ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凶暴ニャンコが止まらない。 


は、はげしいんだよ。sn

20080314-1



ヽ(;▽;)ノ 痛い、、、

私、何もしてません。だけど、襲われる。
なんて、かわいそうなミシェママ。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

-第2回戦-

20080314-2


ヽ(;▽;)ノ 痛いヨ、、、

この後、2、3度繰り返されるこの光景・・・

鼻息が荒いのなんのって。フンガフンガって聞こえそう。

20080314-3



鼻の穴が膨らんでおります。 ( ̄・・ ̄)
こんなに興奮してるには理由があります。

この数分前にあることがありまして、、それが原因かと思われます。
何があったかって?( ̄ー ̄)フフ それは次回!

ヒントは絵文字名を入力してください

20080314-4


「ママは知ってるけど知らん。」

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

いつもの動画サイトの今月分アップロード量がもうほとんどない。T-T
まだ半月もあるのに。。どうしたものか。。
以前使ってたところでやってみようかな。

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/03/14 19:29 ] 遊び | TB(0) | CM(22)
だ・誰なの!?ミシェちゃんがそんなに興奮するなんて!
次回が気になるぅぅ~(><;!!

そうそう、寝る時に口が開くのは鼻が悪いから・・・
猫も人間と一緒なのかな~?って!なろめめぇ~(-ヘ-;ムニュー
どうせ私は掃除嫌いのアレルギー性鼻炎さ(^m^)
[ 2008/03/14 21:47 ] [ 編集 ]
えっ!?次回!?
そんなN生活みたいな・・・(-_-;)

ミシェちゃん、怒ってる・・・か~な~り~怒ってる!
もしや・・・にゃんまげ?(←T木県限定ジョーク)
[ 2008/03/14 22:19 ] [ 編集 ]
この終わり方はずるいよ~ッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミシェルちゃんを興奮させた人(?)が誰だか気になって夜も眠れないわ(ノωヾ*)

今月そんなにたくさん動画使ってましたっけ!?
私もデジカメに変えた直後、アップロード量が足りなくて困っていたら、動画を軽くする方法を教わりました。
ミシェママさんはアップロードする前に軽くしてますか?
[ 2008/03/15 00:20 ] [ 編集 ]
ホントだ!
なんなんだよ~(ノ`口´)ノ"_|_|_ウリャ~!
人の真似すんじゃないよ~!
気になるじゃんか~!

で、これって突進して来てるの?体当たりってやつ?
噛んだりしてるわけじゃないんだよね?
ミシェルちゃんは実は牛だったか(-"-;)

けど、あれ誰?って言ってるって事は?
ヤキモチか?

で、「鼻涙管がつまっていてかむと涙が逆流するせいかも」ってやつだけど、
何々?何の本に書いてあったの?猫?人?どっち?
で、かむって、咬む?それとも鼻をかむ?(チッシュで?)どっち?
ティッシュでかむだったら猫の本じゃないよね(-"-;)
そう、実のくぅ太ママも涙を流すって聞きました。遺伝?
[ 2008/03/15 02:51 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん誰にジェラシー燃やしているのかしら?
お庭で通りすがりの野良猫さんと密会している現場を見られた?

動画サイトはどこのを使っているの?
1月量が決まっているのですか?
[ 2008/03/15 03:52 ] [ 編集 ]
なんか・・お気に召さないのね、ミシェルちゃんは。
「誰・」と言ってるってことは・・お客さん。
あ。 でもそれは普通のお客さんじゃあないんだな。
新しいぬいぐるみ とか??
あ? でも端っこにブラシが見えるなぁ(それは関係ない? 苦笑)。
早く知りたぁ~い!!

動画のアップロードの残量、うちも今月は残りわずかなんだぁ(汗)。
ミシェママさんは他でも借りてたの?
うちはアソコだけだし・・控えるか、他を借りるか・・(悩)。
[ 2008/03/15 08:18 ] [ 編集 ]
いつも可愛いミシェルちゃんが・・・その鼻息の荒さはなに?

しかも地獄のひき!!
ついにミシェママさんまでN菌に感染してしまわれたのか(@0@)/
次回が気になります~~☆

追伸:大不評の New HN で投稿してみました(^^;)

[ 2008/03/15 09:42 ] [ 編集 ]
昨日はあまあまちゃんで、今日は凶暴猫に変身!(≧▽≦)
ミシェルちゃん、お腹ブラッシン・グーv-218されたのかな(。-∀-)ニヒッ
[ 2008/03/15 11:56 ] [ 編集 ]
おぉ!(((((( ;゚Д゚)))))
ほんとに怒ってる…。

お友達のワンとかニャン…じゃないでしょうね(^▽^;)

