ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパ、遊びたい。 


ミシェルは遊ぶの大好き。
日中はよく遊びの催促をする。

↓催促中↓
20080516-1

「遊ぶ?」


垂直に顔が出てる~。((●>艸< ))ププ

鬼ごっこっぽい遊びが好きらしい。

20080516-2


いや、かくれんぼかな。
一応こっそり覗いてる風なんだろう。^^

さて、鬼、交代。 ハ( ̄▼ ̄*)タッチ


ε=ε=(/*~▽)/キャー (←ママ)

のっしのっし

20080516-3

「わりいこはいにゃいがー! 」

って、これ鬼ごっこじゃなかった。ゞ(≧ε≦o) ナマハゲ

こうやって、日中はママと遊ぶ時間があるんだが、
パパとの時間は少なくミシェルもそんなに遊びの催促はしない。
でも、パパはどうしても遊びたいらしい。

と、いうより、、嚙まれたいらしい。( ̄ω ̄;) Mナンダ


動画 ( ̄(エ) ̄)ノ 35秒 BGM付き♪

催眠術のように手を回してると時々眠くなっちゃうんだって。^m^

催眠術?^m^

微笑ましい、ふれあいでしたね。( ̄ー ̄;)むぅ


ブログ1周年の感謝祭をしています。
参加は明日の夜12時までです。(*^▽^*)


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/05/16 19:11 ] 動画 | TB(0) | CM(19)
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
[ 2008/05/16 21:44 ] [ 編集 ]
ダッシュなポチにてごめんなさい。
のちほど、ゆっくり楽しませて頂きます。
[ 2008/05/16 23:16 ] [ 編集 ]
お耳とおめめだけのぞかせてメチャメチャかわいいですね。
これじゃ遊ばないわけには行きませんね。
アンナもアソボウって言うときは物陰から顔半分のぞかせて
じーっとこっちを見るんですよ。
その写真はコチラ。良かったら見てみてください。笑います。
http://caroline.tea-nifty.com/blog/2007/11/post_e4ca.html
[ 2008/05/16 23:59 ] [ 編集 ]
きゃぁー1枚目からかわいすぎるー!!
にゃまはげが階段降りてきたし~!(*´∇`*)
隠れ鬼ごっこ、好きですよねぇ。
結構こっちも楽しかったりしませんか?
私はよく本気で隠れ鬼ごっこします(;^_^A ハハハ・・・
パパさんとの時間はとても微笑ましいですね。
パパさんの手にミシェルちゃんへの愛情を感じます。
[ 2008/05/17 00:28 ] [ 編集 ]
寝たふりしていて、最後のカップッv-11
魔術師も結構、ミッシェルちゃんに遊んでもらっているのでは?
へっぽこなイベント開催しました。5月23日までですので、是非ご参加くださいね☆
[ 2008/05/17 06:20 ] [ 編集 ]
かくれんぼみたいな鬼ごっこってことは、缶ケリとかドロケーとかポコペンみたいなかんじかな?
えッ缶ケリしか知らない?
子供の遊びば地域によって違うからね~(*ゝ∀・)
うちにも遊びたがりのパパさんが欲しいわ☆
でもくるみの遊びたい欲求を満たせる人は存在するのかしら(;→д←)
たしかに・・・ミシェルちゃんぐるぐるされながらオチかけてる((艸≦*)☆(*≧艸))
パパさん、いっぱい噛んでもらえて良かったですね♪
↓日中に連写!今度やってみます、ありがとう(人´∀`)
[ 2008/05/17 10:26 ] [ 編集 ]
階段があるとこんな遊びもできるんだなァ(いいなあ)。
そーだよねぇ、パパと遊ぶ時間は少ないよねぇ。
で・・ パパさんも遊びたい(噛まれたい)とな? ・・・満足でしたか?(笑)。
パパさんのお手手がでかい?
なんかミシェルちゃんがすごくちいさく見えたんだけどー!

