ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しげミシェル 



今日はガーデニング、というか雑草取り。
梅雨入り前にやっておかないと。。

ミシェルは不満そうに見つめてました。

IMG_0384.JPG

じー


ちょっと寂しげだなー。
どした?







IMG_0406.JPG

「たいくつだにゃー!」

はいはい、もうちょっとお待ちくださいね。\( ̄(エ) ̄*)







とか言いながら、4時間くらいたってた。
つい、夢中になっちゃってね。( ̄▽ ̄;)




*** おまけ ***

最近のお気に入りの場所は玄関マット。
ふと気がつくとここにいます。

IMG_0167.JPG

「ここはすずしいにゃ。」


ランキングに参加しています。
クリックお願いしますっ↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!
[ 2008/05/17 21:29 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
ミシェルちゃん、一緒にいたいよね~~

暑い中、草取りお疲れ様でした!!
4時間も!!

↓「あ゛ーー」アニメ、
可愛いおたけびですね!あ、いえ、あくびですね!!
[ 2008/05/17 23:12 ] [ 編集 ]
雑草取り4時間!?
腰が痛くなりそうだな(;´Д⊂
お疲れさんどした(*´∀`)ノ(←おせんに毒されてる)
くるみも玄関マットが大好きです。
夏場はほぼ玄関で涼んでますよ☆
[ 2008/05/18 01:18 ] [ 編集 ]
えー^^4時間もお庭に!!
それはお疲れ様でした^^
玄関・・涼しいんですね^^
気持ちよさそう♪
[ 2008/05/18 10:57 ] [ 編集 ]
見えてるkら、満足ってことはないんですよね。
かまって欲しいし、そこに行きたいって気持ちが分かりました。^^
でも、草は放っておくとぼーぼーになっちゃうし。
困りますねぇ。(´I`*)

あはは、雄叫び。そう見えますよね。
女の子なのに。(笑)
[ 2008/05/18 15:07 ] [ 編集 ]
ずっと座ってばかりで、体が硬くなっちゃった。
草取りでも体力が必要です。--
かおりんさんおせん見てるんだぁ?
私はその時間、無理な恋愛見てる。^^

玄関って涼しいって分かるんですよね。
でも、マットがいっつも毛だらけ。T-T
[ 2008/05/18 15:14 ] [ 編集 ]
庭仕事好きなので、、いつも時間を忘れちゃうんですよね。
で、日焼けしちゃうんです。(+(ェ)+。)
玄関はこれからの居場所になるんでしょうね。
適温場所を良く見つけてます。^^
[ 2008/05/18 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



