ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セクシーショット (*/∇\*)イヤン 


車で使ってた座布団が古くなったので、捨てようと思って家に持ってきた。
ところが、最近ミシェルのお気に入りの場所になっちゃって、捨てるに捨てられない。

昼間はいつもこんな感じ。ぼろい座布団の上でまったり&セクスィ~。
IMG_0027

ぞ~り、ぞり


IMG_0024

かぷ、かぷ


IMG_0028

にゃに?

いえ、いえ、なんでもないですよ~ ヾ(^▽^*)



*おまけ*

最近、ミシェルが痩せたように思う。
体重は減ってないけど、背中が少しごつごつしてきたような。。。

IMG_9837



IMG_0014_2

ちょっとだけね~。もうちょっとダイエット頑張ろうねっ にっこり

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2008/04/06 19:29 ] 日常 | TB(0) | CM(20)
今日は読みポチ逃げしていきます、ごめんなさい~ッ
[ 2008/04/06 22:52 ] [ 編集 ]
あら~~
チャトラには刺激が強すぎるセクシーポーズですねぇ~

くつろげる場所を、どんどん自分で見つけるのは、
どこのお宅でも同じなんですね。

春になって、ウエストがくびれてきたのでしょうか?
益々女に磨きがかかってますね♪
[ 2008/04/07 03:15 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとうございました( ̄ё ̄)チュッ
(*0*;)☆ ウキャー!ミシェルちゃん、何と言う色っぽいポーズ!!
お腹にダイブしちゃいますよー!!??笑
ミシェルちゃん、スレンダー美女目指してるのかニャ?

[ 2008/04/07 08:14 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、えらいハンパな格好での身だしなみ整え中ね?(笑)。
仰向け寝できないTJには これも無理だろうなぁ(見たこと無いし・・)。
「にゃに?」と後姿のミシェルちゃんは ほんとせくすぃ~よ!
ん? ミシェルちゃんちょっと痩せた?
幼児体系からの脱出か?(って、猫に幼児体系なんてあるかーっ! 苦笑)
[ 2008/04/07 08:50 ] [ 編集 ]
セクシーショットに悩殺v-12
背中のお肉が減って、腹のお肉になっっちゃったりして・・・
ミシェルちゃん、ダイエットはいらなさそうに見えるけど。
お腹がぷにょぷにょかにゃ!?
[ 2008/04/07 08:58 ] [ 編集 ]
お腹すっかりモフモフになって。。。
なんか体重そのままに身体が大きくなったみたいですねぇ。ノルらしくなってきたというか。お顔も大人びてきましたよね?
[ 2008/04/07 12:31 ] [ 編集 ]
いやぁ~(*´▽`*)癒されるわぁ~
ミシェちゃん、体重かわらずに骨格だけ大きくなったのかな♪
ルナもウがたまってるのかなぁ~1キロほど・・・(^m^)
[ 2008/04/07 14:18 ] [ 編集 ]
あんらぁ~っ!!(おばちゃん。)
ミシェちゃんちょいとせくちーすぎやしませんか?!
そんなにお気に入りになっちゃったらば
捨てられませんなぁ~♪
ミシェちゃん痩せたのね。
凹凸くびれがちゃんとある!
ぼんきゅぼーん☆ほんとにせくちーだぁ(〃▽〃)
[ 2008/04/07 14:25 ] [ 編集 ]
v-405ダイエットしてたのー!!
ビックリよ~ミシェルちゃんおデブじゃないよ~
画像では気にならないよ~
お腹タプタプ?ロングヘアーで隠れてる?
[ 2008/04/07 17:02 ] [ 編集 ]
お出かけ楽しんでこれました?(^□^*)
お忙しいのにご訪問ありがとうございます♪
[ 2008/04/07 17:09 ] [ 編集 ]
チャトラくん、恋しちゃうかな??(*⌒m⌒)
でも、こんなに大胆では引いちゃいますよね。(笑)
チャトラ君がくつろげる場所、今はお外ですかね♪

薄着になるこの時期、私もミシェルに負けないよう、
女を磨かなくては~(⌒0⌒)/
[ 2008/04/07 17:12 ] [ 編集 ]
遅れてしまって、すみませんでした。。。
イベントって当日じゃないと、ですよねぇ。(・´ω`・)

