ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝙蝠←読める?( ̄∇ ̄)&体重測定 


昨日の夕方、ミシェルが佇んでいた。

20080403-1


まだ床が冷たいのに、しばらくの間一点を見つめて。


20080403-2


こんな感じだったから、虫でもいるんじゃないかと私も一緒になって見てた。
だけど、数分見ててもなーんにもいない。

猫が一点を見つめてると気になる私。
虫とか私たちに見えない何かが見えているんじゃないかって。( ̄△ ̄)

結局は何を見てたか分からないけど、きっとコウモリ?かな。
夕暮れになると家の隙間から飛んでいくから。--

一度、戸袋のところを開けたときに可愛い顔して寝てたこともあった。
若干眩しそうだったような。 ^^
それから干からびて、庭に落ちていたことも。(ノ_・。)

きっとミシェルには壁越しに感じてるんだな。確認してないけど。(笑)

タイトル名の 蝙蝠=こうもり でした♪
*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

3日の日、恒例の体重測定。ミシェル、1歳と1ヶ月の体重は4,871g なり。
えーっと。見た目はヽ( ̄▼ ̄*)b OK!なので、問題なし♪

20080403-3


今現在のミシェル。
パソの隣のラックのスペースでお昼寝中。


20080403-4


いつまでも可愛い!!(*´ー`*人)

20080403-5


部屋の電気をつけてないので暗めの写真でした。。。

激戦区ノルのランキングに参加中です。
大きくなってきたミシェルにワンポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!
[ 2008/04/03 18:34 ] 体重測定 | TB(0) | CM(12)
ミシェルちゃん大きくなったのね♪
その見つめる先にあるものって、気になりますねv-236
自分の影かしら?それとも・・・
蝙蝠、コウモリだなんて読めません。PCでやっとわかったですよ。ムツカシイ
[ 2008/04/03 18:52 ] [ 編集 ]
コウモリだったかぁ~。
まったく鳥っぽさのかけらもありませんなぁ( ̄□ ̄;)
これで読めた人はすごいですねっ☆勉強になった~♪
夕方小さいのがパタパタしてます♪かわいいですよね~☆

ミシェちゃんの毎月恒例の体重測定は、おうちで計っているのですか?
病院?おうちじゃ細かく計れませんものっ。
動物用のを持ってるのかなぁ?
ミシェちゃん、まだまだ大きくなりそうかしら?
気持ち良さそうに寝てる~☆
↓ハーブとか大好きですよ♪今は育ててないけども~。
お庭があっていーな(*'ー'*)♪
[ 2008/04/03 20:58 ] [ 編集 ]
一生懸命ない頭を捻ったけど、駄目でした。
答え見ちゃった(=´Д`=)ゞ こうもりかぁ~。
こうもりはこっちでも夕方になると飛んでます。
でも寝てるとこなんて見たことない!!
なんだか羨ましいかも。
ミシェルちゃん、順調に成長してますね。
1歳1ヶ月。ってことはうちもだ((*σ′∀)σ((笑))
いつもここにきて思い出します。
ノルランキング言われて見てみたら、マジ激戦区だった。
ミシェママさん応援してるから頑張ってヾ(*`0´*)ノ"彡☆
[ 2008/04/03 22:34 ] [ 編集 ]
それは本当にコウモリなのか?
ネズではないのか?(≧▽≦)

うちは2にゃんで見張っててくれます(-"-;)

ミシェルちゃん、ちびっと体重曲線が上向いたような(。-∀-)ニヒッ
[ 2008/04/03 22:46 ] [ 編集 ]
こうもりか! 読めんかった(笑)。
でもミシェルちゃん、ほんとに何を感じてたんだろうね~?
うちも過去に蝙蝠(さっそく使ってみる 笑)ネタを出したことが。
http://ts820js214.blog100.fc2.com/blog-entry-38.html よかったら覗いてね。(写真だけ)
ミシェルちゃん、ゆるやかに大きくなってるね!
うちもジェリーさんにもう少し大きくなってもらいたいなぁ。
[ 2008/04/04 10:24 ] [ 編集 ]
トカゲ?かと思った・・・
ミシェちゃん、そのまま順調に成長して!!!
頼むから、ルナを追い越して~(-▽-)ニャハ♪
最近ごはん減らしてたら、ちょっとすっきりしてきたよ~!

猫草・・・ヨーグルトに混ぜたら食べるかしら(^m^)
[ 2008/04/04 15:40 ] [ 編集 ]
知らない間にすくすくと成長してました。
まだまだ大きくなるような。。( 'Θ')
今日もこの部屋に入ってきたらとりあえず見てました。
一体なんだろう??気になる~
[ 2008/04/04 17:11 ] [ 編集 ]
実家のほうではコウモリなんて見たことなかったんですよ。
上京したときに初めて見て、思わず見とれてました。(笑)
今では珍しくないですね。(。・_・。)

毎月の体重測定はおうちでやってますよ♪
ミシェルをお迎えしたときに1gまで測れるはかりを購入しました。
ほんとはベビースケールが欲しかったんですが高くって。(泣)
ちっさいキッチンスケールで頑張ってます。でも、よく考えたら、最高が5kgまで。。。(;-_-;)ンー
あとちょっとで測れなくなりそうですー。
お~!ここにもハーブ好き見つけた♪("▽"*)
わからないことがあったら聞いちゃいますね♪
[ 2008/04/04 17:15 ] [ 編集 ]
私だって、変換しなかったら、こんな漢字しらなかったぁ。
って、知らなくても生きていけるし♪( ̄Д ̄)
コウモリのイメージ、ちょっと気持ち悪いって思ってたから、
実物見て、違いに驚いた。可愛かったですよ~^^
いや~、なんか体重測定が恒例になっちゃって、数日前から
忘れないようにって思ってます。
そんな重要なことでもないんですけど。ここまでやったら、やり続けようと。(笑)
応援、ありがと~o(^-^o)ヤルキデタ
[ 2008/04/04 17:20 ] [ 編集 ]
えー、( ̄◇ ̄;) ネズミですか、、可能性はないとはいえない。。
でも、ずびさんちみたいな可愛いネズさんではないだろうし、
できればいないでほしい。コウモリであってほしい。(笑)

ちょびっと上向いたの分かりました?( ̄_ ̄)
でも、きっと大丈夫。、、
[ 2008/04/04 17:23 ] [ 編集 ]
ぢるさんちの蝙蝠、すごく近くにいてビックリした~
なんであんなところで休んでいるのか。不思議。@_@
ちっちゃい足も激写できるぐらい近距離。よく逃げなかったですね。
反応が薄い2ニャンにもびっくりだけど。(笑)

久しぶりに1ヶ月の増加量が増えたんですよ。
きっとあのマシーンで食べ放題状態のときのがひびいてるんだなぁ。(´I`*)
[ 2008/04/04 17:26 ] [ 編集 ]
最近、トカゲも見るようになりましたね。
春になるといろんな生物が動き出して、ミシェルも窓から離れません。

いやいや、ここはお姉さんであるルナちゃんが常に上にいてほしいなぁ。(≧▽≦;)
5kgって、、、やっぱすごいです!

猫草ヨーグルト、、、((+_+))ウ~ どんな味なんだ~
[ 2008/04/04 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



