ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念ザマスネ!。(  ̄ノ0  ̄ )オホホホ 


トラ柄の子はほぼ毎日、遊びに来る。
今日も聞こえる。「にゃうお~ん!」
( ̄∇ ̄;)/ イラッシャーイ!


20080415-1


残念ね、ミシェルは2階に行ってますのよ。(  ̄ノ0  ̄ )ザンネン ザマスネ
〔年頃の女の子がいる母の気分を味わっております。(笑)〕

今日はお天気に恵まれて、ポカポカ♪
2階はあったかい空気がたまってて、ぬくぬく。


20080415-2


今日は気がついたら、この場所にいました。
私が出かけるときもここ。帰ってきてもここだった。


「いけにゃい?」
20080415-3


いけなくないよ~♪静かになるし。(≧▽≦;)


上の写真から数十分後。


20080415-4


寝た。(^▽^*)

丸くなった姿を撮ろうとしたら、起こしちゃった。

こんな感じで↓(昨日のおまけ)
IMG_9727_20080415185733.jpg


こうゆう時に起こしちゃうと、むく~って起きてきて、
膝の上で甘える始めるミシェル。(ΨДΨ*)カワエエ!


20080415-5


ポインターを狙うので、しばしまったりタイムを味わいます。

今時期、撫でるとたくさんの毛が舞う。
まったりタイムは浮遊毛との戦いです。応援を!↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/04/15 19:09 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
トラ柄の子は今日はフラれちゃったのね。
恋ってそう簡単に成就しないものなのよ(●ゝ艸・○)
ガツガツしたオトコどもから離れて、たまには2階でまったりもいいね~。
↓MMKは古くて皆にスルーされてたんだ(。→ˇ艸←)ププッ 
じゃあここで問題です♪
多分私たちが高校生くらいの時代の言葉。
『チョベリガンブロン』って知ってますかー?
[ 2008/04/15 20:50 ] [ 編集 ]
取り急ぎ、帰宅直後なので。。。ダッシュなポチ逃げでごめんなさい・・・m(_。_)m
[ 2008/04/15 23:49 ] [ 編集 ]
通っているのね~v-389
恋の季節かしらv-415切ないがお嬢は知らん顔
で2階で寝てるのね(笑)

[ 2008/04/16 07:21 ] [ 編集 ]
やっぱりミシェちゃんに会いにきてたんだね~(*^^*)
ガラス越しでもわかるんだ!

膝の上であまえられるんだったら、絶対起こしちゃう(^m^)ウフ
でも膝の上に乗せてると絶対眠気がおそってくる・・・わたしだけ?
[ 2008/04/16 11:47 ] [ 編集 ]
ミシェちゃんモテモテですね~(*ノωノ)チュキでし☆
この恋は成就するのかなぁ?
あー、うちも寝てる時に起こすと膝の上で甘えます(*^ワ^*)
[ 2008/04/16 12:46 ] [ 編集 ]
通い猫さん、根性あるなぁ~。
その情熱にミシェルちゃんも恋に落ちる!??

・・・にしては二階でまったりか・・・。
恋の道って厳しいね。(笑)

抜け毛の季節になりましたね~。
わが家でもふわふわ舞っています(汗)。
[ 2008/04/16 13:33 ] [ 編集 ]
今晩は来れそうにないので、ポチッとだけしていきます。
ごめんなさい~ノд-。)
[ 2008/04/16 17:57 ] [ 編集 ]
おぉ~、おトラさんは完全に
ミシェちゃんに恋してるようですなぁ♪
うちもお毛毛がまいまくっとりますよ~。
短コメでごめんなさいですっ。
[ 2008/04/16 18:45 ] [ 編集 ]
今朝も通ってきてくれて、今日はバッチリお見合いできましたよ。(笑)
ミシェルは膨らんでいたけど。^m^
それでも会いにくるなんて、物好きなニャンコです。

チョベリガンブロン??タメなのに、わからなーい。( ̄∇ ̄*)>アヘ?
チョベリは分かるとして、ガンブロン?顔黒でないし、、、
一体どんな意味??
教えて~!(^□^*)
[ 2008/04/17 17:31 ] [ 編集 ]
ダッシュポチ、ありがとうございます♪
[ 2008/04/17 17:31 ] [ 編集 ]
今日も来てましたよ。
毎朝8時半ぐらいには来ます。^^
もう日課になてるんでしょうね。
今日のお嬢はまたけんか腰でした。(笑)
[ 2008/04/17 17:33 ] [ 編集 ]
私が窓のほうを向いて座ってることが多いので、
覗かれるとまるで動物園の動物になった気分です。(笑)

私も私も!!
今日も30分ぐらい抱っこしてうとうとしちゃいました。(_ _).。o○
あのじっとりとしたぬくもりが眠気を誘うんでしょうね。
[ 2008/04/17 17:36 ] [ 編集 ]
恋の成就は、、、きっと無理でしょうねぇ。^^
いつまでたっても威嚇の対象のような気がします。
外猫さんはいたって静に見つめてくれるんだけど。。。( ̄- ̄)コイッテムズイ
[ 2008/04/17 17:38 ] [ 編集 ]
見慣れればきっと普通になるんでしょうけどね、
今の所、まだ威嚇中です。
こんなに日々をドキドキして過ごすのはどうなんだろうって思うほど。
いつまで外猫に気に入られるのか、、気になるところです。

毎日のように毛が目に入っちゃって、、鏡が手放せなくなりました。(笑)
[ 2008/04/17 17:43 ] [ 編集 ]
ご訪問、どうもありがとうございます♪
[ 2008/04/17 17:44 ] [ 編集 ]
今日もミシェルを見つけるとジーッと見てましたよ。
なんかいじらしいけど、ミシェママとしては、、微妙?な感じでした。(笑)
春は恋の季節ですからね~。
[ 2008/04/17 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



