ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はマンガちっく♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ 


週末はいつもよりちょっと力を抜いての更新。
今日はマンガちっくで~す。(* ̄▽ ̄*)

脱衣所にてミシェルがなにやらを暖めている。

20080329-1






パカツ!

はへ?何の音?ヽ( ̄▼ ̄*)?





20080329-2


孵った。(^▽^*)





ひよこ:「ママ、えさくれ~、えさ!」
20080329-3



<完>

朝シャン後、Gパンが履けないままカメラをかまえた、ミシェパパでした。ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!
[ 2008/03/29 22:08 ] マンガちっく | TB(0) | CM(10)
ミシェちゃん、本当に卵孵せそう(^m^)ぬくぬくだ~♪
それにしてもパンツ姿で写真を撮るミシェパパ・・・
ミシェちゃんの事、愛してるね~(笑)
[ 2008/03/30 11:04 ] [ 編集 ]
あはは、ミシェルちゃんお母さんごっこしてたの?
まだまだ自分がママに甘えたいお年頃なのに~~(笑)。
パパさんはミシェルちゃんにあっためてもらったGパンを履いたのね。
(もれなく毛も付いてるよね 笑)

↓のあくびのお話。
「あ゛ぁ~」のお顔がかわえぇ~ん♪ あくび顔にもいろいろあるよね!
最後のあくびは・・何か怖いものを見て絶叫してるお顔にも見える(笑)。
[ 2008/03/30 11:12 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、なんと卵を孵していたんスネ(@0@)/
ミシェパパさんのジーンズ(?)を温めていて、
雛がかえるという事は・・・
次回はミシェパパさんは鶏頭で登場するに違いない(^0^)/
期待してるッスヨ~♪
[ 2008/03/30 12:08 ] [ 編集 ]
なんだ~、最初の写真でミシェルちゃんの下にオモチャがあるのかと思ったよ。
で、朝シャンするパパさん、どーしてパンツで???
洗面台でしてるんじゃないのか( ̄ー ̄?)
シャワーなのか(・・?)
シャワーだったら、本当はパンツも履いてないんとちゃう?
ミシェルちゃんが温めてるハズ!!!
[ 2008/03/30 14:47 ] [ 編集 ]
ピーヨコちゃん孵った(●´艸`)
種を超えた愛にカンドーしたっ(TдT)
(ノ∀≦。)ノ
パンツ一丁でウロウロするなんて、
うにゃ。と一緒ですやんミシェパパさん!!(* ̄m ̄)ププッ
ジーパン履きたいのに…
優しそうだなぁパパさん(*^_^*)
あ。ミシェちゃんは温めといてくれたんだ♪これまたやさしっ☆
[ 2008/03/30 14:51 ] [ 編集 ]
もう他に言葉が見つからなくて、、、
こんな記事になっちゃいましたよ。
写真はあっても文章が、、ーー;
でも、卵をあたためてる感じありますよねぇ。(笑)
[ 2008/03/31 00:10 ] [ 編集 ]
このまま眠りそうな勢いだったんですけど、
何を思ったのか(臭く感じたのか・爆)、
降りてスタスタ歩いて行っちゃいました。( ̄▽ ̄*)
ヒヨコではなく、カメラがウザかったようですわ。

>何か怖いものを・・・
ミシェルの視線の先は私。私が怖かったのかぁ~Σ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え
ありえる。(笑)
[ 2008/03/31 00:14 ] [ 編集 ]
さ、さすがに、鶏のイラストのレパートリーは、、ないですよ。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
でも、それも面白そうかもしれないですね。
トラ、サル、鶏。なんか干支っぽいし。(笑)
是非是非、楸屋パパも顔だけ加工でご登場を♪♪
[ 2008/03/31 00:19 ] [ 編集 ]
シャワー、シャワー。
ま、ボサボサの髪の毛を見てもらえれば分かると思いますが。ーー
私は朝にシャワーなど浴びないんですけどね、旦那だけ。
 ヾ( ̄ー ̄)さすが、するどいっすねぇ、にゃろめさん。
最初はパンツもTシャツも暖めてましたよ。^m^
ゆっくりと取り返してたんですけど、すごく抵抗されてました。生まれたままの姿で。ヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/03/31 00:23 ] [ 編集 ]
うにゃ。さんもパンツ姿で?イヤン(*/∇\*)
でも、おうちの中ってそんなもんですよねぇ。(笑)
一応、カーテンのチェックだけはお忘れなく。
って、タラさんの所は若干開いてませんでした??^m^

温めてくれたGパンはそれはそれは履き心地が良かったそうです♪
[ 2008/03/31 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