動画、ぼくは無料のヤツなので月に10本くらいが限界っぽいです(T∇T)
[ 2008/03/15 13:11 ] [ 編集 ]
おぉ~(゚ロ゚屮)屮
ミシェちゃん怒っとる!!
なんでかなぁ~??(゜.゜)。。
はっ。もしや………( ̄ー+ ̄)キラリ
↑ぜんぜんわかってぬ。
動画アップロードの残量ってあっとゆー間になくなっちゃう!
[ 2008/03/15 15:37 ] [ 編集 ]
さっすがエドずび冴えてるぅ~♪
ぐっぐぐぅ~v-218
当たりだな( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
[ 2008/03/15 16:32 ] [ 編集 ]
ちょっと大げさに引っ張っちゃいましたかねぇ。(*^▽^*)ゞ
あまり期待なさらずに~

リエコさんアレルギー性鼻炎なんですか?
花粉症とは違うもの?
大変ですねぇ。でも、私も寝るときは口開いちゃいますけど。(≧▽≦;)
[ 2008/03/15 22:33 ] [ 編集 ]
いいアイデア(ひっぱり)は真似しないと。 ( ̄ー ̄+キラッ
そのほうが盛り上げるし、ちょっと楽だし。(笑)

にゃんまげ、久々に聞きましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
あれも一応、猫でしたね。あんまり見えないけど。
[ 2008/03/15 22:34 ] [ 編集 ]
昨晩は寝られました??
お肌の為にも眠ってくださいねぇ~ (*⌒▽⌒*)ノ

今月誕生日やら何やらでいつもよりもうんと動画使ってたんです。
先月とかは残りがたくさんあって、もったいないなぁって
今月からいっぱい使っちゃおうって思ったら。。。こんな結果です。(TдT)
もちろんろん、軽くしてますよ。じゃないと1個が2個で終わっちゃう。
[ 2008/03/15 22:34 ] [ 編集 ]
えぇ。真似をさせていただきました。m(_ _)m
全部載せるとかな~り長くなりそうだったので、
引っ張っちゃった~♪♪

体当たりじゃないですよ。ちゃんとアニメに”ガブッ”とか
書いてあるじゃないですかぁ~(・ω・)
手首をひたすら嚙まれ続けてます。
牛の名称は・・・夢ちゃんにお譲りいたします。L( ̄▽ ̄)

えーっと、本は「ネコ好きが気になる50の疑問」ってやつです。
かむは嚙むですから~。
でも、ママネコもそうならきっと遺伝なんでしょうね。
[ 2008/03/15 22:35 ] [ 編集 ]
おきょーさん、かなり正解に近い!!
正解は今日の記事で♪
でも、他のニャンコと密会なんてしてたら、大変でしょうね。(笑)

動画サイト、今はほとんどFlip Clip です。
重いのが欠点ですけど、加工できるし、使いやすいんですよね。
でも、1月100MBまでなんです。無料だから。。。
[ 2008/03/15 22:54 ] [ 編集 ]
興奮した気持ちがおさまらなかったみたいです。
誰かは今日の記事で分かると思いますが。
ちょっとまったりできるかとブラシを手元に置いておいたんですけどね、
できませんでした。こんな怒ってたら、( ̄▽ ̄;) できないヨー。

うちは以前使ってたブログのところの動画が使えるんです。
だけど、なんかサイズが大きくて。。。(T-T)
迫力あるんですよね。使いづらい。。。
[ 2008/03/15 22:55 ] [ 編集 ]
鼻の穴をまん丸にしてまるで闘牛のようでした。
痛かったですよ~

時には乳酸菌のようにN菌も良いですよ~ヽ(*´∀`)ノ
ネタが引っ張れる=1日分はネタに困らない。(笑)

HNはそれで決定?ひさ・・・は封印ですか?(・(エ)・)
[ 2008/03/15 22:56 ] [ 編集 ]
凶暴ネコは本当に手がつけられません。
私が立つまでしつこかったぁ~。
残念、お腹ブラッシン・グーはできませんでした。(ノ∇≦*)
ずびさんがエドに見える。(笑)
[ 2008/03/15 22:56 ] [ 編集 ]
うーん。このままもう少し回数を重ねればお友達も夢じゃないかも。
でも、正解です!!すごいすごい!

私も動画無料のやつです。いつもたくさん容量があまってたから、
今月はつまらないのもアップしちゃったんですよねぇ。はぁ。
[ 2008/03/15 22:57 ] [ 編集 ]
なんでかは分かりましたかね♪
そんなこんなで興奮が再沸し、攻撃的になってしまいました。
ストレスの発散かも。ーー
うにゃ。さんも容量なくなっちゃいますか。
ちゃんとペースを考えないと、、、あと半月、違うところで頑張ります。。。
[ 2008/03/15 22:57 ] [ 編集 ]
二度のコメ、ありがとうございやす。
だけど、不正解で~す。ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
[ 2008/03/15 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