お腹にダイブ、ヽ( ̄▼ ̄*)b OKです!
衝撃が少ないようにタプタプにしてお待ちしております。(笑)
[ 2008/04/07 17:14 ] [ 編集 ]
春になって、仰向けが上手になったようで、
こ~んな感じで日向ぼっこしながら、毛づくろいしてます♪
2ニャンとも仰向けで寝ないんですね。
上品だわ~(・ω・〃)
にゃにのこの顔つきならグラビアに載れそうかなぁ。(笑)

幼児体型、、私は中学生までそんな感じでしたよ。(泣)
あかちゃんのようにおなかが出てて。水着が似合わなかったなぁ~( ̄_ ̄|||)
[ 2008/04/07 17:18 ] [ 編集 ]
ミシェルのブリーダーさんがママニャンがやっぱりぽよ肉だそうで。似てる。って、言ってました。(^ー^* )
なので、隠れおなかポヨは遺伝です♪
そろそろダイエットの量から増やしてみようかなぁ。
[ 2008/04/07 17:22 ] [ 編集 ]
出遅れちゃったな(-_-;)
許して…。

ミシェルちゃん、乙女が惜しげもないそんなおっぴろげで(≧▽≦)
毛もきれいに生えて、どこ切ったか分からないね(^^)

骨格大きくなってるのかな?
背中ゴツゴツなら、全然太ってないよね(^^)

うちのしおんは毛玉除去剤全然舐めてくれない(-_-;)
まおは大好きだけど。
だから、猫草食べてほしいよ。
[ 2008/04/07 17:24 ] [ 編集 ]
あと1週間で手術から3ヶ月です。
そういえば、手術のはげ、今ではまったく気になりません。
はげが懐かしい。(笑)
分かります??骨格が長くなってきてるような気がします。
体重、、、そのままとはいきませんが。^^;
まだ成長していくんでしょうね♪楽しみ~
[ 2008/04/07 17:27 ] [ 編集 ]
癒し料100円になります。( ̄∇ ̄)δナーンチャッテ
なんかね、長くなってきてますよ。
抱っことかで実感できます。おんぶはしやすくなりましたが。(笑)

ルナちゃんのお腹に1kgの宿便、、、、ん~、、、ん~、あり得ないッス(-ω-;)スマナイ
[ 2008/04/07 17:30 ] [ 編集 ]
あえて、ボンキュボーンがはっきり分かる角度から撮影してみました~。(笑)
ゴツゴツしすぎるとなんだかかわいそうですよねぇ。
そろそろごはん増やしてもいいだろうか。(・´ω`・)考え中
いっくんにはこの大胆セクスィポーズは早いかもしれないですね。
いっくんにはお見せにならないようお願いします。^m^
[ 2008/04/07 17:33 ] [ 編集 ]
ダイエットしてましたよ~。
っていってもまだまだ成長期?、食事を減らしても増加中です。(笑)
えーっとですね、、お座りするとおなかが床に付いてまして。。( ̄▽ ̄;)
避妊手術後だしちょっとごはんの量、減らしてました。
マシュくんは大きいけど、お腹床に付いたりしてません??

頂いたごはん皿、もう使ってますよ~♪(^□^*)アリガトウ
[ 2008/04/07 17:37 ] [ 編集 ]
いえいえ、全然出遅れてないですよ。
最近、レス入れの時間ばらばらなだけです。( ̄▽ ̄*)ユルシマース

長さはまだ一緒ではないみたいですけど、すっかりふわふわの
そして脂っぽいけっけに戻りました。最後の写真を見るとそろそろ
シャンプーかと思っちゃいます。ε=( ̄0 ̄ )ハァー

背中側はすっかりスレンダーになってきたんですけどね、
お腹側が、、たるんでて、脂肪ではなく皮膚なのかもしれなしですが。^^

えー、しおんくん除去剤も駄目?あんな大きな毛玉ができるほどなのに、
毛玉対策のとりようがないですね。あ、でもカリカリで毛玉ケアってありましたよね?
[ 2008/04/07 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



