ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレーメンが撮りたい!(  ̄∇[◎]oパチリ  


ミシェルは洗濯カゴが好き。
倒して置くといつの間にかイン♪


20080412-1


だけど、うねうねクネクネしているのは、

熱烈な愛を(*⌒▽⌒*)ノ、いや違った、ミシェパパが吐息をかけているから。


20080412-2




20080412-3


今日、歯医者で親知らずを抜いてきたミシェパパの口は・・・。Σ( ̄A ̄;;) う"!な感じ。

帰ってきてすぐの吐息でフレーメン反応をしたから、
その顔を撮りたくて、頑張ったんだがなぜかその後はクネクネ。( ̄▽ ̄;) ハテ・・・?


20080412-4


しつこくやったけど、もうしてくれなかった~。
いつかフレーメンのあの顔を撮るぞ~!( ̄Д ̄)ノ オウッ 



20080412-5


「姫、わたしゃ、駕籠屋(カゴヤ)ではございませぬ。(; ̄- ̄)」

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!
[ 2008/04/12 22:09 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
すっごいクネクネ!\(◎o◎)/!
しかもそんな狭いところで! 見てるだけで、腰に響きそうだ・・・(~_~;)

今日はパパがタイガーマスクじゃない~!!
[ 2008/04/12 23:52 ] [ 編集 ]
そういえば、小さい頃から入っていましたかね、確か・・・
その頃に比べると大きくなったのがわかります。
フレーメン反応はv-12・・・さっきうちのチビ達が私の足の臭いのでしてましたよん(涙)
[ 2008/04/13 00:04 ] [ 編集 ]
なになに?フレーメンてなに??
また知らない言葉発見(*`・ω・)ゞ
クネクネしてるから甘えモードなのかと思ったのに、実はパパの息をよけてたんですね((*σ′∀)σ((笑))
パパさん、親知らず抜くの痛かったでしょう?
私もあと1本残ってるんだよな~(ノωヾ*)
姫、わたくしめがカゴをお持ちいたしましょう♥
[ 2008/04/13 00:28 ] [ 編集 ]
リンクどうもありがとうございます!
2枚目のパパさんを見てるミシェルちゃんの寄り目が可愛いなぁと思ってたら、
くちゃかったんですかぁ(´▽`*)
うちのにゃんずのフレーメンはまだ見たことないな~(=^_^=)
[ 2008/04/13 01:54 ] [ 編集 ]
こりゃまたミシェルちゃんにピッタリサイズなカゴだこと!
そして・・緑の吐息をかけるパパさんに(爆)!親知らず抜いてきたの?(歯医者怖い・・)
フレーメン、うちもその写真は無いんだぁ、ふたりともあんませんのよ。
おぅっミシェルちゃん! カゴ運んであげまっせ~!(笑)。
でもお-ちゃんには気をつけて! カゴ、乗っ取られるから(苦笑)。
(TJもカゴ好きだけど、お-ちゃんに横取りされてんだ 汗)

↓。 うんにゃ、トムさんはがぶっとするよぉ(汗)。
だから私にがぶしないようにとぬいぐるみを与えてたんだけどねぇ・・。
ブラシとか・・彼が嫌いなことされてるときがぶっと。
噛まないのはジェリーさんなんだ、甘噛みも数えるくらいしか無いの。
ただケリが強くて、抱っこするとすごい力で蹴って逃げてく・・。
[ 2008/04/13 07:59 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんの入っているのは洗濯籠ッスカ?(@0@)
ピッタリフィットなさいずッスネ♪
白いおにゃか~のクネクネ、相変わらず可愛いッス(*^^*)
でも・・・でも・・・
楸姉たんは、『ミシェパパさんが動物さんの顔じゃない!!』とかわがまま言ってるッスヨ~すいません~(T0T)
[ 2008/04/13 19:04 ] [ 編集 ]
うれしいときやご機嫌なときによくクネクネするんですけど。
カゴの中でやられると、首がゴリッてしそうで、見てられなかった。
ニャンてほんと、体が柔らかい。

タイガーマスク、かなり格闘したんですけど、画像が粗くって、、、断念しました。
加工は難しいです。く(Θ_Θ;)
[ 2008/04/13 23:40 ] [ 編集 ]
すごーい!よく覚えてらっしゃいますね!!
そうそう、今でも中身を全部干し終わると入ってくるんです。
なので、猫ごと運んでます。(笑)

minkwinの足からはフェロモンが出てるんですねぇ~(ノ∇≦*)
[ 2008/04/13 23:42 ] [ 編集 ]
まずはフレーメンとは、ですが。
[フェロモンを感じる器官が口内の上顎にあり、ヤコブソン器官という。フェロモンを感じると口を半開きにし、目を半分閉じて笑っているような表情をする。これをフレーメン反応といい、フェロモンを分析している行動である。これにより、主に相手のネコがどういう状態にあるかを分析する。

ネコはマタタビに酔うと言われるが、これはヤコブソン器官がマタタビの臭いに反応し、ネコに恍惚感をもたらすためと言われている。]

なんだそうです。きっとくるみちゃんも何かの匂いでしてますよ~( ̄ー ̄)

猛烈に歯が痛くなっちゃって、予定外の抜歯だったみたいです。
抜いた後も痛いらしくって、まだ痛み止め飲んでるんですよ。
かおりんさんも痛くなる前に歯医者へレッツゴー! (-ω-)イタイケド
[ 2008/04/13 23:49 ] [ 編集 ]
まだ幼い2ニャンはフレーメンしてませんかぁ。
もうちょっと大人になったら、見られるんでしょうね♪
撮影は難しいですよ、あっという間に終わっちゃうので。--

こちらこそ、リンクありがとうございまいた♪
[ 2008/04/13 23:51 ] [ 編集 ]
今の歯医者は案外痛くないですよ。進歩してるみたいいで、私はうつらうつらしてたこともありました。(´~`)ネムイー
今回の旦那の親知らずはちょっと厄介だったみたいで、
バッチリと痛く、そして、今日も薬を飲んで青くなってます。(; ̄- ̄)
フレーメンってそうそう見れないから、見れたときは変な感動しちゃいます。(笑)

おーちゃんがカゴを横取り??さすがに中には入れないでしょう~。
(*⌒m⌒)面白いなぁ♪

手の変わりにぬいぐるみを渡してたんだぁ~。(笑)
私も小さいの与えてたけど、やっぱり手の方が良さそうでした。
ジェリーさん、口より足ですか!
やっぱりあんな高いところを登るだけあって、(←しつこいですね・笑)
脚力鍛えられてる~♪
[ 2008/04/14 00:02 ] [ 編集 ]
ぴんぽーん!洗濯籠です!
小さい頃は余裕だったこのカゴも今では穴からいろいろはみ出る始末。(* ̄▽ ̄*)

や、やっぱり??ミシェパパの顔はお気に召さなかったかぁ。(;¬_¬)
なんとなく、予想はしておりました。(笑)
しばらく画像加工頑張ってたんですが公表できそうなよい物ができなくて、、
ほんとはトラにしたかった~~!
[ 2008/04/14 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



