ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんぶ猫の実況中継。 


20080421-1






20080421-2






20080421-3






(;¬_¬) 行かないよ。ママは外へは行かないよ。
こんな危なっかしい状態じゃでませんから!

ただ写真が撮りたかっただけなんだなぁ。ヾ( ̄ー ̄)
だって、なかなかママがおんぶした写真がなかったんだも~ん♪
象の下は輝く笑顔♪(*⌒ー⌒)ニパッ

ミシェルはかなり期待していたようですが。


20080421-4



しゃがんで背中に乗ってもいいよ、と合図すると
離れたところにいても走ってきて乗るほどおんぶ好き♪


夫婦二人付き添って抱っこで1分が
リードなしの場合の限界っす。クリック~お願い♪↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/04/21 20:15 ] 日常 | TB(0) | CM(24)
ミシェルちゃん、おんぶできるんですね~
いいな~~
うちは絶対乗りません!
無理やり乗せても5秒で降りちゃいます。

おんぶしたまま、庭を散歩できたらいいですね
[ 2008/04/21 21:33 ] [ 編集 ]
うちも30秒ほどなら何とか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
背中傷だらけになるけど…。

あ!一枚目の写真、ソファーか何かかと思ったら
これもミシェママさんの背中でしたか(*゚▽゚*)
[ 2008/04/21 21:43 ] [ 編集 ]
おひさです。
素敵な象さんですね。お耳がサバンナの風を感じます。
やはりアフリカ象はいいですね・・って、ミシェママさん!?
♪そう~ね かあさんもな~がいのよ~♪だから?
(笑)
ミシェル嬢、余裕で背中に乗っていますね。すごーい。
うちは肩乗り猫さんかな・・。
[ 2008/04/21 22:41 ] [ 編集 ]
ぞっ・・・ぞ~うさん、ぞ~うさん、ぞ~うさんはママだった・・・(-_-;)v-524

そしてミシェルちゃんはトラの調教師でもあり、象使いでもあるのね・・・(@_@;)
[ 2008/04/21 23:28 ] [ 編集 ]
おぉ~!おんぶ☆

可愛い~!ミシェルちゃんおんぶ散歩したかったのね^^
背中ですんごいリラックスしてる感じですね♪
私もニャンズにやってみようかな・・・
[ 2008/04/22 08:25 ] [ 編集 ]
おんぶ猫、いいですね~!
ラケルはなりゆきでおんぶになってしまうことはありますが、
自分から進んで背中に乗ってくることはありません。
ミシェルちゃんは背中でしばらくじっとしているのでしょうか?
[ 2008/04/22 10:18 ] [ 編集 ]
離れたところから駆けつけるほどおんぶ好きなんて、ミシェルちゃん可愛いヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
うちもたまにやるけど、この体勢で歩くと首と腰が痛いんですよ(;´Д⊂
写真はパパさんが撮ってくれたんですね☆
リード無しで限界1分って、それ以上は振りほどいてどっか行っちゃうってことかな?
うちはビビリだから。。。ベランダに抱いて出ても1分持ちません。
お部屋にとんぼ返りw
[ 2008/04/22 11:32 ] [ 編集 ]
おーんぶぅ! いいなぁ・・。
うちはぜーったいに無理、抱っこだって嫌がるんだもん(悲)。
>離れたところにいても走ってきて乗る・・
ミシェルちゃん、TJにもソレを教えてあげてー!

・・ミシェママさん、なんでゾウやねん(笑)。
もっと似合いそうなかわえぇのんは無かったの~??!(汗)。
[ 2008/04/22 12:13 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんおんぶするんですか( ゚Д゚) ス、スゲー!
しかも自分から走って乗って来るとは・・・
よっぽどママの背中が好きなんですね(=^・^=)スリスリ
うちもやってみたいけど、たぶん無理かな・・・
[ 2008/04/22 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 13:06 ] [ 編集 ]
おんぶだー(≧▽≦)
それも、ママがゾウだー\(◎o◎)/!
ゾウで大爆笑させていただきました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ミシェルちゃん、上手いゾウ使いになるんだよ(o^ー')b♪
[ 2008/04/22 15:24 ] [ 編集 ]
♪おんぶっ、おんぶっ♪
楽しそうっふひっ!
おんぶ猫ら~達…ワタクシは3にゃんだったりして\(^O^)/
キッツイよん。
御蔭様でムキムキおばはんになりまちたん。
[ 2008/04/22 15:56 ] [ 編集 ]
チャトラ君は自分で歩きたいんですね。
だけど、一度でいいからずっしりとしたチャトラ君をおんぶしたい。(^□^*)
そうそう、お庭のお散歩ができればいいですね。
イメージはできるんだけどなぁ。(笑)
[ 2008/04/23 19:05 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。元気そうでなによりです。といいたいけど、、、
体調はいかがですか?

