ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うに玉で楽しく遊ぶ。 


うに玉と遊んでる途中で、悩んでいるニャンコ。


20080513-1


緑色のうに玉を狙っている模様。

ちょっと閃いたのか少し動く。


20080513-2

「届かにゃい。」


うに玉がある方向も違うし~(≧▽≦;)

なんでも、楽しく遊ぶ猫の特性。
見てるこっちは歯がゆいわ。



無事にうに玉が取れて、遊ぶニャンコ。


20080513-3


それでも出してる手がうに玉に当たっていないような。。( ̄━ ̄#)ダイジョウブ?


ブログ1周年の感謝祭をしています。
ここを見てくれてる人ならOK。(*^▽^*)


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!
[ 2008/05/13 20:20 ] 遊び | TB(0) | CM(14)
ドア越しにうに玉を模索中?
全然見当違いだよミシェルちゃん(。→ˇ艸←)ププッ
うちもこの大きいうに玉試してみようかしら♪
見えてるのにこの外し方おかしいよねぇ(*っ∀・`)ノ))

左側のモザイクがめっさ気になる今日この頃。。。 
[ 2008/05/14 00:55 ] [ 編集 ]
(○゜ε゜○)プッ♪悩んでるところが可愛い!!♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡
うちでは悩んでたら、すぐに横取りされちゃうなぁ(笑´w`)
ミシェちゃん一人っ子でよかったね(0^ー^0)
[ 2008/05/14 01:20 ] [ 編集 ]
うに玉に遊ばれてる?ミッシェルちゃんってばv-10
また、ゆっくり遊びにきますので短コメゆるぴて~~!
[ 2008/05/14 02:10 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、白い・・柱状のものが邪魔してて?
あ・・ 最後の長新でもちょっと?
ミシェルちゃんでもこんなことあるのね~(笑)。

↓。 >って、私は今まで参加のみ組でしたけど。
でも、これでチャラだしー(笑)!
[ 2008/05/14 08:35 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんもなかなかの運動神経^^;
ですなぁ~、うちのシセルといい勝負します^^
シセルってたまに、ほんまに猫かなぁって思う時
あります^^;

ところで、ブログ一周年おめでとうございます☆
そして前回の記事の赤ちゃんミシェちゃんに
ズキュ~ンですv-238

[ 2008/05/14 10:02 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、うに玉で遊ぶ姿かわいいです♪
・・・で、確かに出している手がうに玉にあたっていないような・・・
またそこが可愛いですね♪
[ 2008/05/14 10:46 ] [ 編集 ]
どれだけ、うに玉の場所を教えてあげたかったか。(^m^)
でも、ほんとに飽きない動きしてくれて、楽しかったです、(笑)

モザイク、気になっちゃいます~?(# ̄ー ̄#)┌エッチ
でも、ただの乱雑に置かれたものが転がってるだけ。
予想よりも普通だったでしょ~。(*^▽^*)
[ 2008/05/14 18:34 ] [ 編集 ]
そっかぁ、2ニャンだとこうゆうまったりとした
遊びもないんですね。
それはそれで楽しそうだけども。^^
悩む姿もいいですよ~。(^ー^* )
[ 2008/05/14 18:35 ] [ 編集 ]
お忙しいのにご訪問ありがとうございました。
うに玉に遊ばれてるようにも見えちゃいますね。(*⌒m⌒)
[ 2008/05/14 18:39 ] [ 編集 ]
白い柱状のものはドアです。(^ー^* )
そのドアの隙間からどうしても狙いたかったみたいです。
気持ちとしてはドアの下の隙間に手を入れてるんだと思います。(*/∇\*)

なんか、手作りしてたら、配りたくなっちゃって。(爆)
[ 2008/05/14 18:42 ] [ 編集 ]
ボーっとミシェルを見てて、絶対一人じゃ生きていけないだろうなって
何度思ったか。(; ̄- ̄)
そのぐらいドン臭い部分があるんですよね、って、シセルちゃんも~?
似てるのは外見だけでなかったのねぇ~。(≧ε≦o)

お祝い、ありがとうございます。
runaさんも気が向いたら、是非参加してみてくださいね。
[ 2008/05/14 18:45 ] [ 編集 ]
何はともあれ、本ニャンコが楽しいのが一番♪
だと、思って、優しく見守ってます。
いくら、うに玉に手が触れていなくても。!_| ̄|○∠))バンバン
[ 2008/05/14 18:47 ] [ 編集 ]
「うーん」とうなるミシェルちゃんがかわいい!
そちらでもうに玉大人気ですね!!
[ 2008/05/14 23:53 ] [ 編集 ]
最近はラケルちゃんのように枕元に運んではきませんが
いつもある場所は移動してるんですよ。^^
運び屋ミシェルがいるようです。(笑)
[ 2008/05/15 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



