとトラブルで・・・ポチ逃げですv-222
[ 2008/03/14 02:12 ] [ 編集 ]
キラキラボール君の立ち場なし(笑)
どんな角度でもかわいいわよ~❤

↓何度も見ちゃった~!!!
なんて可愛の~カリカリが出た瞬間の
表情がなんとも言えないわ~❤
「おぉ!出た!」みたいな可愛すぎる
母も欲しくなったよ!

ちなみにおにぎり犯はもちろん!マシュ兄です(笑)
[ 2008/03/14 05:43 ] [ 編集 ]
↓下のカリカリマシンは満タンに入れても、あんなチョボチョボっとしか出ないものなの?
けど微笑ましいよね、食べる為に必死なとこが(^m^*)

寝る時に口が開くのだって鼻が悪いんじゃないのかぁ~?
リエコさんなんて口を押さえたら呼吸出来ないんだよ?関係ない(・・?..)?アレ

ホント、猫って可愛い顔したり、しかめっ面したり表情豊かだよね。
特に夢は驚くほど醜い顔をするよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
オモチャの紐・・・
我が家の家電コードの様に食いちぎられないことを祈ります(-人-)…†アーメン
[ 2008/03/14 06:41 ] [ 編集 ]
>撫でくりまわしたい!!
この表現、よくわかる~~~(笑)。
その愛を、ミシェルちゃんはちゃんと受けてくれるでしょ?
(うち、Jは受けてくれるけど Tはサラリとじゃないと逃げてっちゃう・・ 悲)

あら! ミシェルちゃん、うに玉よりも紐ぉ?
まぁ、いろんなので遊べる事はいいことよ!
だから、・・ママにいっぱいおねだりしてみて~(笑)。
[ 2008/03/14 09:49 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、甘えん坊なんですね♪
可愛い~(o^^o)

ところで、最後の写真の玩具!
紐を喰いちぎったり、飲み込んじゃったりしませんか?
我家は姉猫の方が、ヘアゴムとかマスクのゴムとかよく食べちゃって、うんPと一緒に出てきます(T T)
もう少し大物の時は病院でレントゲンということも・・・(-_-;)
[ 2008/03/14 12:04 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、その顔世界配信されちゃったよ(≧▽≦)
でも、可愛いからいいよね(o^ー')b♪

↓のマシーン、上手く回してカリカリゲットしてますね!
この能力を何かに使えないものだろうか( ̄ω ̄)むふ~
[ 2008/03/14 16:50 ] [ 編集 ]
今月は動画をバンバン使っちゃって。
今更ながら、もうちょっと抑えておけばと思ってます。--
そうそう、カリカリが出た後、一瞬止まるんですよね。
自分で出したのに驚いている風。(*^m^*)オモロイ

2つのお店に行かれたなんてびっくり!
私も食べたくなっちゃいました~(^~^)
[ 2008/03/14 22:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪お元気でした?
やっぱり1歳にもなったし、顔つきも大人っぽくなったかも~。
今は毛換期らしく、ドンドンボディが細くなっていきます。
お鼻の皺、言われるまで気付かなかった。(笑)
[ 2008/03/14 22:58 ] [ 編集 ]
(*⌒m⌒)うっふ。
やっぱりかおりんさんも同じセリフ言ってます??
私も本やなんかで寂しい感情がないって書いてあったときは
疑いましたね。
見るからに寂しいかったよ~って分かるもん。(笑)

( ̄O ̄;)/おっ!来月??
そっかぁ、決めたんですね。忙しくなりそうですね。
[ 2008/03/14 22:59 ] [ 編集 ]
ラストの「あーーーん」の口元が、
とってもかわいいです~~!!
女の子らしいわぁ~~

甘えられると、嬉しいですよね♪
「何?何ぃ~~?」って話しかけてしまいます。
[ 2008/03/14 23:00 ] [ 編集 ]
私はあのちっこいいっくんを撫で回したい~。(笑)
外出でストレスがたまってもこのナデナデタイムですっきり癒される。
毛物はいいですねぇ~^^
トリーツマシンは遊び好き好奇心旺盛のノルには簡単なのかも。
やっぱり賢い種なんですかねぇ♪
[ 2008/03/14 23:06 ] [ 編集 ]
もう、帰ったら急いで荷物置いて、ナデナデしちゃいます。^ー^
あの瞬間っていつも以上に可愛く見えちゃうんですよね♪
トリーツマシン、見た目もほんとにキュート♪
置いててもオシャレに見えるし。壊れないといいなぁって願ってます。
[ 2008/03/14 23:07 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました♪
[ 2008/03/14 23:07 ] [ 編集 ]
どんな角度でも可愛いですか?(*^▽^*)ゞ
ニャンってほんとにいいですなぁ~

うんうん、おきょーさんもお買いください。o(^▽^)o
ぜったい、楽しいですって。
食いしん坊だと無我夢中で回すことでしょう~。
壊れないといいなぁって思うほど。(笑)
[ 2008/03/14 23:08 ] [ 編集 ]
満タンに入れたら、最後に出たぐらいジャラ~ッって出ると思います。
一度満タンに入れて試してみようかしら~。^^
今のところ入れても15g程度。(笑)

涙の話。
本を読んでたら、「鼻涙管がつまっていてかむと涙が逆流するせいかも」
って書いてあったんですよー。だから、ちょっと気になっちゃって。
でも、やっぱり好物を食べたときに泣く子はいるみたいです。
珍しいですよね。

┓( ̄∇ ̄;)┏やぁねぇ~
うちのミシェルちゃんはコードなんて食いちぎりませんのよ~( ̄ー ̄)
しつけが厳しかったから~。
[ 2008/03/14 23:23 ] [ 編集 ]
トムさん、クールだなぁ。
猫らしいというかそんなにマイペースなんですね。
だったらよけいになでなでしたくなっちゃうかも。(笑)
ミシェルはある程度まで受け入れてくれますよ。
でも、お腹は嫌みたいです。

猫じゃらしはいくつあっても欲しくなりますよね~
[ 2008/03/14 23:25 ] [ 編集 ]
帰宅後はとりあえず抱っこはしちゃうかもしれません。
ミシェルが甘えん坊というよりは私がそうしたいのかなぁ。 (^ー^* )

洋服から出てる紐とかはやっぱり食いちぎられた経験が。
あとジャラシのゴムひもも。( ̄- ̄)
ちゃんとうんにょで出てきてくれたからよかったけど、
あれからはちゃんと箱に入れて遊ぶときだけ出すようになりました。
レントゲンのお世話にはならないようお互い気をつけましょう♪
[ 2008/03/14 23:26 ] [ 編集 ]
きっと言葉が通じるならクレームがくること間違いなしでしょう。(^m^)
こんなおかしな顔でも見てるほうは癒されるから不思議ですよね。

(-ω-;)ウーン あの回す動きを何かに・・・
ダンスでも教えようかしら・・(ブツブツ)
[ 2008/03/14 23:31 ] [ 編集 ]
甘えてくるときのあの甘い顔に見つめる目。
たまらないですよねぇ。
時間の許す限り、ゆったりまったりベタベタの時間です♪

久々によく?撮れた写真でした。
アニメにすると”あーん”っていっているようにしか見えないです。(笑)
[ 2008/03/14 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



