ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

21世紀の猫は二足歩行?(¬ー¬) 


21世紀の猫として、ようやく2本足で歩くことが


20080401-1


できるようになった。(# ̄ー ̄#)V



20080401-2


一歩一歩づつチビチビだけど、ようやくここまで歩けた。
長いこと厳しい訓練したからね。( ̄ー ̄)


えっ?

そんなことできるわけがないって??┓( ̄∇ ̄;)┏

うそを書くなっ?




20080401-3


( ̄Д ̄)ノ いいんだよ~


だって、だって、、、



20080401-4






と、いうオチでございました。(* ̄▽ ̄*)ゞ
あっ、もちろん、歩きませんよ~♪

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

胡乱亭 U-RON-TEI 』のわたたさんから、ポスカの画像をいただきました♪

見てお分かりの通り、左がミシェルの写真入りで、
右はわたたさんちのスフレさんのイラストのポスカ。可愛い~☆

20080401-5


スフレさんは現在、優しいご家族に見守られながら、
闘病生活を送っています。頑張って!

わたたさん、ありがとうございました♪

騙された人もそうでない人も
ワンクリック~↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/04/01 19:22 ] マンガちっく | TB(0) | CM(16)
アンヨは上手・・・v-398
これくらいの嘘はいいのよ~4月1日だから~^^
よく親を驚かせようと4月1日に嘘を言って
マジギレされたことを思い出すわ~(笑)
[ 2008/04/01 19:36 ] [ 編集 ]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪今日はエイプリルフールですものね!
って・・・すっかり忘れてた私です@笑
見事な画像加工に文字もめっさ素敵ぃぃー!!
最後の舌出しも可愛いっすv-238
わたたさんのカード、いつもながら素敵だわv-257
[ 2008/04/01 20:39 ] [ 編集 ]
すごい(@0@)ミシェルちゃん、歩いてるッス!
火まで噴いてゴジラみてぇッス(@0@)/
・・・と思ってたら、最後はやっぱり
可愛いミシェルちゃんに戻ったッスネ(*^^*)
[ 2008/04/01 21:42 ] [ 編集 ]
やられたぁ~。。。ぐふッ_| ̄|○
ミシェルちゃんが2足歩行できるようになったのかと思った!
エイプリルフールだって分かってたのにな。
火ぃ吹いてるし((*σ′∀)σ((笑))
ミシェルちゃんが付く嘘ならなんでも可愛いよ♥
最後のポストカードね、ふかふかな毛布かクッションの上に乗ってるのかと思ったんだけど、よく見たら色合いがミシェルちゃんでした(=´Д`=)ゞ
[ 2008/04/01 22:18 ] [ 編集 ]
み、み、ミ、ミシェルちゃんがぁ~って、エイプリルフールだもんね♪
ホントに歩けるようになりそう…(^^)/~~
特訓してるんでしょ、ママさん。
[ 2008/04/01 23:47 ] [ 編集 ]
これは・・ママかパパに手を引いてもらってたのかな?
ニンゲンの赤ちゃんみたいだ(笑)。

ポスカのスフレさん、ご病気ですか・・ うん、頑張って欲しいです。

↓、ミシェママさんの想像 当たりです。
転がってったのに気付かないのはジェリーさんだよ。
へ? おっとりしてるイメージある?!トムさんよりも全然やんちゃだよー!
[ 2008/04/02 09:09 ] [ 編集 ]
ぺたっぺたって・・・!かなりウケました(≧▽≦)!
踊ってるみたい(笑)
「歩けた」の、あんよが、もうサイコー!
大好き、ニッカポッカ(*´▽`*)♪
[ 2008/04/02 10:55 ] [ 編集 ]
ミシェちゃんが立った~!!(クララ風味に。)
そんでもって、ぺったぺったあるっとる~!!
(≧艸≦)プププッ
火を噴くお姿はさながらゴジィ~ラですなぁ☆
うんうん。可愛いウソはついてもいーんです♪
ステキなポスカですね☆
[ 2008/04/02 12:12 ] [ 編集 ]
マジギレされるほどのうそって一体どんなんだぁ~。(*⌒m⌒)
きっと信じやすいご両親なんでしょうね。
最近は嘘ついてないなぁ~。(笑)
[ 2008/04/02 16:48 ] [ 編集 ]
夜、お風呂に入りながら、あっ、て感じで思い出しました。
エイプリルフール♪
大人になっては活用してないけど、、久々に可愛い嘘ついちゃった~。(* ̄▽ ̄*)ゞ
舌出し、可愛いですよねぇ♪意外と長めなのがびっくり!
[ 2008/04/02 16:50 ] [ 編集 ]
この写真を見てたら、もう火が口から出るイメージしかわかなくて。
文脈にあまり関係なく使いました。 (。・_・。)
最後ぐらい可愛げのある写真でないと本ニャンからクレームがきそうで。(笑)
[ 2008/04/02 16:52 ] [ 編集 ]
最近、ネタに困りそうになったらカレンダー見てるんですよね。(笑)
で、パッとひらめいたのがコレ。
あんまり読者を騙せないだろうけど、、他に思いつかなかった~。ヽ(*´∀`)ノ
でも、可愛いなんて言ってくれたら嬉しい~(*⌒ー⌒)v

このふわふわの敷物の頭のほうはすんごく迷惑そうな顔がありました。(笑)
[ 2008/04/02 16:55 ] [ 編集 ]
いえいえ、さっすがに歩きの訓練はしてないですよ。( ̄∇ ̄*)
秘かに訓練してたら、それはそれで面白そう~。

年に一度の嘘が公認されてる日っていいですよねぇ。
[ 2008/04/02 16:57 ] [ 編集 ]
そうそう、最初はぢるさんが言うように手を引いて撮影をしようと思ったんですけど、
ミシェルの気分が悪くて、「触らにゃでよ!」って言われちゃったので、
紐でなんとかそれらしい?のが撮れました。強引ですよね?(笑)

そういえば、ドアの上とか高い所とかにも乗ってましたよね、ジェリーさん。
なんか最近はトムさんのお茶目な透明衣装ケースでの行動とか
カーペット下での行動が印象強くって。(笑)
いつのまにか大人しいってイメージがジェリーさんについてました。゙(* ̄▽ ̄*)
[ 2008/04/02 17:02 ] [ 編集 ]
字が下手なんですけどね、、、一生懸命マウスを動かしました。(*^▽^*)ペタペタ
(ちなみに週末あたりの画像の文字は旦那です。( ̄▽ ̄;))
リエコさんのように手書きの字が可愛くなりたいわ。本当に。

こんなニッカポッカをはいた作業員がいたら、後ついて行っちゃうわ~。(*ノДノ)


[ 2008/04/02 17:05 ] [ 編集 ]
クララ風になのに、、猫ひろしのクララ風しか出てこなくて、
かなり頭の中でテンション高めに「クララが立った。×2」が流れてました。 (*⌒m⌒*)
ゴジラのように背中に尖ったのを追加しようと思いましたが、
さすがにかわいさがなくなっちゃうのでやめました。(笑)
[ 2008/04/02 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