傷だらけ?(≧▽≦;)
それなら、、、私もおんぶ辞退させていただきます。(笑)

ソファーカバーにも見えました?この柄。(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2008/04/23 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ。ゆーゆーさん。お久しぶりです。 (^ー^* )

サバンナの風、感じてくれました?(笑)
象のようにおおらか、だけど時には激しく。
でもでも、巨漢にはなりたくないけど、、、(*^m^*)
そんな感じをイメージしてみました♪

肩の方だとぐいっっとつめが入っちゃってちょっと痛いんです。。
重いから?
[ 2008/04/23 19:12 ] [ 編集 ]
(*⌒m⌒)ぷっ
くんちゃん、上手~♪普通に歌えちゃった。

あっはー。象使い。確かに。
これでムチ持たれたら怖いわぁー。
[ 2008/04/23 19:14 ] [ 編集 ]
小さいうちからやってたから、今では普通のことになってます。
背中に感じる重さはどんどん増してますが。(笑)
おんぶしたまま本当にうたた寝が始まることもあるんですよ。
力を抜いちゃうので、支えるこっちが大変です。
でも、可愛いのだぁ~。o(*≧д≦)o(←親バカです)
[ 2008/04/23 19:16 ] [ 編集 ]
人間がしゃがんで「降りて」というまでは
意外と素直?に乗ってます。(⌒▽⌒)
いつもと違った景色が楽しいんでしょうね。
よくキョロキョロとしてます。
[ 2008/04/23 19:19 ] [ 編集 ]
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン この体勢であるくの辛い。
階段が難所で、杖がほしくなる。(笑)
パパが朝出るときにおんぶでお見送りして、急いで2階に上がって、
車を見送る。って感じです。

>ふりほどいてどっか行っちゃうってことかな?
なんかね、ちょっと経つと腕の中でグネグネと動き出すの。(笑)
大地をあるかせろ~って感じだけど、危ないから、
すぐに帰ります。あとは網戸越しで楽しんでねって。(^ー^*)
[ 2008/04/23 19:24 ] [ 編集 ]
動物画像のレパートリーがあるんですが、パンダがいいなと思って
加工してみたものの、可愛いパンダじゃなくて断念しました。
鹿でもないし、サイでもないし、といろいろやった結果、これ。
でも、耳がでかいんだよねぇ。(笑)
なので、コレっきりの可能性大。(~_~*)

ぢるさん、おーちゃんならきっとやってくれるよ。
”離れたところにいても走ってきて乗る”
まだまだ軽そうだし、私にもおんぶできるかな。o(^▽^)o
[ 2008/04/23 19:30 ] [ 編集 ]
きっかけは仔猫の時、電器の紐を触らせてあげるのに
おんぶしたような記憶が、、、あります。
なので、まだまだエルモアちゃんたちもできる♪
可愛いですよ。
背中におなかがべったりとくっついてる感覚。
なんか幸せを感じてます。(Ψ▽Ψ*)
[ 2008/04/23 19:34 ] [ 編集 ]
ぜーったい、忘れませんから。
最後だなんて言わないでくださいよ。(ノ_・。)
いつでも遊びに来てくださいね。
早くしないとこのブログなくなっちゃうかも。
[ 2008/04/23 19:37 ] [ 編集 ]
さすがに夫婦そろってトラじゃねぇ。
つまらんでしょー。 (⌒▽⌒)
大爆笑していただき、ありがとうございました。(笑)
だけど、象は耳がでかくって、、難しかったぁー。
次はないかもしれないです。
[ 2008/04/23 19:39 ] [ 編集 ]
3ニャンをおんぶ?Σ( ̄ロ ̄屮)屮
お、おつかれさまです。(笑)
みんなでどのぐらいあるんでしょうね、重さ。
軽く10キロは超えてる、、それじゃ、ムチムチだぁ~(*^m^*)
[ 2008/04/23 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