↓のキャットパラダイスエリアの網のはなし。
まだ誰にもよじ登られてないんなら そのままでもOkじゃ?
(念のため、頭の中で考えておけば よい?)
[ 2008/05/17 13:15 ] [ 編集 ]
パパさん・・・催眠術でもかけているのでしょうか?(笑)
なんかそんな風に見えなくもない・・・。

階段で顔だけ出しているミシェルちゃんが
かわいい~♪
遊んで光線の威力、強力ですね!!
[ 2008/05/17 15:41 ] [ 編集 ]
鬼ごっこはミシェちゃんよりママさんの方が楽しそうo(●´ω`●)oわくわく♪
先代猫とはよく鬼ごっこして遊んだけど、エルとモアとはやらないなぁ(「・・)ン?
エルとモアの鬼ごっこには入れてくれないんですよー从´_υ`从ショボーン
パパさんの噛まれたい気持ち、よーく分かりますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

[ 2008/05/17 18:15 ] [ 編集 ]
かわい~かわい~!!!
何でこうやってコッソリのぞくんだろうね(*^^*)???
きっと可愛いってわかっててやってるんだな♪

ミシェちゃんも顔モフしたらうざがるんだね~
すごい意外だった(^m^)
[ 2008/05/17 20:47 ] [ 編集 ]
ポチ、ありがとうございます♪
[ 2008/05/18 14:34 ] [ 編集 ]
お忙しい中、ご訪問、ポチありがとうございます♪
あとでお伺いしますね。^^
[ 2008/05/18 14:35 ] [ 編集 ]
アンナちゃんのも拝見しましたよ~。(⌒▽⌒)
すんごい目のまん丸さ。
あんなビームを出されたら、落ちます。(笑)
でも、この表情って面白くて可愛いですよねぇ~
わざと催促されるのを待ってたりしちゃってます。^^
[ 2008/05/18 14:39 ] [ 編集 ]
そうそう、こっちも楽しんでます。o(^▽^)o
役になりきってます。
やっぱりちょっと本気、ですねぇ~( ̄∇ ̄*)
なんて、親ばかなんでしょう。(笑)

パパはど~しても遊びたいらしいです。
目の前で手がうろうろしたら、私だってイラついちゃいます。--
[ 2008/05/18 14:42 ] [ 編集 ]
ニャンと缶けりしてみたい~。(≧▽≦;)
久々にドロケーって言われて、ふとどんな遊びだったか、
頭をフル回転させちゃった。(笑)
子供の頃よくやったなぁ~(´-`)懐かしい~
私が近所だったら、くるみちゃんの欲求を満たせてあげられるんだけどなぁ。
暇だし、遊びすきだし~♪(*^▽^*)ダメ?

ふと、途中で睡魔に襲われちゃってるの~。^m^
あれは油断をさせてるのかホントに眠いのか未だ謎です。(笑)
[ 2008/05/18 14:46 ] [ 編集 ]
階段じゃなくても壁があれば、こんな感じで催促ビームを送られてます。(笑)
挑発してるんでしょうね。( ̄▼ ̄*)
パパ、満足げでしたよ。
いい動画撮れたよ~!って。で、これでした。
噛まれてるだけじゃんって思ったけど、これはこれで良いらしいです。 (^m^ )

網は大丈夫なんですが、やっぱり近づかれるのがちょっと不安なんですよね。
なので、なにかしらの対策はやろうかと考え中。。。
[ 2008/05/18 14:51 ] [ 編集 ]
手じゃらしで遊んでいたんですが、動きが催眠術師でしたよね。
ミシェルも若干眠くなってるし。(*^m^*)

顔全部見えるよりちょっと見えるほうが可愛く見えるんなんて、
ちらリズム的な要素でもあるんでしょうか。^^
[ 2008/05/18 14:56 ] [ 編集 ]
エルちゃんとモアちゃんの鬼ごっこ可愛いでしょうね。
想像するだけでもニヤリ。(Ψ▽Ψ*)
できれば一緒にやりたいけど、、間に合っちゃうんですね。(笑)
面白い。^^
で、噛まれたい気持ちがわかるとな?(≧▽≦;)アニャー
[ 2008/05/18 14:59 ] [ 編集 ]
やっぱりリエコさんもそう思う??
絶対、可愛いって言葉も理解してあえてやってるんだとうと
私も思います。(¬ー¬) カシコイノー
ナッツ君もルナちゃんもそうなのかな。^^

気分によってだけど、この夜の時間が活発な時間帯ってことも関係してるかも。
寝てるときはきっと撫でて~ってなるだろうし。(^ー^* )
[ 2008/05/18 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



