ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワーでお昼寝 (_ _).。o○  


これだけ暖かくなってくるとさすがに暖房をいれなくてもヽ( ̄▼ ̄*)b OK!

適した寝場所を探すため、ミシェルもいろんなところで寝るようになった。


20080502-1


掃除をした1階のキャットタワーの縁ありのところ。
そーっと近づいたけど、やっぱり起きちゃった。
目は開いてないけど。(*^m^*) ムフッ

↓全体図。(逆光だったので暗いです)

20080502-2


なんかはみ出てるぞ~("▽"*)クッチャウゾー


また別の日、そのキャットタワーてっぺんで。


20080502-3



20080502-4

「ねむいぃ~」


そんでもって、2階のちびキャットタワーで。


20080502-5

「ここも悪くにゃいにゃ」

香箱作ってるよ~(≧▽≦;)

↓時間が経っての全体図。(また、逆光です。。)


20080502-6


3つのシーンでの共通点。それは、はみ出てる事!d(* ̄(エ) ̄*)ソウ、ソレ

大きくなったのか、それともわざとあんよをダラ~んとしてるのか。
・・・( ̄ω ̄;) きっと両方だな。

明日から連休だ~!!
クリックをお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!
[ 2008/05/02 19:19 ] 抱っこ&まったり系 | TB(0) | CM(16)
はみ出ている~!!(笑)
寝返りを打って、うっかり落ちたりはしないのでしょうか??
ミシェルちゃんの寝姿、
気持ち良さそうな、いやどこか痛そうな・・・。
[ 2008/05/02 20:33 ] [ 編集 ]
あんよ、ダラ~ン~
気持ちいいんですね~~

お昼寝するには絶好の気温が続いていますね。
うちも寝てばっかり!
お散歩ご飯昼寝お散歩ご飯夕寝、、、
の繰り返しです。。。
[ 2008/05/02 20:57 ] [ 編集 ]
はみだし具合が最高v-218
気持ち良さそう!
宙に浮いてる感じが好きなのかな?
うちも皆はみ出し大好きでして・・・時々、こけて落ちる事ありますが。ミシェルちゃんは大丈夫そうですね。
[ 2008/05/02 22:23 ] [ 編集 ]
どのミシェルちゃんもはみ出してるじゃん!
って言おうと思ったら、最後にミシェママさんが自分で書いてました(@´艸`@)
にゃんこってはみ出してても痛くないのかなぁ?
人間の場合つりそうになりますよね絶対(*っ∀・`)ノ))
くるみは無事に帰宅しました(*゜ー゜)v
今まさにタワーからはみ出して寝てます(笑)
[ 2008/05/02 22:49 ] [ 編集 ]
上から三枚目の写真、よく落ちないねぇ~(^m^*)
大きくなったのもそうだけど・・・
これは、きっとだらしがないんだわね( *´艸`)クスクス
くぅ太と似てる?ミシェルちゃん?
疲れそうな感じだけどね。
で、これってわざわざ脚立かなんかに乗って撮ってるの?(笑)

↓(-"-;)おいおい・・
今までタワーの掃除したことなかったの?ママ・・・
それに凄く驚いた(;¬_¬)ジー
でも、一匹だと毛の付き具合も全然違うのかなぁ?
うちなんて、これも日に何度もだよ(-"-;)助けて・・・
ま、何度もっていうのは大袈裟だけど、掃除したそばからベッタリ。
もう狂いそう(ノ_・。)

お言葉ですが・・明日から連休だ~!なんて。。。
ママ、ずーっと連休じゃんかよ(-"-;)イイナ
[ 2008/05/03 02:37 ] [ 編集 ]
ダラ~ン具合がかわいーっ♪
にゃにしろにぇむいからね~(*^_^*)
あたたかくなってくると、
はみだし確率高くなりますもんね(≧w≦*)
連休楽しんでくださいね~☆
[ 2008/05/03 10:24 ] [ 編集 ]
いいなぁ~ミシェルちゃん☆
たくさんお昼ねスポットがあるねv-238
チビタワーもちょうどお窓のところだし^^
うちもお昼ねスポット増やしてあげないとなぁ。。。

