ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒って甘えて。ツンデレ?飴とムチ? 


まさか血を見ることになろうとは。。。( ̄Д ̄)

ただのビニール袋を丸めたものなのに、そんなに怒らなくても。


20080422-1


撮影出演はミシェパパです。
この状態の時、さすがのママもちょっと恐くって。( ̄ω ̄;) 


20080422-2

「それ以上近づかにゃいでよ!!」




20080422-3

「近づかないでって!!
絶対、コレ(ビニール袋)は渡さないんだからね!」




どうにかして、取り返したものの、その手には赤いものが。(-ω-;)

20080422-4



それから30分後の夕食時






「ごめんね、パパァ~♪
さっきのミシェルはね、本当のミシェルじゃにゃかったんだよ。 (。・_・。)ウルウル」


20080422-5


これがしばらくの間、続くのでありました。これって、ツンデレ?

でもね、よく見ると、

20080422-6


てってに血がついてた。--

最後に動画でどうぞ。[短めの9秒。ヽ( ̄▼ ̄*)]、、、、

の予定でしたが、、
動画のサイトにいけなくなった。アップしたのにぃー。
なので、後日にでも。

今のところ、抜け毛ボールと丸めたビニール袋が「ハッー!!」の対象のようです。
基準不明・・・どうぞポチッとね♪↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/04/22 19:59 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
いやん、痛そう!
minkwinもこの間のお産時、飼い犬に手を噛まれました。子犬の体重測定しようと持ち上げたらv-12
でもね、本気でじゃれているのに手を出したのがいけなかったんではないのかな?ツンデレってのと違うみたいだじょん。

本気出したにゃんこは、うちでは風呂場行きで~す。10分もすれば、我にかえります。
今度はほっておきましょうv-237
[ 2008/04/23 00:01 ] [ 編集 ]
あらら、パパは気の毒でしたね^^;

ミシェルちゃんどうしても宝物、渡したくなかったのね^^
可愛いっすv-238

リンクさせて頂きました☆
ぽちっ♪
[ 2008/04/23 09:15 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん「ハーッ」ってなっちゃったの((艸≦*)☆(*≧艸))
パパよりも大事なビニール袋って、どんだけ!?
まるで我が子を守る母猫のようです。
『最後に動画をどうぞ』の文字を見て、ポインターがぐるぐるしちゃいました(笑)
後日のお楽しみかぁ(´;ω;`)
[ 2008/04/23 11:26 ] [ 編集 ]
えーっ! パパの手、そんなになっちゃったの?!(驚)。
ミシェルちゃん、そんなにも渡したくなかったんだねぇ・・。
たしか・・ミシェルちゃんのお手入れで収穫した毛を丸めたやつでも
ハーって言ってた・・って (違ったっけ? 汗)
あ、違ってなかったね、下まで読んだら書いてあった(爆)。
ん~・・ ビニールと抜け毛ボールではヒトが変わるのね、ミシェルちゃん・・。
[ 2008/04/23 12:25 ] [ 編集 ]
そんなことわざありましたねぇ。
それを実践させたとは、、、痛い!。(;-_-;)
ほうって置いたら、袋を食いちぎってたべそうだったので、
頑張っちゃいました。
それとこの顔を撮りたかった。(爆)
[ 2008/04/23 19:47 ] [ 編集 ]
パパはこの顔を見れた喜びで傷のことは忘れたようです。(笑)
私よりも溺愛しております。(^▽^*)

こんなものでいいなら安上がりですよねぇ。
食べないならどんどん与えたい。なんでも食べちゃうんです。ーー

リンク、私も貼らせていただきました♪
これからもどうそよろしく。(*^▽^*)
[ 2008/04/23 19:52 ] [ 編集 ]
あのカシャカシャって音が刺激的なのかな。
だけど、大きい袋は入って遊ぶけど、こんなことにはならない。
前は私も仔猫を守る母猫に見えたけど、今回はね、
獲物は誰にも渡さない!って感じだった。
いつもとは別猫だったよ。(TдT)コエェーノ

あはは!探しちゃった?動画リンク。
あそこっておもくて開かなくなるときよくあるんだぁ。
困っちゃいます。(・´ω`・)
[ 2008/04/23 19:57 ] [ 編集 ]
私以上の親バカのパパだから、傷ができても優しいよぉ~。(´I`*)
もし私の手だったら、しばらくはミシェルと口は利かないです。
けっこう、それで反省してくれるんですよ。
可愛いヤツです。(笑)

TJも何かをきっかけで人が変わることないですか?
ないのかなぁ。
[ 2008/04/23 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



