ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただき物&見える? 


今日は宅急便が届きました~(^▽^*)

開けてビックリ!こんなにたくさんのものが入ってた~。

20080325-1


送ってくれたのは『オレ様 スコ様 爺さま!』のおきょーさん。
なんと、おきょーさんちのマシュくんはミシェルと同じ生年月日。
そのマシュくんのお誕生日企画に参加して、見事当選♪♪


20080325-2


可愛いポスカも入ってた。しかもラグドールのマシュくん、女装してるし。^m^
アドちゃんはスコの女の子。どっちも可愛い~(≧▽≦;)

初のデコチョコというものも頂きました。きっと食べられずに、しばらく冷蔵庫にしまいそう。
ちなみに我が家の冷蔵庫には去年のバレンタインチョコが食べられずにあります。。。
もう1年以上見るだけ。きっと賞味期限は切れていると思われる。
それは可愛いくまの形のチョコ。( ̄▽ ̄*)クエルカ!


最初の写真ですでに手が出てるネコじゃらしでさっそく遊んでみました♪


20080325-3


( ̄∇ ̄;)コエー

持ち手部分が長いと安全でいいっすねぇ。


20080325-4


おきょーさん、ありがとうございます。
カリカリも美味しそうで、私がよだれを出しそうです。^^

*おまけ*


大好きな湿気たっぷりのバスタオル簡易ベッドにて。
また地味な発見。


20080325-5


まるで囲った部分を見てると、
『 ^~^ 』こんな感じが見えてきませんか?


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2008/03/25 20:08 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
すごい豪華なプレゼントですね(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
お魚のお皿がめっちゃ可愛い!
デコチョコ、前に私もいただいてからしばらく食べれなくて冷蔵庫に眠ってたけど、勇気を振り絞って食べました(*゜ー゜)v
地味な発見?
いやいや、これは歴史的な大発見ですぞ~ッ(;゜д゜)
ミシェルちゃんの背中に口がうにょうにょのニコちゃんマークが!!!
すごすぎるよミシェママさん(*っ∀・`)ノ))
[ 2008/03/26 00:44 ] [ 編集 ]
わー、プレゼントいっぱい! ミシェルちゃんの反応もいいし 嬉しいねぇ♪
ミシェルちゃん、カリカリはママよりもパパに取られないようにね~(笑)。

あは! わき腹に  ^~^  (笑)。
うちもなんか無いか探して見よっかな~!

↓おっとの顔のはなし、
あれはFC2のやつで作ったんであって、自分で作ったんじゃないよ~!
http://pr.fc2.com/ 
自分でなんて作れん作れん(汗)。
[ 2008/03/26 07:37 ] [ 編集 ]
きゃ~もう着いてる!!
母がトイレにヒッキーになっている間に届くとは
何と言う速さ・・・

アドリー賞なのでアドちゃんが使っている
お皿お揃いですよ~もちろんマシュともですが
後はアドちゃんに購入したおもちゃと同じもの
です!しかしアドの反応がいまいち・・・
だったので心配ですv-399

ミシェルちゃん遊んでくれたのね~ありがと~!!
[ 2008/03/26 08:18 ] [ 編集 ]
おぉ~超楽しそうなグッズばっかりにゃ。
ミシェルちゃん、良かったですね♪カリカリで更にビックになって下さ~い!
ホントだぁ、色んな新しい発見されるのもミシェママの素晴らしいです、カンシン(・_*)\
[ 2008/03/26 08:36 ] [ 編集 ]
わぁ~♪いいなぁ~♪
ミシェママさん、くじ運いいンスネ(^0^)/

でも、デコチョコ、可愛すぎて食べれねぇって気持ちはよ~く分かりヤス(^^;)
見てるだけでいいんスヨネ(*^^*)

最後のミシェルちゃんの背中、本当に(^~^)に見えるッス!
以前『ぽちたま』かなんかで、やっぱり顔の模様の被毛の猫が出てたッスから、ミシェルちゃんもTV出演できるんじゃねぇッスカ?
[ 2008/03/26 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 11:57 ] [ 編集 ]
すご~い☆
盛りだくさんなプレゼントですね~♪
ミシェちゃんよかったね(*^_^*)
すっかり夢中だね~(≧∀≦*)
?!見える見える~!!
何かが?(~_~)にんまり笑っとるよ~っ。
縁起がいいじゃないっ(≧∇≦)ノ
[ 2008/03/26 12:38 ] [ 編集 ]
はい。とってもたっくさん入っててビックリでした。
ブログしてて良かったわ~。
頂き物をするたびにそう思います♪(*⌒▽⌒*)
おっ、デコチョコ食べちゃったんだぁ~。
食べ物だから、食べたほうがいいんでしょうね。
私も勇気を出して食べちゃおうかな。でも1週間は見ていたい。(爆)

歴史的な大発見??そんなぁ~、( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
かおりんさん、持ち上げすぎー。(笑)
[ 2008/03/26 18:37 ] [ 編集 ]
そういえば、この前プロフのメールが来ました。
そして、私も作ったんだった。(笑)
でも、あんな風に応用できたんですね。知らなかったぁ。( ̄△ ̄)
あとで詳しく見てみなくちゃ。

フフッ^m^
確かに小魚とかカニカマとか人間も普通に食べちゃえそう~。
今晩でも味見しようかな。それとも夕飯に。(≧▽≦;)

地味な発見はかなり強引ぽかったかも。(笑)
[ 2008/03/26 18:42 ] [ 編集 ]
はいー。無事に届きましたよ~。
今ってなんでも1日で届きますよね。本島なら♪
ありがとうございました。
アドちゃんとマシュくんと一緒のお皿?なんて可愛いのを使ってるんですか!(^▽^*)
うちとは大違い。大事に使いますね♪
おもちゃはきっと遊ぶと思いますよ~。おもちゃ好きですから♪すぐ壊れちゃうかも~。(* ̄▽ ̄*)
ほんと、ありがとうございました。
[ 2008/03/26 18:45 ] [ 編集 ]
ミシェルより私の方が喜んでました♪^^
ほんとうにありがたいですよね。
当分、おもちゃは買わずにすみそうです。(笑)

この発見、、、の発見者、旦那です。。。(*^▽^*)ゞ
私は、、あんまり気にしてなかった~。(爆)
[ 2008/03/26 18:48 ] [ 編集 ]
ミシェルと生活をし始めてから、くじ運が上がってるんですよ♪
と、いうかプレゼントしてくれる人がたくさんって感じです。
いつもいつも私はもらってばっかりで。。恐縮してます。(´I`*)

楸屋さん(←略したときってみんなはなんて呼ぶんですか?)も
可愛いチョコは食べられない派なんですね♪♪
もったいないですよね。(笑)

こんな発見でもTVに?これじゃ、レベル低いですよ。(*/∇\*)
[ 2008/03/26 18:52 ] [ 編集 ]
ぜんぜん、構わないですよ。
逆にうれしいですわ♪(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
[ 2008/03/26 18:53 ] [ 編集 ]
ダンボールが大きくて、ほんとに驚いちゃいました。
ミシェルも私も夢中です。^^
やっぱりミシェルにはおもちゃはヒットでした♪
夜まで催促され、ひたすらじゃらしを振りましたよ~("▽"*)

なにかが不気味に笑ってるでしょ~。( ̄▽ ̄*)
でも、ちょっと強引だったかも~。(笑)
[ 2008/03/26 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



