ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人遊び盛り上がりUPの法則 


ここ数日、バタバタとしちゃってて、ちゃんと遊んであげてなーい。

(; ̄- ̄)すまん、ミシェル。

でも、一人でもよく遊ぶから、ちょっと楽♪
うに玉を渡しておけば、一人でハッスル~。(  ̄ー ̄)ノ

20080522-1

アグアグ・・・


かと思ったら、一旦離れて、狩りごっこ。

20080522-2


盛り上がってるわ~。( ̄∇ ̄)

だけど、これは見てることが大切。
人が見ているだけで、一人遊びの盛り上がり度UP!

20080522-3

「ちゃんと、見てる?」

( ̄▽ ̄*) 見てるよ~

20080522-4


可愛くケリケリしてるんだけど、、それってうに玉でないよ。--;
自分のてってのような。。。

と、このぐらい盛り上がるのであります。( ̄(エ) ̄ )


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2008/05/22 19:27 ] 遊び | TB(0) | CM(14)
ひとり遊びできるけど、見ててもらいたいんだ(笑)。 かわいいなぁ~。
狩ごっこ、よく伝わるおさしんだわ!

めがねと間違えたミシェママさん・・ ぷぷぷ(笑)。
でも、そー見えちゃったんだもん 仕方が無いよね。
で・・へそ! 見たこと無い!!
うちは抱っこギライだからなぁ・・ 見せてくれるかなぁ・・
ミシェルちゃんみたいに脱力は絶対無理だもんな(悲)。
脱力のミシェルちゃん、ぬいぐるみみたいだよ~。

流石、お庭も広いし いろんなお花が咲いてるねぇ!
[ 2008/05/22 20:09 ] [ 編集 ]
読み逃げポチ逃げごめんなさい。
[ 2008/05/22 23:40 ] [ 編集 ]
うちの子も大好きです!
大きさは大きいものより小さいもの(マスカット大)
がより燃えるみたいでオシリをプリプリさせながら
追い掛け回していますよ。夢中で追いかけて、いくつも
あるのにみんなどこかにやってしまいます。

おはじきの要領で弾き飛ばすと、さらにテンション
アップで、ゴムマリのように跳び回ります。マンション
なので夜中にやられた日にゃ~ヒヤヒヤしますよ~。
[ 2008/05/23 01:04 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ご訪問くださってありがとうございましたm(__)m
ミシェルちゃんハッスルしてますね♪
見てなくちゃダメなんて、なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
ずーーーっと見ていてあげたくなっちゃいます(笑)
[ 2008/05/23 01:48 ] [ 編集 ]
やっぱり観客がいないと盛り上がらないんですかね(w・д・)vフレーフレーw
でもこんなに可愛いく遊んでたら絶対に見ちゃいますよ(*´∀`)ニタァー
うちのモアも一人で遊んでハッスルするんですけど、
あまり見てなくてもいいみたいですー(*´ο`*)=3 はふぅん
[ 2008/05/23 12:24 ] [ 編集 ]
ちゃんと見てる?のミシェルちゃん可愛いね(^^)
自分の手をケリケリする姿もニンマリしちゃいますね(~_~)

で、着いたよ~\(^o^)/
末等とも思えぬ豪華な品々v-352
一等ってどんな豪華なんだ?!(≧▽≦)
写真撮ってたら、すぐ白ネズミしおんに咥えられて行っちゃったよ(-_-;)
本当にありがとうございましたm(__)m
また、記事にさせて頂きますね~(^_^)v
[ 2008/05/23 13:46 ] [ 編集 ]
バラ、ダークレディがすごい可愛かった(*´▽`*)!!
っていうか、ミシェママさんちは、が、外国!?
あの公園よりよっぽど立派な気がする・・・!

ミシェちゃん、見られてると盛り上がるんだ~(^m^)
うちは見られるとやめちゃうタイプ(--;

ずびさんに続き、届きました~(^^)/
ほんと、すっごいいろいろ入っててビックリ!!
早速今日の夜にでもお祭り騒ぎを催す予定です(笑)

付箋が虫に見えるのかな~うちでも貼ってみよ♪
[ 2008/05/23 14:09 ] [ 編集 ]
デジイチで連写してみたんですが、設定が良くわからなくて、
ブレブレでした。ーー;
これでも伝わってくれたなんて、ぢるさんヤサスィ~

私もここまで抱っこ中に脱力する子、今まで知りませんでした。(笑)
ほんとに力を抜いちゃって、ぐったりと身を任せるんです。
ぬいぐるみっぽいかも。(≧▽≦;)
確かに、抱っこ嫌いだとおへそも捜索不可能ですね。^m^

今では週末は夫婦でガーデナーです。^^
[ 2008/05/23 19:37 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
[ 2008/05/23 19:38 ] [ 編集 ]
やっぱりアンナちゃんもうに玉ではしゃぎますか?^^
そうそう、うちも小さいのがヒット中です。
でも、数分後にはいつも行方不明。--
おしりプリプリ、可愛いですよね。( ̄▼ ̄*)
あと、飛び出すまでのあの間が長いときとか、、まだかい!
って突っ込みたくなっちゃいます。
[ 2008/05/23 19:44 ] [ 編集 ]
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。(^▽^*)
見られてるっていうのを感じてるのか
ハッスル度が増すんですよ。
ちょっとナルシストなのかもしれないですねぇ。^m^
[ 2008/05/23 19:48 ] [ 編集 ]
まるでエンターティナー感じです。(笑)
でも、真夜中は一人で暗闇の中、やってますが。^^;
モアちゃんのハッスル、きっと可愛いんでしょうね♪
見てみたいなぁ。
[ 2008/05/23 20:02 ] [ 編集 ]
早いー! もう着いたんですか??
昨日の夕方、ギリギリ持ち込んだんですけど、翌日の昼に届くなんて、
郵便局、やるなぁ~。ヽ( ̄▼ ̄*)
いやいや、当たりより上でも猫じゃらしの1本付くか付かないかの差ぐらい。
参加賞なんて、ほんとにささやかだし。^^
よかったぁ、あのネズミ大きいから失敗したかなぁって思ってました。
[ 2008/05/23 20:09 ] [ 編集 ]
あの公園のほうが、立派に決まってるじゃないですか。^^アリガト
この写真達をひいて撮るとどれほど、寂しげなのかわかりますよ。
最初の写真のバラだけ、今は華やかです。(^▽^*)

あ、いつもは見てるとやっぱりやめてる気が。。--;
このときだけだったかもしれないっす。アハハ・・・

え?お祭りになった??よかった~ヽ(*´∀`)ノ
でも、ジャンプは、、、しなかったでしょ~?(^m^)フフ

付箋紙がなぜか好きで、雑誌とかに貼っててもはがされちゃうんですよ。
だから、取りたい!!ってことみたいです。
[ 2008/05/23 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



