ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸まったり伸びたり 


おかしな格好をしてる猫、発見!

20080323-1


パンダ座りミシェル~♪

それから、風呂上りのママのようにストレッチ。


20080323-2


や、やわらかい。(* ̄(エ) ̄*)

ママなんて、ここ1ヶ月ぐらい前からストレッチに目覚めて
お風呂上りにがんばってるけど、それでも最近ようやく、
前屈して指先が床に届くだけだよ。しかも調子がいいときで。

その前はマイナス20センチぐらいだった。。p(-ω-〃) 体、カタイ。
掌がべたーってつくのは憧れ~。
ニャンの体の柔らかさ、それは夢~。


伸びは体の柔らかさは関係ないから、ママにもできるさ♪


20080323-3


キレイな体のライン♪ おなか、出てない!^^

そういえば、ミシェルって、歩いているときに伸びをするときは「ゥンーーーンッ」と
人のように声?を出すんです。その声、めっちゃ可愛いの♪ンモォー!! o(*≧д≦)o″(←親バカ)


20080323-4


暖かくなってきて、おっぴろげ率上昇中です。
毎日ブログで出しちゃうかも~( ̄▼ ̄*)イガイト ホンキ

避妊手術して、2ヶ月とちょっと。オロオロしてたあのハゲ(過去記事)は
まだ周りの毛ほど長くはないけど、まったく分からなくなりました。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!
[ 2008/03/23 23:23 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
>「ゥンーーーンッ」と人のように声?を出すんです。
是非お声を聞かせて~ (ミシェママさん、狙って狙って♪)

体が硬い・・ うちはお-ちゃんが子供のくせに私より硬いんだよ(汗)。
(私も決して柔らかい方ではないのに!)
ミシェママさんも・・ あんがい硬いんだ(苦笑)。

↓、ジェリーさんも整腸剤 毎回与えてるんだけどねぇ・・(泪)。
今朝もおしりを洗いましさ・・。
[ 2008/03/24 08:26 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんのおっぴろげ…麗しい~ッス
♪d(⌒〇⌒)b♪
やっぱりアッシは真っ白なお腹~のおっぴろげが好きなんスヨ(*^.^*)

これから温かくなって、ミシェルちゃんのおっぴろげが頻繁に見れるかと思うと…よっ、よだれが出そうッス(●^o^●)

ミシェママさん、ストレッチしてらっしゃるンスネ!
アッシもやろうかなぁ~。
猫は身体やわらかくていいッスヨネ。

[ 2008/03/24 13:35 ] [ 編集 ]
暖かくなってきたから、おっぴろげたくもなりますもの(^-^)
ワタクシも一緒におっぴろっていますぅ。
可愛い声のミッシェルちゃんだもん、子供みたいな仕草でしょ♪
[ 2008/03/24 16:46 ] [ 編集 ]
いつかあの声?音を撮りたいですねぇ、
だけど、さすがに狙っても撮れなさそう。(Θ_Θ;)
でも、いつか。(笑)

小さい子でも体硬い子いますよ。私もそうだったし~。^^
体力検査?あれは嫌な時間だったのをすごーく覚えてます。
女の子ってほとんど柔らかいですしね。-ー;

ジェリーさん、毎回整腸剤ですか?(@@)
私が思っていたよりも胃腸弱いんだねぇ。
尻シャンお疲れ様でした♪
[ 2008/03/24 19:23 ] [ 編集 ]
猫の柔軟さって美しいですよね。(^ー^* )
楸屋さんも体、柔らかいですか?
私は今日も柔らかくなるめ、ストレッチです。^^

おっぴろげ、何度見ても写真を撮りたくなっちゃうんですよね。
だから、似たような写真が増えつつあります。(笑)
よだれがでるぐらいなら、これからもっといっぱい使おうっと♪
[ 2008/03/24 19:32 ] [ 編集 ]
お帰りなさい♪

私もこの時期、おっぴろげをしたくなっちゃいますねぇ。(笑)
気持ちいいんだろうなぁ。
って、minkwin さんもおっぴろげしてるですか?^m^ウフッ
[ 2008/03/24 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