ぽちっ♪
[ 2008/05/03 11:03 ] [ 編集 ]
はじめまして!
着れきよりお邪魔しました♪

ミシェルちゃん気持ち良さそうですが、タワーからはみ出てますね~=^・^-
落ちないのかしら?
うちのロビンはたまに落ちてきます^^;
[ 2008/05/03 14:53 ] [ 編集 ]
>寝返りを打って、うっかり落ちたりはしないのでしょうか??
それが器用に寝返りを打つんですよ。
と、いうかいったん起きて向きを帰るんです。(笑)
なので、落ちることはないみたいです。
私だったら、落ちるでしょうが。(ノ∇≦*)
[ 2008/05/04 00:22 ] [ 編集 ]
ほんとにいいお天気が続いてますよね。
今日もほとんど寝てました。
可愛い寝顔が見れて、満足です。(^ー^* )
ご飯とお昼寝の繰り返しはどうも肥えちゃうみたいで、
また少し重くなりました。(^^)
[ 2008/05/04 00:26 ] [ 編集 ]
毎度、同じようにはみ出してるから、きっとあの感覚が好きなんでしょうね。^^
見てるほうはちょっとひやっってしますが、意外にもこけてる所は
見たことありません。
こけたら、こわいなぁ。( ̄ω ̄;) 
[ 2008/05/04 00:28 ] [ 編集 ]
ぴんぽ~ん!(⌒0⌒)/
って、正解を書いておりますが。(笑)
はみ出し、好きみたいなんですよね。
それから、ちょっと暑いってのもあるみたいです。

くるみちゃん、さっきブログ見てきましたが
キャットタワーに上ったり、すぐ回復しそうですね♪(*^▽^)
両方取ったミシェルとは大違い。
[ 2008/05/04 00:33 ] [ 編集 ]
くぅ太くんも似たような寝方するんかなぁ。
やっぱり血筋?(≧▽≦;)
でも、本当によくこれで寝てますよね。見てて楽しい。^^
けど、ちょっとマヌケでもあるから怖い。--
写真は手を伸ばして撮ってます。
脚立に乗るほど、頑張って撮影してませんよ。( ̄▽ ̄*)ハハ

タワーはね、これ1台しかちゃんと掃除してないですよ。
これも頻繁に使ってるわけでもないし、見た目は気にならないんですよ。
って、掃除したら、あんだけ取れたんだけれども。( ̄∇ ̄*)>
一番多いのは滞在時間が多いカーペット。これは頻繁に掃除してますよ♪

連休、なにやら忙しそうですわ。
[ 2008/05/04 00:39 ] [ 編集 ]
あたたかくなってくるといろんな動作が見られるようになりました♪
今まではあったかいカーペットの上でダラダラがほとんどだったんですが、
今ではあっちにいたり、こっちにいたり。
動きがあってなんだか新鮮です。。(*^▽^*)

この連休はどうも楽しめなさそうです。TT
[ 2008/05/04 00:41 ] [ 編集 ]
ようやくホットカーペットから離れることになって、
これからの寝場所を探すのに大変みたいです。
今日はまたソファの上で寝ています。(*^m^*)
お昼寝スポット、増やしてあげるんなんて、優しい~♪
うちは現状維持で。(笑)

ポチ、ありがとうございます。
[ 2008/05/04 00:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。ようこそ♪
名前はあちらこちらでお見かけしておりました。 (^ー^* )
コメントありがとうございます。

私もちょっと落ちるんじゃないかと不安になって、
近くで見ているんですが意外と普通で。(笑)
ニャンてしなかやですよね♪
って、ロビンちゃんは落ちてますかー。(*⌒m⌒)
[ 2008/05/04 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



